弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

PUAの夏 〜後編:クラスタ集結、死角からの刺客

☆こちらは後半パートです。前半がまだの方はぜひ!

ゴラッソGIANT KILLING

==============================================================

翌日、土曜日朝8時起床。

スト師の朝は早い。(るーさん風)

普段は大体金曜日に、会社の同期と飲んだりしていずれにしても土曜は昼間で寝ている。

 

とにかく眠いが、今日は朝から晩まで予定があるので体を叩き起こし家を出る準備をする。

9時過ぎ家を出る。

某駅でプロナンパ師と合流(またこの人か、、許してください友達いない同士なもんで)

 

そして今日はもう一人

きたーーーww

Nankoにいつもエモ即報を投稿しアスペ独身一門の心を抉るネトナンの達人 

るいるいさん

twitter.com

そう、午前中の予定はるいるいパレスに遊びに行くことだった。

女の子をいつも搬送しているエチエチパレス、

どんなもんかと見てやろう。

駅で3人で合流してるいパレまで案内してもらう。

 

るいるいpalaceに向かうまでの導線のお店や、ここで散歩して和んでからパレ搬するんですよ〜とルーティンの紹介などめちゃくちゃ丁寧に教えてくれた。

 

ストナンあれ、ネトナンであれ凄腕は「街を攻略している」という印象がある。

東京・世田谷区でリフォーム・注文住宅なら株式会社サクラ工研 - « 東京で3階建の住宅を建てる時の土地の選び方

のんちゃまさんにも長期講習の初期、グーグルマップでホテ搬までの導線を指導してもらった。

最初の弾丸即もこっそり前にいてそれに着いていった。

イニエスタさんも「街を理解する」ことがめちゃ大事とおっしゃられていた。

るいるいさんもそこは同じく集合から搬送までを最大限街を利用しているんだろな〜。これは大きな学びだった。

 

るいるい王国るいpalace到着、ヨネ。即。

ではなく、普通におじゃましま~す。

んごおおおおおおしゃれ!!

 

ここに入れば最後、合致待ったなしだな。。

1Rから1LDKまで。間取り別、一人暮らしのインテリア集 | メンズファッションマガジン TASCLAP

※イメージです

 

のんちゃまの家はホテルライクな感じ。無機質でシンプルを極めた洗礼されたパレス。

人が住んでいるのか疑うレベルなのでよくのんパレ搬送した時に「ここなんかの事務所?」

「ほんとに人住んでる?」とよく聞かれた。

網走刑務所の投稿写真、感想、みどころ | 網走刑務所の中これは網走ですが、映画に使用された所です。... | トリップノート

※イメージです。これを良くした感じ。

 

いっぽうるいパレはどうかというと、良い意味で「男1人暮らしを楽しんでると感じられる、おしゃれ×清潔感×こだわり」ってイメージ。

女の子からしてもパレスに人柄を感じるのだろう。

仕上がった状態であそこに搬送してソファに並んだら、チェックメイト

勉強になるわーー

 

る「2人とも紅茶大丈夫ですか?今、アイスティー作りますね」

ゴ「あ、大好きです。毎日飲んでます。」

👳🏾‍♂「あーいいね、俺も既セクにもらった紅茶家にあるわw」

る「あ、僕も既セクにもらいましたw」

既セクになにかもらうなど経験したことない僕にとってなんとも羨ましい会話だった。

 

のんちゃまさんがるいるい邸に来た理由はルイパレのスピーカーを見て語り合うことだった。

👳🏾‍♂「これいいね。ここからこう音が流れてきて〜○こういう質の音が◎△$♪×¥●&%#」

 「んーこれはやっぱり一回音をデジタルにするから〜どうのこうの〜」

 「音の情報量が少ないな」

 

ヲタク特有の早口でそれはそれは楽しそうだった。

音の情報量とか言い出した瞬間「あ、だから結婚できないんだ」と思ってたら、ついうっかり声に出してしまっていた。

 

