弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ストリートナンパで友達を失った話

 

 タイトルの通り自分は昨日ストナンがきっかけで中学1年のときからの友達を失いました。

同じ部活で6年間ともに汗を流した親友だったのですが、たった1つの女関係のトラブルでいとも簡単に友情は崩壊しました。こんなことあるんすね。。

 

 初記事で重いですが、女遊びを続ける中で割と大事なことを痛感したのでこれは書いておきたいなあと思って今執筆しております笑

目次

 

 

 

 

 

旅行帰りの車でのトーク

 

決別した5日前くらいに僕はその友達(以降D君)含め5人で旅行に行ってました。

大学の卒業旅行ということもあって夜は酒をいっぱい飲んで馬鹿騒ぎでした。

イカニモ大学生ってノリ笑

マーライオンの嵐

 

騒ぎつつも学生最後ってことで、恋バナというかゲスな話というかまあそういう

夜盛り上がる話をみんなでしつつ、朝4時頃に寝て10時半くらいにチェックアウト

 

二日酔いっていうことと、まんぼうで特に遊べるところもなかったのでそのままみんなで車に乗って帰ることに

 

帰りの車では僕は後部座席でうたた寝をしながら運転してくれた子と助手席のD君の話をおぼろげに耳に入れていました。

「俺の親友(女←諸悪の根源)、が夜職で働いていて〜」

「〇〇とヤッたらそいつが俺のことめっちゃ好きになって〜」

「他の女と歩いているところを後ろから盗撮されて〜」

 

。。。羨ましい限りである。

自分は完全にこじらせている。

いくらストナンで女をGETしようとも、こういうエピソードトーク風自慢にさえ

「あぁ、リアコミでこれだけ女関係で楽しめるって良いなあ。。」とシンプルに萎える

(僕は僕でこれまでのストリートでの珍エピソードをドヤ顔で放っていたので人のことは言えない)

 

そんなこんなで僕の最寄り駅まで送ってくれてその場でみんなとは解散。

残りの4人は麻雀をしにいくからそのまま雀荘に向かうとのこと。

(この時点で自分は軽くハブカれていることに気づけばよかった笑

 

その日のストナンでの奇跡の遭遇、連れ負け

夕方過ぎに自宅に着いて軽くごはんを食べ、ジムでスクワットだけ行い

もう一度自宅に戻り服を着替えて街へ出撃準備をする。

なんか久々にリア友と遊んでリフレッシュになったのでその日はなんか行けそうな気がしていた

まあボズったんだが。。

 

Uイン

定位置に向かう途中で黒のダウンに黒の短いスカート、ブラウンのブーツの

まあ遊んでそうなJDムーブをかましている案件を発見。すぐさま声掛け開始

 

 ゴ「今日はもうご帰宅中?一瞬だけ遺言を聞いてほしい」

 イヤホンを外しオープン。お、なかなか悪くない。結構かわいい。

 

そこからいつもの街にいる理由、簡単な自己開示と平行トークをしながら和みつつ、

30分だけそこのコンビニで話そ!なんでも好きなやつおごるよで連れ出し成功

 

・私立のJD

・彼🐜

・今から別の男の家泊まりに行く

・元風の民

割と即系な肩書きなのでなんとしてもゴラッソしたかった。

 

そこからいい感じに和んでいたのだが、どうも様子がおかしい。

最初言っていた大学名が途中から変わっている。学部が変わってる。

しかも、それは自分と同じ大学だった。

そしてその学部のそのゼミはさっきまで一緒に旅行に行ってたD君と同じではないか!!

 

 ゴラ「え、マジ笑色々君のことわかってきたかも笑。さっきまで同じゼミのD君と遊んでたし、なんなら君のこと話してた」

上のD君の車でのトークの1つめの女でした。

 

女「えwwwまじwwそれはおもろいwwめっちゃ仲いいでうちらw」

自分から開示しておいてなんだが、超絶BADタイミング。なんでこのタイミングなんよ笑

 

だが、曲がりなりにも僕はナンパ師。

向こうも開示した上で帰る素振りは特に無い、食いつきはそこまで無いが打診すればワンちゃん行けるレベル。そもそも無理でも打診するのが僕のPUAルール

 

戻るがD君はわりとそういうあっち系の話は好きな方だ。今はそうでもないらしいが遊んでいたほうだし、性に寛容。案件の親友ではあったがそちらはヤッていないし付き合ってもいない。

 

これで放流はもったいない。ガノンドロフ搬送、Pギラは危ないがせめて打診はしようと。

断られたら軽ーーーーく粘ってすぐに諦めよう。

 

30分くらい和んで

「とりあえずまだ時間あるし、いったん歩こ」

そのままホテ方面へ向かう。

 

その途中で、D君に2ショット送らん?笑絶対びっくりするでって流れになって写真を撮り

案件のLINEでD君に僕らの写真を送ってもらった

 

今思えばこれが一番アホヤッた。全然おkやと油断していたが全く別の反応を後にD君にされる。

 

ホテ前まで来て案件が気づく。ぐた発生。

普段ならここから割と粘って崩そうと本気で口説く

(無理矢理は絶対しない。)

が、今回は

「えーー良いやん笑別になんの問題もなくない?」

と軽く粘っただけ。

なんなく断られそのまま駅方面へUターン

 

駅まで送りLINEだけ交換して

「また2人でのも」で解散。(てかそもそもこの子なんでUでふらついとったんやと今になって思う。やはり即系

 

