弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:牡蠣遠征編🦪

こんにちは。

ゴラッソ田村麻呂です。

 

遠征ブログシリーズ第2弾

今回は「牡蠣(Hiroshima)」へ行ってきました!

f:id:puasupergolazo:20221128234745j:image

 

2か月前の牛タン遠征で、

るーさんに遠征の楽しさを完全に体内に注ぎ込まれたワイ。

10月末頃から次なる遠征地を密かに、シコシコと探していました。

 

そして選んだ牡蠣。結論から申し上げると最高だった。

本当に最高だった。

 

るーさんもいない、引率の先生(るいるいさん)もいない、

同行者は僕よりアスペな「元祖アスペ一門集」

 

一度遠征を経験したので初心者ムーブをかますことも許されない。

狙うは大多即、スーパーゴラッソ。

上手い飯も、心地よいサウナも、風情を感じる歴史観光も

 

全てはセックス旅行の枝葉でしかない。

 

自信を勝手に鼓舞して臨んだ牡蠣遠征。果たして結果はどうなったのか。

前回同様、結構頑張ったので是非最後まで読んでください!!

 

登場人物 (敬称略)

◾︎ゴラッソ田村麻呂

f:id:puasupergolazo:20221128234808j:image

・牡蠣遠征発起人

・アスペ一門第2世代

・リトル獄門

 

◾︎のんちゃま

f:id:puasupergolazo:20221128234815j:image

・通称:難婚

・プロナンパ師

・アスペ一門の始祖

・Nan星1番

・趣味:エロゲー

・恋人の聖地で弟子2人に「正しいマネギラ講習」を始める救えない層

 

◾︎ア○○ふ○○し ※以降、船虫

f:id:puasupergolazo:20221128234832j:image

・アスペ一門第1世代

遊戯王バトルバナナぶっ刺し系ナンパ

・味噌のドカベンに180km魂のストレートをときはなつ(即)

・42歳彼女と破局

 

◾︎おきんたま★でかを

f:id:puasupergolazo:20221128234821j:image

 

・のんちゃま難婚ルート創世記「キセキの世代」

・サウナで巨根色黒おっさんに手コキをされ何かが生まれる

・ピンチの時のアイコトバ「酒・SEX・ボンバイエ!」

プロローグ~牡蠣選定の背景~

10月末頃

 

遠征にいきたい。とにかく遠征にいきたい。

通勤中、仕事中、就寝中、ストナン中、即中、僕は何かにとりつかれたかのように

遠征欲に支配されていた。

 

 

それもそのはず、僕は2か月前の牛タン遠征で遠征の素晴らしさ、楽しさの虜になっていた。

数日間ひたすらナンパのことだけを考えて生きる喜びを、久しぶりに堪能したい。

思いは積り、11月の末に出撃することを決めた。

 

場所の候補は複数あったが(味噌、米国、明太子、など、、必ず行きます)

最終的に2個に絞る。

桃or牡蠣

ん-ーー我ながら渋い。

この2個からの決定の仕方は決まっていた。

 

①桃に住んでいる、学生時代初恋の女の子へアポ打診→通ったら桃遠征

➁断られたら牡蠣遠征

 


①の桃子は人生で一番非モテ時代に、人生で一番非モテコミットした女で

いつかブログにしたい。

夜中2時ごろ、「もしアポを組めたら,ここで飯食って~、この公園で和んで、こうやって打診する、、フフw絶対エモい」

メンタルさんのリアコミ即ブログを読み妄想を膨らませながら、インスタのDMで打診。

 

夢に出るほど期待を膨らませて就寝。

起床→携帯を見る

「ごめーん!その日だけ旅行に行ってるんだ~」

 

はい、牡蠣遠征決定。

代替案を持っておくと人はスムーズに切り替えられる。非常に大切なことを学びました。

 

とは言え、実は牡蠣遠征になってちょっと嬉しい自分もいた。

・銀兄貴の牡蠣遠征ブログでのサブマリさんとのエモ即

・るーさんの牡蠣遠征ブログでのバー→エモ即

・牡蠣が大好き

・おきんたま★でかをさんに会いたい

 

割と前から「遠征いくなら牡蠣はありだな~」とも思っていたので、これはこれで楽しめる。意気揚々と宣言ツイート。遠征が確定する。

 

