弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:牛タン遠征編

 

 

こんにちは

ゴラッソ田村麻呂です。

2021年夏から🐙でナンパを始め、現在50即(遠征後)の童貞です。

 

帝都で猛暑を乗り越え、ようやく涼しくなってきそうな9月半ばに牛タン遠征に行ってきました!!

 

尊敬する先輩方、現地クラスタの方々、致したナオン、負けたナオン、ゴミのような目で叱責するナオン、美味しい飯、おしゃれなカフェ、獄門の歓迎、獄門の烏龍茶、獄門のテキーラ、酒、酒、酒、酒、GT、酒、酒酒、、、、、、、、、PTSDになりそうなので一旦止めます。

 

過去🐙時代に帝都移住のための物件探しのついでに犬&獅子ストをしたが、「ナンパをするための遠征」は自信初でした。

笑いと涙と酒と女、全て凝縮させた一本のブログを記録として世に残せて幸せです。

結構遠征頑張ったのでぜひ読んでください!

 

登場人物

■ゴラッソ田村麻呂

・のんちゃま一門常識人枠

・ノンバ5億

☆趣味はキセクとカモミールティーを飲みながら愛について語り合うこと

・最近の悩み:肩幅に会う服がない

 

■るーさん

HmZtai3q_400x400

・バトルサロンオラツキのサロンオーナー

☆宗教上の理由でガラパゴス諸島発祥のお茶「バトル烏龍茶」しか口にすることができない

・遠征時のみ「バトルイロハス」「バトルメキシカンジュース」を飲むことも許されている

・30分寝たら18時間動けるという異国の文化を持ち誰よりも活動する

・僕の人生と酒と箱の師匠

 

■れんさん

画像

・アイコンバリの覇気と胸筋で、ネトと箱でわいの10倍以上の即数を誇る凄腕

・正直、強すぎて羨ましい

☆僕のストナン講習を強く希望してくださるのでパスの数で契約内容ネゴシエーション

・めちゃくちゃカッコいい、haa

 

■服部さん 

画像

・絶対に即るストナンのプロ

・本来絶対にNan君ルートにたどり着かない方なのに、どこかでパラレルワールドに移動されたプロナンパ師

☆辛い時、即った時、全部最初に報告したいのは服部さん

・「誰かイイ男紹介してよ〜」とリアコミ女に言われたら真っ先に紹介したいのは服部さん

・嫌いな言葉は”常識”

 

イノヲさん

画像

・天才型PUA

・声掛け、ツイート、ブログ、全てのアウトプットに詩人の何かを感じる(何かはわからない)

・バトル烏龍茶被害者の会の仲間

☆今回の遠征でコンビをして一番楽しかったのはイノヲさん

・スト値6億

 

■るいるいさん

画像

・ネトナンの鬼才

・森羅万象を使った口説きで出会った女の子を川の流れのようにパレ搬しセケスを堪能する

・土台にモテがあるのでストも箱も出れば即るガチ凄腕

・アスペモンスターズのブリーダー

・アスペを飼いならし、その生体をまとめた『アスペ図鑑』の完成のために日々活動に励む

☆めっっっっちゃいつも良くしてくださる。大好きな先輩

 

■KCさん

 

・別の名を「ガーC」

☆遠征1日目、2日目、箱内で全時間、全案件僕にアテンドしてくださった「僕だけのガーC」

・強いお酒を好み、逆にノンアルを飲むとパフォーマンスに支障が生じる

・誰よりもストナンに対する情熱があるため延泊すら視野に入れられる凄腕

・BBQ以来の合流だったのに本当に良くしてくださる人間力8億の神様

 

プロローグ

 

8月中頃、るーさんから牛タン遠征のお誘いを頂いた。

帝都クラスタBBQ以降クラナンを教えてもらったり一緒に肉を食ったりと獄門式ナーチャリングを徐々に施されている。

そんなるーさんからのお誘い、グダはなかった。

遠征自体始めてであったのとるーさんから誘ってもらった嬉しさで

勢い余り3日で50即すると言ってしまったのがミス。

達成できなかったら竹馬で帝都に帰るという地獄のようなミッションをれんさんに授けられた。

れ「未達は竹馬な」

る「一ヶ月くらい掛かりそう」

パワハラ獄門

東京〜仙台の移動手段まとめ【2022年度版】 | 格安旅行ナビ

ざっと350キロ、1日12キロ、時速1キロで進んで毎日12時間進めば一ヶ月で帰れる計算。

んーーー百姓かなんかかな。

そんなこんなで現実的な数字に変更の交渉。

「3泊4日で5ゴラッソ(即)、50ミガー(射精)」

こちらに変えてもらった。

 

