弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:極寒獄宿、牛タン遠征編(後編)

※牛タン遠征ブログ後編です。 前編パートもぜひ読んでください!! ↓ puasupergolazo.hatenablog.com ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 夢を見ていた。 眩しいネオンの光が、夜の街にきらめいている。 極寒のアーケードを凍…

ゴラッソ旅行記:極寒獄宿、牛タン遠征編(前編)

登場人物 プロローグ:ゴリランダーの死(遠征開始からマイナス9時間経過) 獄宿1日目 極寒のアーケード 挨拶の2即 遡ること4か月前 某日 その通達は突如として訪れた。 グループ名「選別」 我々はこの日、召集を頂く。 これ、ナンパ遠征なのですよね。 普通…

男磨きとナンパ界隈

こんにちは ゴラッソ田村麻呂です。 最近よく思うこと、筆を走らせた。 X(Twitter)って色々な界隈がありますよね。 僕はその昔、準アポで「VR界隈」の女に強制的にVR界隈のオフ会に連れていかれて地獄を見たことがあります。 ナンパ界隈もその1つ、直近だと…

【都心外住みのスト師向け】都心に住むということ

■メリット ■デメリット ■変わったこと ■変わらなかったこと ■スト師として都心に住むべき人、住まないでも別にいい人 ■もろもろ偉そうに言ったけど結局 ナンパ師なら都心に住め 帝都に移住する数か月前に師匠に言われたこと。 大学生最後の休暇中のとっちゃ…

【メモ】2024年 何をどう追うのかを書いておく

■そもそものゴール、KPI 〇定量 ・年100即 └月9即(一週間で2即) ・出撃数 └週4~5(とりあえず出る、声をいつでもかけられる、チャンスメイクをし続けるという意識) 〇定性 ・本気でセックスをする └そのための案件の質、場所、即り方 ・粘り切る ・出撃…

【2023年総括blog】138即の軌跡

2023年総括 2023年総括 1月 5即(2即 3弾丸即) 2月 7即 (2準即 1パス 4弾丸即) 3月 0即 4月 16即 (15弾丸即 1パス) 5月 9即 (1パス 6弾丸即 2即) 6月 14即 (4パス 9弾丸即 1即) 7月 37即 (35弾丸即 2即) 8月 12即(12弾丸即) 9月 17即(15弾丸即 2即) 10…

200即までの軌跡 5つのブレイクポイント

2023年 11月11日 19時19分 スト 弾丸✨️ゴラッソ ミドツ 通算200即達成 界隈入り~100即は1年と9か月くらいかかった 割と長い道のり 101即~200即は約6か月。 まじで一瞬だった。 正直なところ、100即達成、200即達成 全然達成感は無い。 別に100即するために…

ゴラッソ旅行記:🧊山遠征編

こんにちは。 株式会社kbk CEO(Chief Executive Ochimpo) 通称 歌舞伎町ルンバです。 別名 ゴラッソ田村麻呂です。 夏の終わり、初秋の早漏 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。 私は元…

ナンパ師2年生終了

ちょうど2年前の夏、730日前 大学最後の夏、「ギントキ」というアカウント名にてナンパ師誕生。 (もうこの時代から知っている人、結構少ないwほんと付き合い長い人だけかも) 怒涛の1年目を走り抜けて去年の夏、ナンパ師1年目の総括ブログをまとめる…

数追いの記録~獅子ノックの軌跡~

こんにちは。 歌舞伎ルンバです。 通称、ゴラッソ田村麻呂です。 2023年7月、なぜか僕は数追いをしました。 申し分ない結果と、何とも言えない感情と、爆出撃したからこその経験と 非常に濃い1か月を過ごすことができたのでこれらをブログにしました。 スト…

ゴラッソ旅行記:味噌遠征編(後編)

味噌遠征ブログ後編です。 前篇を読んでない方はまずこちらを!! puasupergolazo.hatenablog.com 味噌遠征初日の記録!!!熱量高いうちに3即分爆速で書きあげたので是非!!!ゴラッソ旅行記:味噌遠征編(前編) - 弾ゴラblog https://t.co/dnBCmizyzj — …

ゴラッソ旅行記:味噌遠征編(前編)

こんにちは 歌舞伎ルンバです。 通称:ゴラッソ田村麻呂です。 遂に、ようやく、念願の味噌遠征に行ってきました。 界隈入りしてもうすぐ2年、ストナン1本で少しづつ経験を積み重ね、やっとのことで100即を達成。 挑んだ遠征も数しれず 牛タン、牡蠣、ngn、明…

kbkド即系弾丸即のコツ

※なんかやばそうなら消しますww スマホ依存、前頭葉の縮小を日にひちに強く感じる。 打開策として、発信(入れる⇒昇華)を増やそうと思いベッドの中でシコシコとブログを書き始めました。 僕がストナンにおいて有益な情報を出せるとしたら、確実にK街(歌○伎…

100即~拝啓童貞の僕へ~

「す、すみません、、!な、ナンパとかじゃないんですけど、、、 すごい、タイプだなぁと思って、、、」 読者時代、現場のナンパは愚かリアルのコミュニティでの恋愛経験すら乏しい僕が見ていたTwitterのTLは、永遠に同じフレーズを繰り返しバンゲをし、合鍵…

ゴラッソ旅行記:🐙帰省編~one day only 4get memory~

2023年5月、GW。1年の中でもナンパとすこぶる相性が良い期間。僕はに5日間滞在していました。1日だけですが、しっかりストナンをしたのでその記録としてブログです。(向井パコさんのブログを読んでちょっと書きたくなったのもあるw 一昨年の冬にのんちゃま…