牡蠣遠征の攻略はしゅーさんが教えてくださった。

遠征します!とツイートするとすぐに連絡をくださり、街の導線、おすすめホテル、連れ出し先、現地クラスタ、注意ス〇ウト等、必要な情報をまとめてもらった。

(その後、とんでもない激しこ即子まで送ってもらい、そこで遠征のモチベがフルMaxになる&シコル、スミマセン。。)

 

しゅ「目標即数はよ」

ゴラ「2日5ゴラッソ、15ミガーでお願いします」

ま、また言ってしまった。なんか人に目標聞かれると想定の数倍盛ってしまう。

ってのは冗談で~  と言おうとしたら遅かった。

 

しゅ「いいね。」

  「言ったからには”必達”な?」

 

終わった。これ、地の果てまで逃れられないパターンだ。

前回は3出撃で5ゴラッソなのでさらに難易度は上がったが覚悟を決める。

 

遠征前日にしゅーさんのキャスを聞き、「死ぬ気でやります」とコメント。

マジで僕はなんでこう、頭でダメとわかっていることをやってしまうのだろう。。

 

しゅ「死ぬ気でやるってわかってる?ガチで死ぬ気でやるってわかってる?死ぬよ?

俺もちょうどその期間、遠征被ってるから、全時間稼働しているよ。

 

ゴラッソの一挙手一投足、全部見てるよ。」

 

完全に詰んだ。後に引けない絶望的状況。

腹をくくって遠征に臨むことを決意して、

当日を迎える

 

追伸:アスペ一門のグループラインではモチベが上がり過ぎて観光計画を破壊&叱責っそ💦

1日目 元祖アスペ一門の集結&華麗なる即

 


14時頃、牡蠣到着。

おお!めちゃくちゃ天気良い!!まさにストナン日和!!

ここら辺はやっぱ僕は持ってる感じある。遠征の女神はいつも僕の見方だ。

船虫さんはすでに着いており、サウナに入っているとのこと。(早朝バスを寝坊で乗れず、新幹線で来たことは内緒にしておきます。)

遅れて僕も同じサウナに向かう。道中で見つけたアダルトショップでテンガとぶつぶつコンドームを購入。

 

サウナ箱へインする、休憩室で船虫さんと久しぶりに合流。

一門の地蔵トークレベルのスピードで解散。ちょうど行き違いだった。

「ここが、でかをさんがおっさんに手コキされたサウナか~」

聖地巡礼をした気分になり、手コキ箱アウト。

 

その後、船虫さんが行かれた、汁なし担担麺のお店に行くも、別の店と発覚。

f:id:puasupergolazo:20221129124208j:image

全くかみ合わない。。。

ライングループで、でかをさんに「なんで一緒に行動しないの?」と

「逆なんで一緒に行動できると思っているの?」と突っ込みたくなるような突っ込みを頂いた。

 

16時半ごろ、シーシャイ箱ン。ようやく船虫さんとでかをさんと合流。プロは講習で夜まで会えないとのこと。弟子をほっておいて何してるのだ全く。。。

 

初めてお会いするでかをさん

でか「ゴラッソ君って俺に似てるってしゅーさんに言われたんだよね。。全く、、ひどい。。」

。。。それを僕に言うのはヒドクナイノカ

 

アールグレイフレーバーのシーシャを堪能しながら、牡蠣ストのコツや元祖アスペ一門の奇行集など積もる話に花を咲かせた。

やっぱり楽しいな。

そうこうしているうちに、時間は18時を過ぎる。

アスペ箱アウト、ようやく街に出る

 

↓ここからやっとナンパブログ!!!!!!

 

f:id:puasupergolazo:20221129124239j:image
街イン。地方ストは基本的に似た導線があり、東西のアーケードを駆使してコンビニや鈍器を挟んでホテ搬。

例にもれず牡蠣も導線はシンプルだ。

 

声掛け開始、スカウトがやや多いが気にせずローラーをする。

うん、やっぱりめちゃくちゃオープンする。

前回の牛タン遠征で学んだが、地方はとにかくオープン率が高い。帝都と比較すると

10倍は盛らずにオープンしていたと思う。

 

今回の戦略は「基本的には弾丸即。いい子なら即後に飯。シコい子なら最初に連れ」と決めていた。

 