その後1時間くらい声掛けするも坊主。。

2連れ負け1路上Dk 2Lゲ

(路上DKはまじで脳汁出た)

130204.minami.jpg

 

 

決別した同窓会

5日後、D君と僕含む高校の部活のメンバーで同窓会があった。

僕とD君はちょうど反対側の一番遠い席同士だったので話すことなく2島でそれぞれいい感じに盛り上がっていた。

 

1時間位経ってみんなテキーラが入ってテンションが上っていたところ

反対側のD君から手招きをされ向かう。

こないだのことやろなあと思い隣に座り、案の定その話題についてだった。

 

ただ、自分はポジティブなので「これは面白おかしく話してほしいのか?」

と勘違いしノリノリで全ておおっぴろげにした。

 

すると、しばらく黙っていたD君の顔が険しくなっていく。組まれている肩にだんだん力が入ってくるのを感じる。

そして僕の話が終わりそうなところで

 

D君大噴火

 

D君「俺が親友って言った子にナンパするとかまじでありえへん。俺言ったよな?その子のこと全部話したし、写真も見せたし(写真は見てない)。

 それわかってホテル連れ込もうとするとかふざけんな。人間として終わってない?

 なあ!まじふざけんなよ。俺のこと裏切ったんよな??!なあおいほんまありえへん」

 

D君の声量も上がり、完全にPギラされていたので周りも止めに入ろうとし、いったん2人で外に出ることに。

 

外に出てもDくんの怒りは止まらない。ただ、怒りの根は今回の親友の件というより

僕の変わり果てた人間性、行動にあった。

 

・みんな彼女とかいるなかでいつまでも路上の女のケツを追いかけている。

・みんなが引いているのも知らずずっとナンパ自慢をする

・女はKUSO発言をする

・大学1,2年で落ち着くことを未だにこじらせてヤッている。

 

D君「おれはこないだの旅行で、完全にゴラッソは変わったなと思った。今のゴラッソのヤッていることを否定したくないけど俺はもう関わるのはやめようと思った。今まで仲良かったから悲しいけど仕方ない。今回の件も〇〇(←僕とD君の共通の友人)にも泣きながら話したら「もうそんなやつ関わんほうが良い」って言われている。」

 

散々な言われようだった。それはもうボロクソに弾丸マシンガンを食らった

 

「いや、お前も女関係のことめちゃくちゃはなしてたやんけ!俺との違いはなんなん?」

「親友て、別に彼女でもないし、ヤッているわけでもないしなぜそこまで怒る?何なら未遂やぞ?」

「無理やりホテル連れて行かれたって聞いた、ってんなわけないやろ。なんで1,2年の女のこと信じて10年の付き合いの俺のこと信じないん?」

 

反論は2000個くらいあったが、ここで言い返しても落ち着くことはないし

 

何よりもうこいつとはわかり合えない、僕もD君も変わった、と悟った。

そしてしばらく沈黙が続いて僕が一言

「わかった。本当に申し訳なかった。俺が完全に悪かった。俺のヤッていることはまじでいかれてる。もう二度と知り合いに関わらない」

と伝えて終了。

 

飲みに戻りつつ向こうは変に大人ぶって

「またいつかゴラッソが落ち着いたら飲みに行けたらいいな」

「まだやり直せるから頑張ってほしい」

と諭してくるが、完全に僕に中では紐は切れていた。

 

絶縁」(ぜつえん)の意味

まあ僕も大人になって本当にD君と飲みに行くときが来るかもしれないが

少なくとも今はそう思えないし、それを目指して生き方を変えたり活動をやめようとも思わない。

 

戻ってお金だけ幹事に払い、僕は店を出た。

1年ぶりくらいに大泣きして電車に乗った。

 

 

 

 

 

 

 

そして30分後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uイン

。。。救いようもない生き物。それがナンパ師

 

 

アングラなこの界隈で活動する中での自分とのルール

 

今回の1件でストナンをする上で絶対に守るべきルールが自分の中にできた。

 

・知り合い案件とわかったら死んでも放流する。

・リアコミにナンパ開示を絶対にしない。

 

「こんなこと気にせんでもええやろ」や、

「そんなんアタリマエやん」など

色んな意見はあると思いますが、僕はこの界隈で活動を続けることでリアルが崩壊していくことは死んでも避けたいので上記を守りながら出撃します。

 

ナンパをしていることについて肯定的な人間が大多数だと思わない。人に価値観を押し付けない。リアコミに持ちこまない。あくまでナンパはナンパ界隈で完結させる。

 

あと、僕は危機管理能力が壊滅的に弱いうえに承認欲求の怪物だということも痛感しました。

 

リアルなリスク<これ言ったらみんな面白いんじゃね?

 

なので意味はないかもしれないけどインスタの垢も消した笑またやりたくなったら新しく作るか。。

 

ストナン始めて半年、まだまだ経験の少ない雑魚PUAの戯言ですので

もしこれを読んでくださった方おられましたら界隈活動のマイルールや僕への叱責、

何でも構いませんのメッセージ待ってます。どんな意見でも真摯に受け止めます。

 

 

長い上に重い後味悪目の文章でしたが、次からはもっとライトに楽しいストナン奮闘記を書こうと思っています!!!

読んでくださってありがとうございます!!!!!!!!!!!!

 

「いつもありがとう」の韓国語!日ごろの感謝を伝えるフレーズ6つ

 

twitter.com