弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ナンパ師1年生終了

 

 

ナンパ垢を開設、活動を開始してから一年がたった。

1年前、ゆってぃさんの『恋愛ゼミ』という誠実系ナンパの長期講習を受講。

その際に、坂田銀時のアイコンでギントキという名前で垢作成、

 

 


「すみません、すみません、あ、ナンパとかじゃないんですけど、、

すごいタイプだなあと思って声をかけちゃいました。」

ここから僕のストナンライフが始まった。

 

全く盛るわけでもなく、ガチ「非モテ」だったと思う。

(もちろん今でもモテてはない)

自分の過去とかパーソナリティとかは別のブログで書きたいので詳細は書かないが、

仲の良い同級生や女友達が普通に経験している男女関係について自分は輪に入って語れるものが何一つなかった。

スト値も最底辺だったと思う。

(もちろん今でもスト値は高くない、てか客観的に見れば全然低いと思う)

 

自分は弱い人間なので、顔面や体型などを言い訳にしていた。

バイト代とお年玉をかき集め二重整形と全身脱毛をして、

もう良いだろって状態でストナンを始めた。

 

誠実系でまあ初心者なりには即れるようになり、自分のレベルアップや界隈の全体図を把握して即系へ転向、プロナンパ師の指導の元、2021年12月からのんちゃま長期講習で誠実系の殻を破り、即に対するフルコミットのナンパスタイルに磨きをかけた。

 

そんなこんなで時を経て、垢開設から1年(2022年8月14日)。

 

・即数:2人→43人

・スト値(体感):1→3

 ※施した顔面課金

 └埋没二重

 └クマ取り、脂肪注入

 └涙袋ヒアル

 └歯列矯正

 └脱毛

 └エラボトックス

 └顔面レーザー(ジェネシス

・垢名:ギントキ→ゴラッソ田村麻呂

・手法:ストナン→ストナン(クラナン奮闘中です)

・スタイル:誠実系→即系

・搬送先:ラブホ、ネカ、カラ、ヨネ、パレ、ニベア

・彼女:0人→1人

・アカウント→0フォロワー→620フォロワー

・ステータス:学生→社会人

 

。。。あげるときりがないのでこれくらいにしておく。

多くのクラスタの合流、🐙と帝都でストナン漬けの日々

のんちゃま杯、

師匠や仲間との出会い、別れ

大好きな彼女と出会い、別れ、

10年の付き合いのリア友との絶縁

 

自分が大好きなナンパで様々経験を詰み

成長したこと、退化したこと、沢山あるはずが、

じゃあ何が変わったのかと言われると正直あまりわからない。

 

根本には今も変わらず

外見コンプレックスや、自信のなさ、承認欲求が強すぎることや、ねちっこい自分がいる。

コンプレックス解消のための顔面改造、覚えたての小手先メンズメイク、

感覚をバグらして女が気がついたら即られている弾ゴラスタイル。

キープなんて夢のまた夢。みんなに持て囃されてなんとなく悪くない味をしめる。

 

もちろん、これらは基本的には一朝一夕で身についたわけではないし、自分なりに覚悟を持ち、挑戦、失敗を繰り返して得た資産である。1年前の僕と今の僕では圧倒的に今の僕のほうが

「女性に選ばれる人間」である確率は高い。

 

ただ、自分が目指している自分ってこんなものなのか、この延長線上に1年前想像していた自分がいるのかと言われるとちょっと違う気がする。

違うっていうか、もっと頑張れると思う。

 

自己啓発の文脈は限りなく0に近いが、まだまだ男として、人間として強くなりたい。

 

プロ、さぶまりさん、故銀兄貴、るーさん、るいるいさん、某ゴリ兄貴、ミッキーさん、etc.

基準や合流回数はバラバラだが自分が「こうなりたい」と思う方々の背中に追いつくためには

まだまだ思考も試行も足りない。

 

ナンパだけが人生じゃないので、もちろん仕事もそれ以外のこともとことん突き詰めるが、

これだけ自分の弱さと向き合い、ただひたすら1即を増やすことでのみ自分の価値を証明するこの界隈でもっともっと変わっていく自分を見ていきたい。

 

ナンパ師1歳になりました、半人前くらいにはなれたと思ってます。

2歳になるころには、どうなっているのか、何即したのか、

彼女はいるのか、仕事は順調か、体は健康か、

めちゃくちゃ楽しみだ。

 

もっと合流し、もっといろんな即を増やし、もっといろんな場所でナンパをして

俺は変わったと胸を張って3年めを迎えられるようにする。

 

最近、合流してくださる方々が増えてきました。

今までもこれからも同じ即にむかって馬鹿になれる野郎ども。

どうぞよろしくおねがいします。

 

P.S.

【2年目でやること】

・とりあえず100即をさっさと達成する。

・帝都主要箱で即

・るーさんと箱でコンビ即

・準即、即の比率を高める。(弾☆ゴラの比率を下げる)

・遠征をする(候補:米国、牛タン、明太子、味噌、味噌???)

・ストでコンビ即

・彼女とクリスマスを過ごす

・1人のナオンと10回セックスをする(10回戦じゃないです。10回以上会ってセックスをする)

・ブログもっと更新する

・尊敬するクラスタの方とサシで飲む

・1000フォロワー(おまけ、伸ばそうと頑張らない)

 

以上。

読んでくださってありがとうございました!!!

 

twitter.com