地方特有の「即れない案件と和み過ぎて、中途半端に達成感が出つつも時間だけが過ぎていく」という負のスパイラルに陥らないように注意しながら適度にスクリーニングを掛けながら声掛けを繰り返す。

 

20:30頃 冷静に、情熱的に本遠征1即目が生まれる。

 

🦪スト 弾丸☆ゴラッソ アラツー 通人楽聖

 

激安堂隣の公園に座っている、ザ・ピエン。いや、これ以上にないド・ピエンを発見。

f:id:puasupergolazo:20221129130258j:image

しかもとんでもなくかわいい、2つくぐりをまとった小豆レベルの小さな顔に綺麗いな並行二重。

ピエンキラーの僕の中で過去最高のスト値のピエンに、すでに一物ぶるbokki

 


ゴラ「やっほ~ 幻のポケモンレベルで珍しい地雷見つけたわ」

ピ「wwそうだね。広島にはあんまりいないよね笑」

ゴラ「うん。俺歌〇伎町から来たから君みたいな明日カノにでてくるような子いっぱい見てる笑」

ピ「えーそうなの?!お兄さんホスト?」

 

のんちゃまハイで学んだ。「ホスト?」と聞かれるのは良い兆候だ。

どっちともとれるようなやんわりした返答をして和む。

 

ゆあがピアスを開けたいというのでピアッサーを買いに鈍器箱連れ。

普通に自分で買ったのでさらにテンションが上がる。いい子。

 


東京🍌打診でホテ搬→数分の微グダも簡単に解き放ち即。

細身に似合わない超美πに、過去最高のミガー量を披露。

15ミガー達成のために2社制をしっかりこなす。

 


ほんとに可愛かったが、時間切れで飯連れはできず、なんか祭りっぽいところで少しデートをして

コンビニで一緒におやつを買って解散。

ぴ「私もいつか、歌〇伎町に行きたいな。」

 

君は来なくていいよ。その純粋な心をあの街は一瞬で崩壊させる。

セツナさをかすかに味わいながらアーケードへ戻った。

f:id:puasupergolazo:20221129130355j:image

22:00 ようやくのんちゃまさんと合流。船虫さんも合流。

軽く地蔵トークをして3分で解散。これだよこれ、これが#のんちゃま一門だよ。

 


再度ローラー、今度は鈍器を中心に縦のアーケードで声掛け。

この時間から少しずつ、街は枯れ始め、11時にはかなりの人数が終電グダor車で迎えが来てるグダが発生する。

 

が、遠征の女神は毎回だが、僕に微笑む。(ホント好きだなお前♡)

 


🦪スト 弾丸☆ゴラッソ アラツー ホス京

 

※先に言っておくが声掛けから30秒でホテ搬しました💦ド即最高!!

鈍器箱ローラー後、鈍器前に来た即系にヒット。

 


ゴラ「おけ!タバコね!喫煙所いこうや!」

土「えーーーー笑いいよ笑」

 


以上。

 

10メートル先、ホテ搬。喫煙所に行こうとホテルに入ったが、奇跡的に僕は喫煙ルームを取っていたのでそのまま部屋にぶち込む。

(チェックインして禁煙に変えてもらうようお願いしたが無理だったのが今になって功を奏した)

 

ホストに行く前の1時間を貰うことに成功。洗面所で爆πを揉みしだきベッド搬送→即。

挿れた瞬間「あ、、気持ちい、、」と吐息と共に漏れた声が最高にエロい。

 

候がいいというので、頭の中でさっきの即子を想像し秒で発射。

ナイス良オナホ✨

 

2即をこなし、わりと満足になった僕。そして目の前にはど 即系女子。

路上にはお世話になっている師匠と兄弟子。

「これは、、ゲームメイクするか、、🔥」

 


ゴラ「てかさ、絶対性欲強いよね。」

土「うん、強いよ」

ゴラ「で、イケメン好きだよね」

土「うん。大好き」

エスセットを重ねて打診

 

ゴラ「俺よりイケメンな2人がいるんだけどさ、俺はもうできないから2人とセックスしなよ。高身長でイケメンだしさ。」(嘘ではない

 


土「え!ほんと!!するする!!でも3Pはやだよ笑」

来た。来たわこれ。

 


直ぐに先生に連絡。疲労で困憊だったくせに光の速さで部屋に来た。

 