鉄や犬GTで体を鍛え遠征に備える日々、そして遂に当日を迎える。

 

1日目

 

予定より3時間ほど遅れて牛タン駅着弾。

東京から新幹線だと速い奴とトロい奴があるのね理解理解。

先に着いてすでに店で飲んでいる、るーさん、れんさん、るいるいさんの元へタクシーで向かう。

る「今回5即で50射精ってことは1即で10射精か、ゴラッソはなんか候っぽいしイケるだろ」

人をなんだと思ってるんだ、こちとらオナ禁250日オーバー2こすり半ミガーの大候だぞ。

ゴ「れんさんはストはされるんですか?」

れ「いや、ストは全然だから教えてね」

ワイの単発講習1人目はれんさんだったと5年後プロナンパ師になった時に自伝に記します。

るいるいさんから唐揚げとハイボールをもらい、良い感じによってきたところで解散。

ホテルへチェックインをしに行き、戦闘準備を整えいざ出撃。

 

牛タンストの導線はシンプル。駅からぶんちょう方向へのアーケード、ぶんちょうの南北のアーケードが基本的な場所。

今回のビジホはその間にある、恐らく即のために建てられたホテルであろう。立地が完璧すぎる。

街が枯れない間は駅に戻る案件、駅から出てくる案件を

終電間際以降はぶんちょうの辺りで夜職や箱に行く案件などを狙っていく。

もちろんスーパーローラーで。

21:00 声掛け開始

1声掛けめからいきなりヒット、アラツーバイト帰り学生。

なんなくコンビニ連れ、酒飲みなら散歩しよでビジホ方向へ向かう。

彼氏ができたこと無いわいみたいな案件。手つなぎ打診も通り勝ちを確信。

が、ホテ前負け。

👩「それはだめ〜!散歩だけって言ったじゃん笑」

んーーーそうかーー、形式ねはいはい、

が、ホテ前負け。

 

気を取り直し、放流後さらにヒット。

散歩しよで連れ。

が、ホテ前負け。

 

これをあと3回繰り返す。

心を無にして声掛け、途中るーさん、れんさんと会う。

すでに即っている2人を見て更に焦る。

ワイの精神は初日にして破壊寸前だった。

がしかし、遠征の女神は僕も見捨てない。

待望の1即目が生まれる。

 

23:30

1即目 弾丸☆ゴラッソ 年齢不詳 ボストロール

絶望しながらローラーしてると推定90キロオーバー、目の焦点があっていないリアルボストロールを発見

画像をダウンロード ドラクエ 緑 モンスター

目をつむり声掛け

ゴ「この時間に帰るのは小学2年生までだよ。いったん止まろう」

ボス「ガウガウ、ガウガウ」

ゴ「俺東京から旅行に来てて暇だから散歩してたんだよね、

 だからホテルイコ

ボス「ヴォうヴォう、ガウガウ」

声掛け30秒で連れ、3分でホテ搬送。弾丸即 1ミガー。

坊主は免れたので一安心、しかしノルマはまだ遠い。

射精が足りない。2ミガー目を試みる。

顔が終わっているのでバックで挿れると、なんか別のめちゃくちゃ締まりの良いanaに入っていた。

ボス「ぢがう、ぢがうぞれ、あ鳴るゔゔゔうなんかぎもじいいい」

ミスッソ💦った、がもう遅い。自前のローションを使いアナッソ。

即後は物分りの良いモンスターで即法隆寺。穴る童貞卒業したよ

24:00

心を穏やかに。現地クラスタの皆様と合流

マイキーさん、たかsさん(のんちゃま一門)、クガさん、まぐろさん、雑遊びさん、ACEさん

(早いですが、本当に3日間ありがとうございました!!!