るいるいさんがいい感じの曲を次々と流してくれる。

エスコートの極みだ。こういう人を喜ばせられる男になりたいと思う。

 

音楽を聞きつつ、お互いなんの得もない友達がいない着地点になるトーク

👳🏾‍♂「ゴラッソ、お前はUに帰省しても友達いないから結局ストするんだよ」

👳🏾‍♂「君は友達がいないから夏の予定も今日だけだろww」

ゴ「夏の予定てwwそれは先生も同じじゃないすかww」

 

👳🏾‍♂「最近JD1が熱すぎる。今どきのJDの貞操観念はどうなってるんだ」

ゴ「まじ、どんな神経してるんすかね」

る「まあJDでJOJOだと結構早く卒業したいって焦ってる女の子多いですからね」

👳🏾‍♂「JDでJOJOだったらめちゃくちゃ言うよ、それはマジでやばいって笑」

ゴ「めちゃ分かります。ありえへんで自分とかよく言ってあげます」

 

知ってるか?このアスペ2人、18のときバッキバキの童貞だったんだぜ。。

自分たちのことを棚に上げてよくもまあ。。

と、るいるいさんは思ってたでしょうね。

 

 

最後に梅酒を頂いて、るいるいパレス退室。

引っ越し検討だな。

 

11時頃3人で出発、今日のメインイベントはここからだ。

東京某所でクラスタBBQが開催された。

約50人のナンパ師を束ねるのは、

幹事るーさん(バトル烏龍茶の化身の方です)

本当にありがとうございました。

twitter.com

詳細は身バレの観点から書きませんが、本当にいろんなクラスタの方と合流できました。

肉や野菜、飯、致死量の酒、

100年間で危険なお酒の飲み方をする女性が増加中、アルコールの悪影響に性差あり - ナゾロジー

※イメージです

浴びるは浴びるバトル烏龍茶。

 

はじめましての方とも、バトル経験者ともたくさんお話できて最高でした。

一部抜粋します。

ミッキーさん「ゴラッソは【弾丸即ができる化け物】だから〜」

🦍すさん「ゴラッソーお前、超えたな?」

るいるいさん「おいゴキブリ、これ食え(焦げた肉)」

プロ「君はノンバが弱いのだから◎△$♪×¥●&%#」

 

みなさん優しい方々です。

 

伝説のkyo爺にも初めてお会いできました。

twitter.com

みんな垢名を服に貼っていたのですが、kyoさんの名札は「酒、暴力、セックス」でした。

 

イノヲさん、服部さんとも初めて合流。ツイッターで絡ませてもらっていた方々。

twitter.com

twitter.com

数追い期間にも関わらずしっかり参加、イノヲさんとはその日獅子でも遭遇。

 

てか2人共かっこよかった。。

 

ビッグさんは安定にアスペで安心しました。

twitter.com

 

そしてなんと味噌の門番、Beeさんともお会いできました。

 

twitter.com

 

Beeさんの講習生に自分の過去に受講したナンパ講習の後輩もいる。

繋がりこそ少ないが、挨拶をしたら暖かく迎えてくれた。

 

凄腕ってホント皆さん腰が低い。Beeさんも本当に良い方でした。

🐥「ゴラッソ!暑いならこれ使え!」とハンディ扇風機を貸してくださる。

1時間後

ゴ「Beeさん、すみません、、充電切れちゃいました。。」

🐥「おう!持っといてくれ!」

1時間後

ゴ「Beeさん今日はありがとうございました。こちら預かっていた扇風機返します。」

🐥「おう!それあげるわ!」

 

!?!?!? ちょうど扇風機欲しかったのだが、まじ??こんな新参者に良いのか??

※翌日、DMでお礼と確認をして正式に扇風機蜜に成功しました。

本当にありがとうございます!