わい、風呂にこもる。プロ、めちゃくちゃ特濃セックス。女さん、僕の時の数倍喘ぐ。

「何を聴かされてるんだ。。。。」と思いつつふるbokki

 

プロフィニッシュ→船虫さん召喚→ワイもう一度風呂にこもる。

 

森保JAPAN🇯🇵に対抗するASPEJAPON🇦🇪の高速パス回しによりボズ回避。

まるでアート】芸術的なパス回しからのゴール集!! - YouTube

みんなハッピー最高の仲間✨

 

船即が終了しようやく、案件と和む。(服の中に顔をうずめたり、顔面騎乗をしてもらったりしているいと、なぜか最後3人のだれよりも食いつきがあがっていた)

 

案件を放流後でかをさんも合流。アスペ一門集結+現地クラスタの方で一緒にお好み焼きを食べながらやっとゆっくり話せた。

f:id:puasupergolazo:20221129130437j:image

この時すでに25時。遠征開始から10時間以上経過。

いや、全員集結できる時間遅すぎだろ。

 


👳🏽‍♂️「最近は弟子がほっといても家にパスを召喚してくれる。」

  「セックスオートメーションがようやく完成した」

  「これが俺の求めていた桃源郷

  「こないだは6乱をした、あれはやばい」

  「彼女?なにそれ?」

 

 ・・・・これが路上婚活おじさんの末路である。ひどすぎる。。12年間路上の亡霊をするとこうなるのか。。。まさに性欲が生み出した「悪魔」「終わり」。

 

とは言えやっぱりのんちゃまさんはオモロい。

アスペ特有のこだわりとぶれないキャラ、救えない難婚活。こんなに面白いおじさん見たことない。

 


たっぷり話して町に戻る。

26:00

誰もいない、、、、、いや、厳密には居るがナンパするにあたってはほぼ居ない。

本通のアーケードは死亡。

縦の通りはアッシーを待つ女しかいない。

 

寒いしなかなか辛いぞこれは、、、

そうこうしているうちに、現地クラスタのドンリザさんと合流✨

この時間はまじで厳しい、朝の五時くらいから始発で帰る案件が勝負所。

牡蠣GTというとんでもなく不毛なバトル戦法を伝授してもらい解散。

 

一旦寝ようかと思ったが、そこはリトル獄門。

獄門の終了のチャイムは32時に鳴る、早退は許されない。

 


眠い目をこすりながら誰もいないアーケード、反対側の夜の街、と這いつくばりながら声掛けを繰り返し

29時半頃携帯の充電が0になり、ホテルに充電をしに行った瞬間

目が覚めたら朝の10時を迎えてた。

 


失態!!!!!!!ベッド下で気絶ッソ💦

ゴックモーニング罰退をかましたが、

これにて一日目終了

 


2日目 魂のランクル、東京🍌を添えて

 


11:00 ホテル下に集合

ワイ、弟子として5分前に待機。→誰も来ない→10分後船虫さん到着15分後プロ到着😮‍💨

 

この日は街に新しく出来たサウナに3人で行った。

誰もいない貸切状態でバトルサウナ。

プロはサウナイン後30秒で10R後のボクサーみたいにフーフー言いながらくたばってた。雑魚乙wwwwwwwww

f:id:puasupergolazo:20221129130521j:image

 

3人で整いながら、先生の学生時代、TN-1の時の話を聞く。

 


ゴラ&船「のんちゃまさんって、ストナンで上を目指す度にもっと大事な''何か''を失いまくってますよねwww」

 

👳‍♀️ 撃沈、水風呂の彼方へ沈み帰ってこなかった

 

その後3人で牡蠣定食を食べ遠征後半戦に備えるために大量の亜鉛を補充する

f:id:puasupergolazo:20221129130538j:image

そして昼過ぎに再度シーシャイン

でかをさんもここで合流。

 

4人で超のんびりシーシャを楽しんだ。

👳‍♀️「やべ、完全に休暇だ」

      「心地よすぎる」

       「何しに来たのか忘れた」

正直ここでは全員、完全に「チルってた」

もうこのまま朝まで吹かしておきたい気分にすらなりそうになった

 

(この時にプロのラブワゴンblogを読んで大爆笑、くっそ面白いので是非)

 

16時半頃、チル箱アウト

ラストダンスに備えて部屋に戻りシャワーとメイクを重ねて

 

17:30 街イン ラストダンス開始!!!