特にマイキーさんは一緒にコンビもしていただき、街の導線や時間別のおすすめスポットなど牛タンストのいろはを教えてもらい、めちゃくちゃ感謝です。)

獄門のメンバーズと牛タンクラスタのバトル儀式が始まり軽く地蔵トーク

皆さんと話して、ようやく牛タン女子の生体に気づく。

彼女らはナンパ師の「散歩しよ」に隠された「セックスさせてください」という意図を一ミリも解読せずに連れ出されるのだ。帝都だと「おつかれ〜」=「セックスしよ〜」となるので全くオープンしない案件が、「散歩しよ」=「散歩しよ」と読み取ってしまうのでなんなく連れ出すことができる。

逆に連れ負けが多い。スクリーニングをかけなければ勝てない案件にめちゃくちゃ時間を使ってしまう。これは多即が義務の遠征ではかなり痛手になる。

ここからはスクリーニングをかけて行くスタイルに変更した。

 

バトル烏龍茶を肝臓に闘魂注入し、声掛け再開、

ホテルというワードをしっかり使い搬送しますよと伝える会話、負けが増えたがその分いいペースで声掛けができるようになった。

しかし、その後1時間はなかなか連れ出せず。

25:00

みなさんと一緒に箱へ向かう。

牛タンにはいくつか箱がある。その中でも最近できた新しい箱に入場。

僕の少ない箱経験からすると

狭いネバって感じ。Pが割と使えるので初心者の僕でもラッキー即が生まれる可能性は高い。

8月初旬からるーさんにずっとクラナンを教えてもらっている。

そろそろクラナン即をお伝えしたいところ。

良い感じに酔ってきてテンションも上がったところでKCさん、るいるいさんとKP。さあぶち上げていくぞおおおおおおおおお。

と思ったら以外にあっけなく、そして豪快に2即目が生まれる。

2即目 クラナン☆ゴラッソ アラツー 楽生

逆3声掛け普通に可愛いあらつ〜二人組、完全に酒の勢いだ。

ゴ「あんまり慣れてなさそう!普段絶対松島で優雅にお茶飲んでるでしょ!」

👩①「バレた?!笑うちは初めてだけど残りのみんなは常連だよ〜」

地方箱、常連の住処になっておる。

ならば、わいと同じ初心者にたたみかけるしか無い。

あたかも箱の達人かのような振る舞い、KCさんの酒アテンドによりヒエラルをあげ、るいるいさんにもヘルプに来てもらい、僕、👩、るいるいさんで和む。

るい「この子(僕)めちゃくちゃいい子だからもっと話したほうが良いよ!」ナイスすぎる。。

K「こいつ(僕)と話すと運気上がるよ!!」ナイスすぎる。。

みなさんのお膳立てもあり2人で移動し後ろでトーク

👩「クラブってほんと楽しいね〜!!まだ全然わからないけど笑」

ゴ「そうだね、クラブは浴びるほど酒を飲んで声をかけられた男と軽く外に涼みに行ってそのまま着地点を気にせず致す場所だよ、知らなかった?」わいも知らない。

👩「えーーーー笑絶対ウソ笑。でもお兄さん良い人そうだしなんかそんな感じになっても良い気がしていた笑」

⋈♡*。゚女神降臨143話⋈♡*。゚ | ❤︎女神降臨/여신강림❤︎

何この女神???仙台の観光名所か??

ありがたくその言葉を信じ、連れ

ゴ「夏最後の思い出作ろう」

連れ→🚕→🏨→即

何故かゴムを付けると鬼のように食いつきが上がり即後もかなりいちゃついた。ムホホ。。。こーれはしこい。。

 

一緒に歩いて箱に戻り、再入。

箱に十分満足し、すぐに退場、

29:00 

るーさんとGT開始、僕はフラッフラの中意識朦朧と声掛けをしていたが、ルーさんの目はパキっている。

何人か和むも振るわず、最後にるーさんに指名を頂いた子ボストロールに声掛け、ガンシカを浴び 30:30頃アウト。

テルホの風呂に入り勝利のバイキングを食べ

32:00就寝

 

2日目

12:00起床

そのまま外に出て昼飲みを開始。

るいるいさん、KCさん、そして今日からのイノヲさんと一緒にビアガーデンに行く。

ちょうどドイツ式酒飲みフェスが開催されており、昼間っからみんなでビールを堪能する。

箱のど真ん中がDJブース、「アルコール♪ アルコール♪3,2,1KP〜!!!」

酒ギラミュージックがジョッキ奮い立たせる。。二日酔いの肝臓に染みるわ。。

 

るいるいさんはそこから買い物にでかけたので、KCさんとイノヲさんと海鮮を堪能する。

未だKCさんがノンアルを飲んでいるのを見ていない。結局遠征中ずっと見なかった。

 

ホテルに戻り少し仮眠、17時頃ホテ前に全員集合、ここからは大好きな服部先生も参加!!