 

他にもいろんな方と合流できました。ほぼ全員と喋った気がする。

来年もあれば是非参加したいですね。

 

 

※ナンパブログはここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

時刻は18時過ぎ、全員で片付けをしてバラバラに退散。(最後まで残ってくださった方々ありがとうございました)

クラスタと話していた上に、土曜日夜。

ストに出ない訳には行かねぇ

場所的にはまぁどこでも行ける。

 

ただ、とにかく汗だくで気持ち悪い😩

この汗をまとって声掛けか、

出来なくはないが即れる案件を汗で逃すのも惜しい。んーしゃないか、どこか銭湯でも行くかぁ。

 

Googleマップで適当に銭湯を探していると、

 

隣に人の気配を感じた。

 

 

 

 

 

 

twitter.com

んんんん??いつから隣に??

殺気を完全に消して間合いに入っていたメンタルさんが僕にこう囁く

 

メ「ゴラッソ君シャワー浴びたい言うてたやんな?僕、獅子にホテル2人分取ってるから使ってくれてええよ☺️」

 

おぉ!!ちょうど🦁でストしようと思ってたところにナイスタイミング!

場所もわりとスト場所に近いしこれはありがたい🙏

ゴラ「まじすか??助かります〜」

メ「えよえよ😊ほんなら一緒に行こか、のんちゃまさんも呼んで3人で🦁行こ」

ゴラ「良いですね!確認してみます」

直ぐにプロに電話、

f:id:puasupergolazo:20220801235018j:image

2人でBBQ会場から電車に乗り🦁へ向かった。

 

🦁着弾後、すぐにメンタルさんのホテルに移動。

導線も割と良い場所にあり、普通に良ホテルだ。

元々ラブホだったような建物構造で、各部屋の上に番号が書いてある。

 

布袋ん。

ゴラ「そしたら時間もアレなんで僕ササッとシャワー浴びますね」

メ「OK、好きに使って☺️」

メンタルさんはUで初めてお会いしたときから人柄の良さが伝わってくる。

ブログも面白いしコンビした時のトークもキレてる。やっぱり即れる人は人間力もあるんだなぁ。

 

服を脱ぎユニットバスのシャワーを浴びる。

頭までベトベトなのでしっかりシャンプーから洗浄した。

 

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

 

ぬぎぬぎぬぎ

ゴシゴシゴシゴシ

脱ぎ脱ぎ脱ぎ

ゴシゴシゴシ

パッ

 

????????!!?!?!

なんか風呂の外で人が服を脱ぐ微かな音と気配がする。

んーさすがに疲れてるな。気のせいか。

 

シャンプーを流す。

シャーーーーーーーー

シャーーーーーーー

シャーーーーーーーー

 

ガチャッ、

 

?!?!?!!?!!?!!

今なんかドアが開く音がした、今のは間違いなくドアが開いた。

ただ僕はシャンプーを流してる。

視界は真っ暗。何が起きているのか分からない。

 

髪を洗い流し、びしょ濡れの中

恐る恐る目を開くと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メ「さ、始めましょか😘」

 

んァァァァァァァァァあぁああああああああああああああああああぁぁぁあああああそういう事かあああああああああああああああああああああああああああああ

マスク忘れたー!! - うわああああああ!!へのボケ[84252955] - ボケて(bokete)

 

完全に油断してた。

サウナ後完全に整った時より油断してた。

遠征の1即後より油断してた。

 

産まれたての姿の僕と、産まれたての姿のメンタルさん。

傍から見たら雄と雄。

全裸の男ふたりが異様に狭いユニットバスに閉じ込められている。

しかし、メンタルさんの右手にはローション、

左手にはコンドウさん。

完全に詰んでいた。

詰んだ」ってどういう意味…?知っておきたい《正しい意味と使い方》はコレ!(2021年7月27日)|BIGLOBEニュース

 

この時僕は人生で1番鳥肌がぶち上がった。

鳥も驚くレベルでさぶいぼが出た。

 

こ、これは、「即られる。。」

メ「まぁ儀式みたいなものですから、サクッとぶち込んでください、クラスタはお気に入りのAV見て立たせてますよ(*^^*)」

そ、そうなのか。確かに今のゴラジュニはミックスナッツより縮こまっていた。

 

悩んだ。

のんちゃま長期講習を受講する時より悩んだ。

しかし僕は雑魚PUA。

即る案件を選べる立場ではない。

 

生まれて初めての逆打診、インバウンド案件がメンタルさん。悪くないじゃないか。

そうだ!!何をビビってるんだ!AFもオナホも一緒の穴だ!!