 

この日は船虫さんが秒でJOJOを即っており、少し焦った。

僕も15分後にアーケードで1人🎤に向かう案件をヒットさせそのまま一緒に入るも30分待ちだったので待機時間としてホテハン

👩「待って!!?えっほんとにそんなつもりじゃなかった!!え、ほんとごめん!絶対無理!!」

 

チンだしするも為す術なく搬送負け、トホホ、、

搬送負けなどほぼない僕にはなかなかのダメージを食らった😭

 

そのあと怒りのローラーをするも、焦りからなかなか連れ出せず時間が過ぎていった。

 

ゴラ「もう今日は帰る感じ?」

👩 ガンシカ

20m後ろのヤリラ、わいに近づいてくる

わい、いやーーーーな予感しつつ遠のきながら向かいに歩く

そしえヤリラとすれ違う瞬間に、

ターーーーーックルッソ!🔥💪

重心がぶれないノーモーションでのタックル、

痛い😭!!!

こいつ、、、慣れてやがる、、のか?

のんちゃまさんも船虫さんもヤリラにボコられたとか聞いてないけど??

地方に行くとほんとよくタックルされる。

いや、帝都でもされてるか。

ワイってそんなに「タックルしてほしそうな目」

なんかね、、

f:id:puasupergolazo:20221129091010j:image

 

そんな時遠征に来ていたクラスタと遭遇(詳細伏せ)

一旦落ち着きのんびりとコンビをすることにした。

「遠征で初コンビ即とか出来たらいいなぁ」

と思っていた。

 

僕は遠征に強い、何故か遠征にめっぽう強い。

遠征とピエんは常に僕の味方だ。

 

前回の牛たん遠征では、自身初のクラナン即を決めた。

そして今回もまたミラクルを起こす。それがワイ。

 

🦪スト コンビ☆ゴラッソ アラツー 千問

🦪スト 4乱☆クルッソ アラツー ⤴︎の友

一旦ソロに戻り、ドンキ前の👩2人組に逆3突入。

 

1人はちび、1人はでっかπ

ゴラ「え、絶対どっかで見たことある!!」

π「は?どこで??」

ゴラ「絶対ある。、、気がする、ないなら今やわ。今見たんだ」

π「死ねよwwwお兄さん1人でナンパ?ww」

ゴラ「うん。そうだよ。可愛い子に声をかけるのは”悪”ではないじゃん。理由もない。ただ可愛い子と話したかっただけ」

π子、ゲラなのか結構笑う。チーコ、僕を上目遣いで見る。普通に可愛い。

チ「お兄さんかっこいいね。かわいかっこいい」

ゴラ「なんなんそれwwてか俺よりかっこいい男そこにいるから4人で飲もうよ」

ウィングが向かいの道路にいたので手招きで呼ぶ。4人で和む。

 

するとそこに追加で👩2人登場。ま???これはミスっそ💦破綻するやつかも。。。

👩3👩4「やほーー、ってお兄さんたち誰??絶対ホストでしょ」

ゴラ「違う違う、東京から来たただの末端冷え性なリーマン。」

 

意外に破綻せず6人で和む。和みつつも最初のπ子×クラスタ&僕×チーコのペアを守り、手をつないでハグをしたりして路上で軽くギラつく。

 

すると、ガーディアンになるかと思った👩3👩4は真逆の天使だった。

👩4「え、〇〇ちゃんたちいちゃつきすぎやろ笑、うちらまた後で会うから4人で遊んできなよ」

 

え、なにこレ???広島の路上の奇跡??天然記念物?平和記念公園はここじゃないぞ??