そして予約していた遠征飯のメインイベント、「牛タン」を堪能する。



これは本当にうまかった。何国産でも良い。現地で食う現地っぽい飯は全部うまいのだ。

慕ってくれる仲間と飲む酒は全部うまいのだ。

 

19:00 スト開始

昨日2即していたので心は軽く最初は楽しめた。最初は。

ん、、おかしい、、なんか今日渋い。。。全然オープンしない。。

昨日の低空飛行和みから一転、ゴリッゴリの即系声掛けにシフトしたらめちゃくちゃガンシカが増えた。

20:00

21:00

22:00

即れない!!!!!!やばい!!!!!!

今日はみんなまだスト即ができていなかった。

一旦ホテ前に数人で集まり気合のバトル飲酒が始まる。

ここらへんから獄門のアルハラのゴングがなる。

消費 疼痛 マイクロ プロレス ゴング - zacoda.jp

る「ゴラッソ、あれイケるぞ」わい声かける→無視→戻る→バトル赤ワインのパス

K「ゴラッソ、あれはイケる」わい声かける→無視→戻る→バトル赤ワイン2のパス

声をかけ酒を飲む、声をかけ酒を飲む、

段々と自分は今、声をかけているのか、酒を飲んでいるのかゲシュタルト崩壊されてきた。

 

完全にキマってきた頃にイノヲさんと合流、軽くコンビをする。

めちゃくちゃ楽しいwwww一番コンビできそうwwww

 

気がついたらぶんちょう前で一人で突っ立っていた。

「ああ、今日は坊主で箱かあ、今日ボズは流石にまずいぞ。。。」

 

そんな焦燥感に陥っているときに、その男から一通のLINEが来る。

 

彼はいつもそうだ、僕が弱っている時に救いの手を差し伸べてくれる。

誰よりも仲間思いの熱いハートのソウル系ナンパ師。

その男るいるい

「パスいる?俺即っていないけどアポ入ったからゴラッソ代わりにブメ回収してきて」

 

はい。ありがとうございます。

膣献上により、死んでいた僕の目に光が宿る。

ふむふむ、えっと鈍器前に行けばいいのね。

んん?タイミング合わなかったらごめんね?これは案件が待ちくたびれたら帰る可能性のことか????

僕は今ぶんちょうの北の端にいる。鈍器は駅前。距離にしてざっと1〜2キロ。

高校時代運動部で走ってきたのは、紛れもなくこの日のためだろう。

満身創痍の中、深夜のアーケードを駆け抜けた。

 

メロスは走った。少しずつ沈んでいく太陽の、十倍も早く走った

ゴラソも走った。淫乱ダッシュかますのんちゃまさんの、十倍も早く走った。

 

汗だくになりながら鈍器前到着、2,3分待ってると

女神が現れた。

3即目 弾丸☆パスッそ アラツー 楽生

アッシュの髪色の中級ピエン。

合流した瞬間に腕を絡めてくる案件に息子をきーぼさせる。

ゴ「おつかれ〜さっき〇〇さんとラインしてた子やんね?」

ピ「そだよ〜!お兄さんその人の友だち??」

ゴ「友だちというか師匠というか先生というか。うん、引率の先生かな!」

ピ「なにそれw意味分かんないww」

ゴ「俺もよくわかってないwwとにかく喉乾いたから烏龍茶飲もうよ」

偽物の烏龍茶を買いホテル方面へ歩く。その時点でほっぺにキスをしてきたり珍棒を握ってきたりして前戯を楽しませてくれた。そして🏨搬→ノーグダ即

めちゃくちゃリーセだったのでベットが血の嵐になったが、鬼の笛で遠征ミュージックを演奏してくれた。バッグでスパンキングをすると毎回謝罪をする優良案件。

ゴムもベッドも血まみれて翌日ホテルの人に叱責されそうで怖い。。

ホテルを出て箱あたりまで一緒に行くと、「わたしネカフェで寝るね〜じゃあね〜」

物分りの良い子で有り難い✨

 