悟ったら早かった。

 

視界はAV、半オッキの息子をメンタルさんが丁寧にしごきあげる。

そして仕上がったゴラッソを

逞しい雄の穴にねじ込む、、、、

 

男泣きのイラスト特集

弾丸☆チョンゴラッソ 涙

 

ついにやりました。皆さん。

僕はスト師として階段を昇りました。

メンタルさんありがとう。

 

いわゆるチョンソクだが達成感と焦燥感が半端ない。

その後2人ともシャワー済ませ、ピロトークもそこそこに、🦁の夜の街に消えていきましたとさ。

 

 

 

 

ってんなわけあるかいしゃおらあああああ

流石にここで終わったらやるせない気持ちと逞しいお尻で頭が一杯になる。

のんちゃま一門に未射精で終わることは許されない。

我々はセッ○スをするためにナンパをしているのだ。

 

メンタルさんとゴジラ前まで一緒に行ってそこで解散。

一生忘れない経験をありがとう。

いつの日か人生をともにするパートナーに言える日が来たら言うよ。

「大丈夫、俺は女が好きだ」

(もはや思考意味不)

 

21時頃声掛け開始、コンディションは昨日より悪い。

服はBBQ後でじゃっかん臭い、シンプルに疲労が溜まっている。

だいたい、昼あんなに遊んでまだ夜もでるなんておかしい。

やっぱりもう帰ろかな。。

と思っていたら、めちゃくちゃかっこいいスト師を発見。

イノヲさんがおられた。

 

さっきのBBQから一転、完全にスト師の風貌になっていた。

かっけーーーーーーーー。

軽く挨拶をしてすぐに解散。

さ、僕も負けてられないな。

 

個人的に今日はなんかイケる気がする。

昨日も獅子で弾丸即をした、昼はクラスタと遊んでテンションの名残はある。

すでに1即していて精神的にも安定している。(んげおおおおおおお)

トラウマ あなたが生まれてきた理由 (講談社文庫) | 江原 啓之 |本 | 通販 | Amazon

 

即って先生と最後合流でもして優雅に週末を迎えたい。

そう思いながら声掛けを淡々とし続けた。

 

粕前のキャッチの前を往復するたびに「お兄さん、おっぱい?」と聞かれ誘惑に耐えながら「お姉さん、飲み足りない?」と繰り返した。

ゴジラ前で急性ア○中の男の前を数十往復しながら、

「ちなみにキャッチでもスカウトでもないただの酔っぱらい」と繰り返した。

 

そして22時半頃、ようやくヒット。

推定身長165くらい、黒いワンピースに青い髪、ミドツーくらいの案件に声掛け。

初音ミク 公式 (@cfm_miku) / Twitter

ゴ「お姉さんめっちゃ綺麗な髪色だね。初音ミクより初音ミクっぽい」

ミク「なにそれw言われたことないわww」

ゴ「まあまあ、ライブ大変やったね。酒買って打ち上げしようよ」

ミク「ライブじゃない!普通に仕事帰り!」

ゴ「ちなみに僕は初音ミクの消失が好きなんよ。あれ歌い切ることに人生かけてた時あった」

ミク「だからもういいってw」

ゴ「おkおk,ちな僕も24時位から宇宙(某箱)行く予定んなんよね。ミクちゃんどうせ暇やろ、終電まで時間潰させて」

ミク「えーーんーーまあ終電で帰るけどそれでいいなら良いよ〜」

 