お言葉に甘えて、22でセパってホテ半。同じホテルのそれぞれの部屋へ搬送。

ワイの案件チーコ、のーぐだ即。セケスするのが4ヶ月ぶりとか言ってきたくせに、玉舐めするわ、スパイダー騎乗位するわ、それはそれはたまらなかった。

 

バックの最中に別のフロアのウィングに連絡、向こうも既に即っている。なんなら合流ガッチャンコも通ってるとのこと。神ですか。

 

乱はおろか、コンビ即すらしたことがなかったワイ、即後の乱打診など全くわからないが、それっぽくトーク。〇〇ちゃんたちが今ワールドカップ見てるらしいから4人で見ようよ。

チーコなんなくOK。ウィングの部屋に搬送。4人で並んでベッドに座る。

 

π子、わい、チーコ ウィングの並びでテレビを見る。。。

わけもなく、両手で両方のパイを堪能する。そこで気づいた。

こいつら、普通に普通に普通うううううに即系だ。なんなら最初にセパる必要すらなかったwwwwwww

 

π子にキス。ノーグだ。ワイ、一人で全裸になる。π子も全裸になる。

隣ではすでにウィングとチーコがおっぱじめている。。

 

これが乱なのか。。。。2022年 牡蠣の乱。ここにあり。

他人のセケスを生まれて始めて見た。

正直生々しい。。。裸の男が腰を振っている。

なんかすごい。。。。怖い、、、

これを見てワイの珍坊、どうなっているのか、

下を見る。

 

 

 

アジアゾウ」|第7回アニマル"しっかり"みるみる | くるくら

ガッチガチに勃っていた。

体は正直である。

 

π子に挿入。あらつ−の締りの良いマソコに感謝して即。

 

W杯出場選手のだれよりも熱い熱い

弾丸⚽ゴラッソを解き放った

 

最後にπ子とチーコにどっちのほうがタイプ?と聞いてみると2秒でこの人!って

ウィングの方を指差した。うん。まあ頑張ったよな俺。

案件を放流し、勝利のラーメンを堪能する。

f:id:puasupergolazo:20221129124516j:image

テンションが上って会計前にソロラーメン子に声掛け、隣りにいたやりらにガチギレ&肩パンされる。

 

22:00 待望のブメが帰ってくる。

実は18時頃に何件かエルげをしてブメを仕込んでいた。8月くらいからナンパを少しレベルっプサせたワイ。とうとうブメなんて技ができるようになっていた。

 

バイト終わりで、ドンキ前集合とのこと。

ただ、顔と何を話したのか完全に忘れていた。

何人かは可愛かったので、なんとかあとは祈るしかない。。

 

そして、10分後。後ろから「わ!」と驚かされて案件登場。

 

普通に可愛い。齊藤京子を2回殴った系だった。

齊藤 京子 公式ブログ

 

京「おまたせ〜!そしたら行こっか!」

ゴラ「ん?どこに?」

 

京「覚えていないの?バイト終わったら私のよく行くバーに行こって約束したじゃん!」

 

したわ。

思い出した。絶対にブメが帰ってきてほしくなかったやつを運悪く引いてしまった。

ちょうど、2週間前に案件指定のバーアポでクソ大敗をかました僕にとって女指定の店はやばい。PTSDを発症してしまう。

とは言えこれは遠征、旅にトラブルはつきもの。

だが怖い。

僕の頭の中の天使と悪魔がバトっていた。



天使「忘れたのか?女はオナホだぞ?女の指定する店にろくなものはない」

悪魔「遠征で何ビビってるの?」

天使「くっ💦 ナンパ師の鉄則、”案件指定の店には行くな”を思い出せ!」

悪魔「考えるな。感じろ」

天使「ゔぁああああ」

悪魔「考えるな。感じろ」

天使「ゔぁああああああああああああああああ」

るー「考えるな。感じろ」

ゴラ「ゔぁあああああああああああああああああああああああああああ」

 

知り合いのBARイン

 

結論から言うと負けた。

普通に負けた。

ぼったくりバーではなかったが、すごくあっさり負けた。

 

ここはあまり言うことがないが、やっぱりギムレットはあまり美味しくなかった。

 

23:30

不毛タイム突入。昨日よりは土曜だったので人はいるものの、

かなり厳しい。終電グダが半端ない。

 

途中かなりしこい明太子出身子と和んで心を取り戻しつつ、最後の力を振り絞って声掛け再開。

 

アッシーに睨まれ、スカ○トに怒鳴られ、

メンタルが割ときている🍆🍆

が、現在の即数は4、射精数は5、

ビハインドしまくってる。

 

写生数を追うにしても即らなければ増やせない。

時間は25時前、もうここで気持ちが折れたら多分今回の遠征はこれで終わる。

自分の中で確信があった。

 

「遠征は最後の1即が1番思い出になる」

どこかの国の大統領が言っていた。

 

決める!!!!のんちゃまさんに1年間の成果を見せるためにも五即はする!!