 

そのままクラスタに歓迎され箱前KP、26時頃箱イン。

26:00

結論から言うと即れなかった。普通にボズった。

そして、箱史上一番楽しかった。

そして、遠征で一番獄門の餌食にあい走馬灯が見えた。

入場した瞬間から酔いが回っていたが、酒を注入、フラッフラな中で爆ローラーをかます

帝都のアルフィー軍団さん式アモッグスタイルで、どんどん野生が腕を組んでる案件を引き離しホールド。途中何回か野生に殴られ蹴られ🐙時代にホストにボコられた記憶が蘇るも、雑草魂でアモッグローラを繰り返す。

KCさんがバトルテキーラを20杯頼む。

前日同様箱中のシコい案件をアテンドしてくださる。

途中「あ、ガーシーさんおつかれっす!!」と言いそうになった。

 

27:00

るーさんと箱内で合流、いきなりバトルテキーラを20杯頼む。

遠征メンバー、現地クラスタ、謎の女、浴びる浴びるテキーラ祭り。

もう誰も記憶がない。

さっきバクローラを繰り返していたと書いたが、本当のローラーはここから

逆3,逆4、男とベロチュー案件アモッグベロチュー、現地クラスタアモッグ(これはネタ)

場内全ての人間を蹴散らす勢いで真のアスペローラーをした。

そして

28:30 ボズ退場。。。

服部先生とラーメンを食いに行こうとしたがそんな時間も惜しいと2人でコンビニでカップラーメンを買って食べながらアーケードを声掛けしつつホテ前に戻った。

 

29:00 るーさん、服部さん、るいるいさん、KCさん、まぐろさん、クガさん、雑遊びさんと合流

日が昇り、小鳥のさえずりが聞こえる心地よい早朝にゆるふわメンバーで

バトル烏龍茶を喉に流し込みつつ地蔵トーク

ここらへんの意識はほぼない。

死にかけながら、60代のBBAや箱帰りのピエン、始発出勤のOLと森羅万象全案件へ声掛け。

ウイスキーを片手に朝のゴックモーニング挨拶をして

31:00頃終了、遠征メンバーでkyoさんの引退キャスを聴きながらゴックモーニングビュッフェ。銭湯に入り

32:00 就寝

 

3日目

12:00

起床

二日酔いで体がとにかく重い。。。流石に疲れが溜まっている。。。

顔だけ洗って13時にみんなでホテ前に集合。

この日は寿司を食べに駅の方面へ向かう。

朝まで路上でゴキブリをしてもこうやって昼から飯を食いにみんなで集まる最高の仲間✨

横並びの寿司屋にイン。

酒で壊れた肝臓に炭水化物としじみ汁が染み渡る。

五臓六腑がアルコールを避け、オキシトシン的幸福を求めている、

「あ、そうだ、、これがゆるふわ旅行だったんだ、。僕は今まで何をしていたんだろう。

現地でゆる〜く楽しく飯を食うのが旅行の醍醐味だったんだ!」

3分後

右端の獄門からショットグラスに注がれたバトルジャパニーズ酒が飛んてくる。

 

 

わい、ショットと思い一気。

グラスを返す→酒が注がれる→グラスが帰ってくる→一気→グラスを返す→酒が注がれる→グラスが帰ってくる→一気

まるでボンボンの息子の預金額が減らない謎の銀行口座のようだ。飲んでも飲んでも酒が減らない。わんこそばのペースで日本酒を飲み続けた。

 

14:00 

寿司屋退場→るいるいさんと、イノヲさんとKCさんでオシャカフェIn。

こんどこそノンアルスムージーと激ウマワッフルを堪能した。

(※余ったワッフルは引率のるいるい先生が美味しくいただきました。)

 

15:00

ホテルに戻り仮眠 17時に起床、最終日なのでヘアセット解禁、メイクとセットとスト値を完璧にあげて18時にホテ前集合→最後の晩餐を楽しみに行く。

最終日は海鮮メインの居酒屋。飯もうまかったし最後にみなさんと遠征について、これまでの生い立ちについてなど普通にいい話をしてもらった。

やっぱりみんなカッコいい。自分にはない大人の魅力ってやつがある。

だから尊敬してるし遠征も一緒に行けて本当に良かったと心から思えた。

まだ、最終日の地獄が待っているが一旦エモく締め、

18:00

ラスト出撃開始 最速ー1を狙う。目標はハットトリック!!