この間に髪の毛触ったり爪いじったり、普通にテストは合格していた。

これで酒買って粕ノーグタで入ったらゴラ確定だった。

 

うん、はいノーグダ粕搬wwww余裕ww

個室イン、KPして形式的に和む。

ゴ「てか仕事なにしてるん?あ、待って僕当てるわ。当てたらゆうこと聞いてな。」

ミク「いいよ〜ヒントあげないよ」

ゴ「風俗嬢!」

ミク「違う!初手でひどい!」

ゴ「でも夜やろ?」

ミク「んーー夜と昼両方、夜はガ○バ」

ゴ「いや言うなや!!昼は当てるから。

 んーーーーーソープ!!」

ミク「だから昼って言ってるじゃん!!!馬鹿なん?」

馬鹿じゃない、ちょっとばかり人とのコミュニケーションが苦手なだけだよ。

ゴ「んーーーヒントじゃないサポートして」

ミク「なにそれwんーーとうるさい場所!」

ゴ「おっぱぶ!」

ミク「そろそろ死ぬ?」

 

割とガチでこんなクソ会話してた。

 

ゴ「もうだるいて、はよ当てさせて」

ミク「もうわかるでしょ!玉遊び!」

ゴ「あーーーパ○ンコね」

ミク「正解ーーーーおそすぎ笑」

 

形式和み終了、パチンコよりオチンコが限界を迎えていた。

玉遊び開始の合図が僕の頭の中で勝手になった。

おちんちんランド開園 - ニコニコ動画

すぐさまギラツキ、ノーグたキス。

僕はキスが一番好きなのでここは楽しむ。

 

ミクのボタンを外す、

ミク「いやああ」

ミクのボタンを外す

ミク「いやああ」

ミクの首を噛む

ミク「あ、っっh」

ミクのミクを揉む

ミク「もおおおおおん」

牛かてめえは

下に移動。

ミク「だめ、ほんとにだめーーーーーー」

と言いつつ、パ○ツをずらす時に腰を上げてくれる。

↑これめちゃ興奮する。分かる人にはわかる。

 

めんどくさい儀式を終えて、

やれやれ、僕は射精した。

著:ゴラ上春麻呂

 

 

適当に書いたが結構ちゃんと即ッタので珍しく食いつきが良い。

まあ、僕は終電で帰るので特に深いピロもせず手をつないで駅まで歩く。

食いつきが良いとはこういう感じか、悪くないな。

山○線でお互い逆方面だったので駅で解散。良かった。

 

LINE交換忘れた。

 

==============================================================

あとがき

 

珍しく、金土と2日連続で街に出た。そして合計3即と悪くない結果も出せた。

クラスタBBQも実は後々のんちゃまさんから招待してもらって飛び入り参加だったが

ほんとに行ってよかった。

そしてやっぱり、のんちゃま一門ってだけでみなさん仲良くしてくださる。

これは結構いい名刺になると思っている。

街に出て思ったことをつぶやく、それだけが唯一無二のクレジット。

これからもナンパを続けていく限りは垢は育てていきたい。

 

春から6月にかけて、モチベがめちゃくちゃ下がっていた。

新しい環境、一人暮らし、彼女に振られる、仕事で上司に怒られる。

「ナンパやめよっかなあ」って何回かガチで思った。

でもやっぱりやめられない。

だって、こんなに面白い人達と一緒に最高の思い出を作ることができるのは決して誰にでもできることではないからだ。

運よく僕はまだ戦える。

頻度は少ないが街に出てゴキブリのように這いつくばれば応援してくれる仲間もいる。

 

やっぱりPUAは最高だ。

ほんとに自分が満足して、いつかもう十分だと思える日までは

何度転んでもここに戻って来たい。

みなさん、僕のグダ崩し、お願いいたします。

 

以上。

夏の思い出これにて終了。