 

そして南北ローラー、ラスト即をぶちかます

 

🦪スト 弾丸☆ゴラッソ アラツー 王恵留

スーツの若マン発見、この時間にいるのは奇跡だ。

ゴラ「お姉さん、仕事で疲れて東京バナナ食べたい目してますね」

👩「え?してないwwてかお兄さん何??」

ゴラ「信じて欲しい、混じり気のない、純度160パーセントのナンパです」

👩「は?wwwちょっとほんとに意味わからない、、絶対ホストでしょ??ww」

 

疑いの目が半端なかったが、反応としては

即れるやーつなんよなぁ(*´艸`)

こいつで決める▶

 

ゴラ「キャッチでもスカウトでもない東京から来たリーマンだよ。友達にドタキャンされて悲しさから深夜の路上を徘徊していた、、」

👩「絶対嘘だ。何がしたいの??ホントのこと言って?」

るーさんの牛タン遠征から引用

ゴラ「正直、こんなにコンプライアンスが厳しい世の中だけど、俺はお姉さんとSEXがしたいだけです」

 

👩「笑笑笑笑笑ほんと意味わからないww正直すぎでしょ」

これ地方に効くやつなんかな。

ゴラ「東京バナナだけ食べにホテル来なよ、とは言いたくない。そうやってホテルに誘うようなヤワな男じゃない。 とりあえず、はい、Uターンしてあそこ行くぞ」

👩「絶対怪しい!!部屋入ったら他の男いるとかでしょ!騙されないからね!

 

まあ行くけどぉ!!」

 

は?wwwwwまぁ行くけどぉ???www

ありがとう ありがとう

美味しくなーれ 美味しくなーれ

 

ホテハン→ベロちゅ→即

深夜のホテルの窓から見える、淡い夜待ちのネオンがよりエモさと性欲を駆りたてる。

脱がすとそこには本遠征ナンバーワンのビニュウ真ん丸杯が現れ、勝ちを確信涙

既にぐっじょぐじょのホールにチーンをマーンして即。

「私のおぉぉぉ、中にいいい出してくださいいいい」

20回くらい言わせて即。つけてるけどw

 

帰りに東京🍌を一緒に食べて見送る、

ゴラ「見てーーこれフェラみたいだね!まさに東京バナナ!!」

👩「東京から来た🍌はお前だよ」

 

ありがたきお言葉を受け取り解散。

楽しかった。向こうもなんかめっちゃ楽しんでた。

 

 

時刻は26時、2日間お世話になった牡蠣ストリートに感謝を込めて声掛けゾーンを2、3周。

最後、公園で明太案件と再度遭遇。

アッシーが来るまでπ揉みとキスをしているとアッシー到着、ガチで睨まれたがもう僕は怖くない。

 

人事尽くして天命も来てくれた。

そして30時前に、街アウト。

部屋に戻っていい夢を見た。

 

最終日 終焉

 

11時集合、プロと船虫さんは10分後に到着

 

この日は最後に尾道観光をして帰った。

f:id:puasupergolazo:20221129093727j:image

 

f:id:puasupergolazo:20221129093742j:image

この景色を見ながら、下にいるアイスクリームを食べてるJKを見ながら

👳‍♀️「いやらしい舐め方してるね🤤」

とかボソッと呟いてる先生を見て、一生ついて行きたいと思った。

 

f:id:puasupergolazo:20221129093924j:image

#Nan星1番

 

エピローグ

遠征初日、先生と初めて遠征に行き、

初めてパスしたその日。

ちょうど365日前のその日は、

僕の長期講習初日だった。

f:id:puasupergolazo:20221129125127j:image

人生初の弾丸即。

先生に導いて貰ってて即ったあの日から1年後

今度は成長した僕が先生に即を渡す。

 

青は藍より出でて藍より青し

良い歴史は受け継いでいく

 

プロナンパ師にはなりたくないが、

良いもの、楽しいものは、永遠に続く。

 

先生の婚活も永遠に続く。

f:id:puasupergolazo:20221129095406j:image

 

〜完〜

 

 

f:id:puasupergolazo:20221129125428j:image

f:id:puasupergolazo:20221129125446j:image