今日は最後ということもあり気合の入り方が違う、

そうするとやはり女神は僕を逃さなかった。

 

4即目 弾丸☆ゴラッソ ミドツー 王絵る jojo byセクshall

 

ぶんちょうから駅方面へ帰ってくる案件にヒット、早い時間は時間グダが少ないので

時間付き打診が通りやすい。

ゴ「バイト帰りよね。店長ぶっとばしてーーーって雰囲気すごい出てるよ」

👩「え、ほんとですか笑バイト帰りですけどそこまでは思ってないですよ〜」

ゴ「そうはいっても25連勤くらいの疲労の目してるから一旦止まろう」

ビタ止め→旅行者開示→会いに来た友達がコロ助でドタキャン→渋々一人でアーケードを歩いている設定。

コンビニでジュース買ってそこのベンチでのも!で連れ→ベンチで和み→10分後

ホテ搬 気持ちええええええええええええええええええええええええ

 

ノーグだキス、杯もみまでいったのに下だけどうしても許してくれない。

👩「エッチは絶対しませんよ!」

こういう案件、実は割と得意で焦らずキスと耳攻めをしつつグダの理由を明確にする。

即グダはホテ前グダより理由がちゃんとある場合が多い。

り~せ→洗えばいいホテルだからいいでOK

彼氏が→今日だけ忘れようとか?(すみませんここはエアプです。)

jojo→言ってくれてありがとう、ゆっくりするね

キスで粘りヒアリング結果、今回はjojoだった、もはやそれを開示してくれる時点で食いつきと興奮は上がっている。

が、驚きはその後だった。

👩「さっき、元カレがいたっていったじゃん、あれ実は👩なんだよね」

およ????これもしかしてワイは対象外???

ゴ「そうなんだ。言ってくれてありがとうね。男は対象外?」

👩「いや、どっちでも良い笑」

一安心→ここまで心をひらいてくれたらもう後はマイナス回避しつつすべてを受けれる海の心で抱きしめればチェックメイト

ゴ「俺はそうやって性別を超えて一人の人間を愛することができる〇〇ちゃんがめっちゃ魅力的だと思った。着地点とか気にせず今は俺と普通に〇〇ちゃんと楽しめたらそれだけで幸せ」

さっきまで頑なに拒絶された腰が上がりズボンを脱ぎ始める。そして全てを受け入れてもらった状態で、即。さすがjojo、締りが半端ない。

普通にいい子だったのでライン交換をし駅まで送って解散。

最速-1で人権をGET。

後はゆっくり焦らずストと箱で1即して帰るぞおおおおお。

 

20時頃からスト再開、駅前、鈍器前、ぶんちょうとありとあらゆる場所を最後だと思い回り回った。

23:00

ホテ前でみんなと合流。酒を飲みつつ、最終日っていうのもあって軽い振り返りもあった。

(ここらへんから僕の肝臓がバトル烏龍茶に慣れ始め自分から購入するようになる。)

振り返ると色々あった、酒、ナンパ、酒、ナンパ、酒、酒、、、

いや色々なかった。サウナとシーシャに行くと初日から言い続け結局一回もイケてない。

自分の胸に手を当てて考えた。

オーギュスト・ロダンの「考える人」は、一体何を考えているの? |ナンスカ

ゴ「、、ぱい、ぶ」

る「ん??」

ゴ「お、、ぱい、ぶ」

る「何だ??」

ゴ「おっぱ○パブに行っていない!!!!!!!!!!由々しき事態すぎる!!!」

全員「、、、イッテコイ」

皆さんに暖かく旅立ちを見守っていただき、引率のるいるい先生と一緒にぶんちょうへ向かう。

24:00  おっ○いPUBイン

箱経験の少ない僕の経験からすると、獅子k街のおっpubに似てる印象だった。

野生の年齢層は30後半~60と比較的高め、全員Pを使ってpieに貪りついてた。

例に漏れずわいも1人目、2人目とその溢れんばかりのずんだ餅×2をほおばる。うん悪くないな。

 