ゴラッソ旅行記:魔境 ngn遠征編

ストナン開始から1年半 僕は夢の舞台に立っている そこは世間から''魔境'と言われる僻地 ngnというクラスタから避けられた街 のんちゃま®プロナンパ師に、 ストナンに病んだら長野に行けと叱責されたことがある。 憧れの舞台に、今僕は立っている。 登場人物…

Next Oneでも振り返る〜ゴラッソ誕生秘話、怒涛の一年のまとめ〜

プロローグ 弾丸☆ゴラッソ誕生秘話 2022年振り返り 1月:即系ナソパ師誕生 2月:何かを失った冬 3月:出会いと別れ 4月:社会人編start 5月:失恋、社会の壁 6月:社会人クラスタの壁 7月:V字回復 8月:モチベ爆上がり、ナンパ師誕生 9月:初遠征、クラナン…

懺悔

2022年12月25日 クリスマス 朝:11時半起床。映画 五等分の花嫁見た後、全卵3つのスクランブルエッグと青森県産の糖度17%の激あまリンゴを食べる。1年以上続けているサプリメント各種を飲んだ後、コーヒーを飲む。 そしてゴラッソの仮面をかぶった、Twit…

ゴラッソ旅行記:牡蠣遠征編🦪

こんにちは。 ゴラッソ田村麻呂です。 遠征ブログシリーズ第2弾 今回は「牡蠣(Hiroshima)」へ行ってきました! 2か月前の牛タン遠征で、 るーさんに遠征の楽しさを完全に体内に注ぎ込まれたワイ。 10月末頃から次なる遠征地を密かに、シコシコと探していま…

声掛けをしただけなのに〜謎のオフ会にぶちこまれた話〜

??「で、君はなんでここにきたの?」 ゴラ「あ、いや、その、、だってこの子と2人でお酒と飲みn、、」 ??「あ、なんか興味ありそうな感じだったからとりあえず連れてきちゃった♡」 ??「ふーん、なんか変な子っぽいね。まあいるんだったら雰囲気にも…

2022年のんちゃま杯の記録〜弾丸即のすゝめと感傷に浸るだけのブログ〜

こんにちは、ゴラッソ田村麻呂です。 10月初旬に開催されたのんちゃま杯の記録をブロクにしようと思います! 「ブログは鮮度が命」 と言いつつ、あれこれしていたらもうのんちゃま杯からかれこれ一ヶ月くらい経ってました。。(*ノω・*)テヘ 多分このままずるず…

ゴラッソ旅行記:牛タン遠征編

こんにちは ゴラッソ田村麻呂です。 2021年夏からでナンパを始め、現在50即(遠征後)の童貞です。 帝都で猛暑を乗り越え、ようやく涼しくなってきそうな9月半ばに牛タン遠征に行ってきました!! 尊敬する先輩方、現地クラスタの方々、致したナオン…

ナンパ師1年生終了

ナンパ垢を開設、活動を開始してから一年がたった。 1年前、ゆってぃさんの『恋愛ゼミ』という誠実系ナンパの長期講習を受講。 その際に、坂田銀時のアイコンでギントキという名前で垢作成、 「すみません、すみません、あ、ナンパとかじゃないんですけど、…

PUAの夏 〜後編:クラスタ集結、死角からの刺客

☆こちらは後半パートです。前半がまだの方はぜひ! ゴラッソGIANT KILLING ============================================================== 翌日、土曜日朝8時起床。 スト師の朝は早い。(…

PUAの夏 〜前編:師匠との再開、ピエン即を添えて〜

☆こちらはブログ前半パートです。 珍しく濃い週末になったのでこれは執筆せねばと思いました。 ブログ書くのが久々すぎて筆がなかなか進まないが、所詮ナンパブログ。カネになるわけでもなければ校閲が入ることもない。 思うがままに記録をつけます。 ===…

Dear プロナンパ師

2021年 11月初旬僕はプロナンパ師の単発講習を受けた。誠実系ナンパに少し飽きたのと、自分で考え動き結果を出すために、即るために「自走できるナンパ師」になるために即系の講習を受けようと思ったのがきっかけだ。集合場所のカフェにに20分ほど遅れ僕が到…

オナ禁100日を達成して感じたこと。実体験から正直に話します。

自慰行為。男なら絶対一度はしたことありますよね。 小学校高学年から中学にかけて、初めてセルフをしたあの日、我らはめでたく猿になりました。 そして性欲の神に頭を垂れ誓ったのです。 「その健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのとき…

ゴラッソ旅行記 帝都編(後半)

※今回のブログは前回の続きです。こちらもぜひ読んでいただければと思います! puasupergolazo.hatenablog.com 2日目 朝8:30 死ぬほど眠いが10時から別件があったため、9時にはホテルを出ないといけなかった。ガチ眠い。。 昨日(というか今日)は結局朝…

ゴラッソ旅行記 帝都編(前半)

こんにちは、ゴラッソ田村麻呂です。 前回のブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございます。 正直なところ、「普段から合流している人やTwitterでよく絡む方に読んでもらえれば良いかな~」くらいの期待値で投稿したのですが、予想以上に反響が…

ストリートナンパで友達を失った話

タイトルの通り自分は昨日ストナンがきっかけで中学1年のときからの友達を失いました。 同じ部活で6年間ともに汗を流した親友だったのですが、たった1つの女関係のトラブルでいとも簡単に友情は崩壊しました。こんなことあるんすね。。 初記事で重いですが…