弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

2022-01-01から1年間の記事一覧

Next Oneでも振り返る〜ゴラッソ誕生秘話、怒涛の一年のまとめ〜

プロローグ 弾丸☆ゴラッソ誕生秘話 2022年振り返り 1月:即系ナソパ師誕生 2月:何かを失った冬 3月:出会いと別れ 4月:社会人編start 5月:失恋、社会の壁 6月:社会人クラスタの壁 7月:V字回復 8月:モチベ爆上がり、ナンパ師誕生 9月:初遠征、クラナン…

懺悔

2022年12月25日 クリスマス 朝:11時半起床。映画 五等分の花嫁見た後、全卵3つのスクランブルエッグと青森県産の糖度17%の激あまリンゴを食べる。1年以上続けているサプリメント各種を飲んだ後、コーヒーを飲む。 そしてゴラッソの仮面をかぶった、Twit…

ゴラッソ旅行記:牡蠣遠征編🦪

こんにちは。 ゴラッソ田村麻呂です。 遠征ブログシリーズ第2弾 今回は「牡蠣(Hiroshima)」へ行ってきました! 2か月前の牛タン遠征で、 るーさんに遠征の楽しさを完全に体内に注ぎ込まれたワイ。 10月末頃から次なる遠征地を密かに、シコシコと探していま…

声掛けをしただけなのに〜謎のオフ会にぶちこまれた話〜

??「で、君はなんでここにきたの?」 ゴラ「あ、いや、その、、だってこの子と2人でお酒と飲みn、、」 ??「あ、なんか興味ありそうな感じだったからとりあえず連れてきちゃった♡」 ??「ふーん、なんか変な子っぽいね。まあいるんだったら雰囲気にも…

2022年のんちゃま杯の記録〜弾丸即のすゝめと感傷に浸るだけのブログ〜

こんにちは、ゴラッソ田村麻呂です。 10月初旬に開催されたのんちゃま杯の記録をブロクにしようと思います! 「ブログは鮮度が命」 と言いつつ、あれこれしていたらもうのんちゃま杯からかれこれ一ヶ月くらい経ってました。。(*ノω・*)テヘ 多分このままずるず…

ゴラッソ旅行記:牛タン遠征編

こんにちは ゴラッソ田村麻呂です。 2021年夏からでナンパを始め、現在50即(遠征後)の童貞です。 帝都で猛暑を乗り越え、ようやく涼しくなってきそうな9月半ばに牛タン遠征に行ってきました!! 尊敬する先輩方、現地クラスタの方々、致したナオン…

ナンパ師1年生終了

ナンパ垢を開設、活動を開始してから一年がたった。 1年前、ゆってぃさんの『恋愛ゼミ』という誠実系ナンパの長期講習を受講。 その際に、坂田銀時のアイコンでギントキという名前で垢作成、 「すみません、すみません、あ、ナンパとかじゃないんですけど、…

PUAの夏 〜後編:クラスタ集結、死角からの刺客

☆こちらは後半パートです。前半がまだの方はぜひ! ゴラッソGIANT KILLING ============================================================== 翌日、土曜日朝8時起床。 スト師の朝は早い。(…

PUAの夏 〜前編:師匠との再開、ピエン即を添えて〜

☆こちらはブログ前半パートです。 珍しく濃い週末になったのでこれは執筆せねばと思いました。 ブログ書くのが久々すぎて筆がなかなか進まないが、所詮ナンパブログ。カネになるわけでもなければ校閲が入ることもない。 思うがままに記録をつけます。 ===…

Dear プロナンパ師

2021年 11月初旬僕はプロナンパ師の単発講習を受けた。誠実系ナンパに少し飽きたのと、自分で考え動き結果を出すために、即るために「自走できるナンパ師」になるために即系の講習を受けようと思ったのがきっかけだ。集合場所のカフェにに20分ほど遅れ僕が到…

オナ禁100日を達成して感じたこと。実体験から正直に話します。

自慰行為。男なら絶対一度はしたことありますよね。 小学校高学年から中学にかけて、初めてセルフをしたあの日、我らはめでたく猿になりました。 そして性欲の神に頭を垂れ誓ったのです。 「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのとき…

ゴラッソ旅行記 帝都編(後半)

※今回のブログは前回の続きです。こちらもぜひ読んでいただければと思います! puasupergolazo.hatenablog.com 2日目 朝8:30 死ぬほど眠いが10時から別件があったため、9時にはホテルを出ないといけなかった。ガチ眠い。。 昨日(というか今日)は結局朝…

ゴラッソ旅行記 帝都編(前半)

こんにちは、ゴラッソ田村麻呂です。 前回のブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございます。 正直なところ、「普段から合流している人やTwitterでよく絡む方に読んでもらえれば良いかな~」くらいの期待値で投稿したのですが、予想以上に反響が…

ストリートナンパで友達を失った話

タイトルの通り自分は昨日ストナンがきっかけで中学1年のときからの友達を失いました。 同じ部活で6年間ともに汗を流した親友だったのですが、たった1つの女関係のトラブルでいとも簡単に友情は崩壊しました。こんなことあるんすね。。 初記事で重いですが…