1人目にセク打診→失敗

2人目にセク打診→失敗

くうぅぅぅう厳しぃ。てか昔より全然興奮しなくなってる自分に驚いた。流石に女慣れしたのか、遠征の過剰なドーパミンが勝っていたのかは不明だがとにかくあまり興奮しなかった。

そして3人目、1番若い。

和み開始からいきなり逆打診が来る。

👩「向こうにVIPルームがあってそこは個室だからもっとイチャイチャできるよ!」

ゴ「ま???え○ちできんの???」

👩「もちろん、時間も20分くらい伸びるし好きなことできるから行こ♡」

即確を頂きVIPへ連れ。ここで遠征5即目か、前代未聞のおっpub即を見してやるよ。

 

が、結局なんもなかった。

進撃の巨人キース団長の画像まとめ!経歴プロフィールまとめ! | 進撃のネタバレ考察【アース】

ほんとになんもなかった。

個室にはいるといきなりカピカピのわいのニックボーンをローションも何もつけずにゴシゴシし始める。痛い痛い痛い、濡れてない栗を触られる女の気持ちになった。身をもって痛感したので以後気をつけよっ💦

そして3分感1ミリも興奮しないしごーきが終わり、

クロ服が終了の報告と延長打診をして来た。

ちっ糞が!!!!!なんで即れない箱に20分追加で8000円と払わんとあかんねん!!!

華麗にスルーしセルフ罰退。もう暫く行かないかな。

 

25:00 

るいるいさんと合流、るいるいさんは僕とは真逆で女の子と和みまくりイかせまくってたらしい。。非常に寝たきりである( ˇωˇ )。同じ箱でもここまでヒエラルが変わるもんなのかね。

感想を共有しながら、箱に向かいKCさんイノヲさん、服部さんと合流。

26:00

遠征ラストダンス開始。箱イム!!

26:30

遠征ラストダンス。秒でセルフ罰退💦

なんかイベントがあって人の量が半端ない+男多すぎ。ハッテン場かここは???

 

兎にも角にもあと1即の為に残された時間は、4時間30分。

獄門のデスリマインドが頭をよぎる

あと何即?そのためになん連れ出し?そのために何声掛け?時間で割るとKPIはどうなる??

ストナン界の獄門キーエンスから営業コンサルを脳内で受けラストスパートをかける。

 

服部先生と27時頃にコンビ、数声掛け。

マイキーさんに連絡を頂きその時間のオススメ場所を教えてもらう。服部さんとその方面に進む。

3日目の夜、連日の酒とGTで足腰は限界をとうに超えていた。自分を動かす原動力は「即」1本のみ。

 

獄門式ゆるふわ地獄飲酒遠征を初めて体験しいよいよナンパ師末期になると覚悟をきめた。

語れるのは現場で足を動かしてる男のみ。

勝者も敗者も関係ない。

現場に立つものが正義なのだ。

 

地獄のラストGT、遠征ラスト即、目標の5ゴラッソ。

そしてついに物語は終焉を迎える

 

5即目 弾丸☆ゴラッソ アラツー 楽生 🍛🐜

27:15

箱前に座ってる1人の案件を発見。

服部さんおコンビ中にソロ声掛けというのんちゃま一門以外では許されない最悪ムーブをカマス

(ほんとにすみませんでした)

 

ゴ「お??昨日も見た気がする??🤔ぶんちょうのベンチで寂しそうな目してた子だ!」

👩「確かにそこにいたけどそんな目してないし、君を見た覚えもない笑」

ゴ「いや、俺は見た。今の俺より疲弊した目をしてた」

👩「ヒドイ、目真っ赤やん笑」

ゴ「正直、仙台旅行の思いで足りなさ過ぎて血の気が煮えてる。てかここで一人でなにしてるん?」

👩「🍛が箱にいて待ってるんだど連絡が来ないし既読もつかない」

🍛🐜だ、、、、興奮してきた。

ゴ「あーーそこの箱ね。今日めちゃくちゃ盛り上がってる上に電波の届かない場所にあるんだよ。だからあと1時間は連絡来ないよ」

👩「えーーどうしよ、、」

ゴ「僕こっから30秒くらいの所(🚕で)のホテルに泊まってるからそこで1時間待と!🍛から連絡来たらすぐに戻ったら良いし」

👩「えーーーー、、、、どうしよ、、んーーーん、ほんとに???」

頼む、頼む、遠征最後に有終の美を飾らせてくれ。

 

 

👩「。。。1時間だけだよ」

🚕搬→🏨→キスπモミで仕上げて

やれやれ、僕は射精した。

 

射精回数がかなりビハインドしてるが一応目標の即数は達成した。

心を落ち着かせ🚕で箱前に戻る。

案件がやっぱり🍛探しに行くと箱内に入ってくれたのでラストGTを再開できた。



 

28:30

るーさん服部さんるいるいさんと中華屋さんで合流。勝利チャーハンを堪能。うんめぇえええてええええて!!!

喜びもあり皆さんとグータッチをしたが、そこで真面目なトーンで、るーさんからありがたいご指導を頂く。

る「服部は優しいから怒らないけど、コンビ中にソロ案件に行くのは良くないよ。自分だけ即れてなくてコンビ相手が勝手にどっかに行ったらムカつくやろ??」

 

。。。確かに。至極当然の事だったが何も分かっていなかった僕の心にクリティカルヒットした。

アスペ一門のお家芸であるコンビ中のソロムーブはやはり一般の世界では良しとされない。アスペムーブは良い行動と、礼儀を本当に欠く行動に分けられるが自分はそこの隔てられていなかった。

締めるところはちゃんと締める。礼儀を忘れない。こういう所、自分の課題なんだよなぁ。

 

服部先生本当にごめんなさいいいいいいい

この場で改めて申し訳ございませんでした。

 

29:00

最後のドロ啜りをしに箱前に戻る。マイキーさん、宮城リョータさんと合流。

なんとか箱から出る案件を拾おうとするも、完全にドーパミンが切れて声も足も出なくなった。。

 

30:30

服部先生とるーさんとほて前に戻る。

最後のクールダウンにゴックモーニング朝の挨拶を完了し、31:00頃にアウト。

この日は銭湯にも入らずシャワーだけ浴び帰りの準備をして31:30分頃に就寝。

牛タンナンパ遠征、これにて終了。

 

エピローグ

10:30分起床。チェックアウトして皆さんと合流。仙台駅で牛飯弁当を買って新幹線にのり帰宅。

 

終結

3泊4日、3出撃、5ゴラッソ、6ミガー、

歩いた距離約50キロ、歩数約8万

飲んだ酒量は忘れた

2日目にもうちょっと頑張れたのと、やっぱり即系拾いがメインになってた。居酒屋挟んでエモ即とかもしたかったな。

最初の想定では、現実的には1日1即で合計3即、

シーシャやサウナを楽しみ、QOL重視の旅になるのかと思ってた。

現実は残酷で毎日夜8時から朝の7時まで永遠に酒となんぱを繰り返した。

サウナもシーシャもいってない涙次こそは現地クラスタおすすめのシーシャ屋に行くぞぉ!!

 

とにかく疲れた。疲れたが充実感が半端ない。

今年2月に帝都旅行兼ナンパ遠征の時は誰とも合流せずに1即で終わったが、その時に比べると自分も少しは成長したかなと、ちょっと嬉しい。

 

最後に牛タン遠征の学びを3つと感謝を記して、睡眠の借金を返済します。

 

①遠征は楽しい

②遠征の肝は「最後まで諦めない」

③この楽しい文化を後世に受け継ぐ

 

3泊4日間お供してくださった仲間、

一緒にKP、コンビをしてくださった現地クラスタの皆様、

帝都の新参者に体を許してくれたゴラッソガールズ

そのほか全ての遠征関係者の皆様

 

本当にありがとうございました!!!!!!!

帝都でも引き続き精進します!!!!!

 

【完】

☆2022年9月27日 追記

遠征の仲間のブログも是非読んでください!

それぞれの目線の旅の記録を楽しめます✨

 

 

 

 

twitter.com