弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

Next Oneでも振り返る〜ゴラッソ誕生秘話、怒涛の一年のまとめ〜



 

 

プロローグ 弾丸☆ゴラッソ誕生秘話

 

2021年 12月31日 ギントキ→ゴラッソ田村麻呂に改名

遡ること365日前~

 

年の瀬とも言えないような年末最終日。

さすがのスト師もこの日は休暇を謳歌しており、クラスタで集まるは愚か、

街に出るやつなんて頭がおかしい日だった。

 

 

 

のんちゃま一門はあろうことか、全員集合。この日孤児院(のんパレ)でスマブラ大会&年越しストをしていた。

晦日に全員もれなく集合、君等友達いる???????

f:id:puasupergolazo:20221231094505j:image

詳細はこちら↓

https://naniwanoginn.hatenablog.com/entry/2022/01/02/203435

 

 

 

ピザを食べながらスマブラバトル中

のんちゃま「ギントキ、お前先輩に”なにわの銀”がいるのになんだその名前は?紛らわしいから変えろ変えろ!」

銀「いいですね、被ると映えないので年越しを機に変えようよ!」

🍴「この勝負負けたら改名な」

 

そして、大乱交大乱闘、結果はボロ負け。みんな新しい名前を考える。

3分後

⚽「、、、ゴラッソ 、、ゴラッソ田村麻呂、、ゴラッソ田村麻呂!!!これだ!!!

 

全員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ゴラッソ田村麻呂最高じゃんwwwwwwwwwwwwwwww決定なwwwwwお前は2022年から『ゴラッソ田村麻呂』に改名だwwwwww」

決まった。いにえすたさんが3分で生んだネーミングによって僕は「ゴラッソ田村麻呂」に転生した。

 

まとめ:垢名変更の理由→兄弟子のパワハラ。いにえすたさんに名付けて頂いた。(背景は不明)

 

f:id:puasupergolazo:20221231095437j:image

 

※その後年明けに、いにさんとエンカ。

⚽「ゴラッソはこれから即ったら『弾丸即』じゃなくて『弾丸☆ゴラッソ』ってツイートするんだぞー」

ゴラ「なんですかそれww絶対滑りますやんwww」

 

f:id:puasupergolazo:20221231094917j:image

 

f:id:puasupergolazo:20221231095131j:image

 

今では僕の代名詞。ほんとありがとうございます。

2022年振り返り

1月:即系ナソパ師誕生 

・のんちゃま長期講習も終わり即系ナンパに本格的にコミットする

・テストステロン、美容など体質改善系に彷徨う(今でもスコ)

オナ禁の成果が出始めてEDが治る

・弾丸ゴラッソ初ツイートをする

・初のカラ箱即。NS、出すところない→コップにぶち込むカルピス原液即を達成。

 

 

 

5即

2月:何かを失った冬

・初の冬ストを経験する

→冬に散るクラスタの気持ちを理解する

・極寒のUを来る日も来る日も出撃する

・サボテン部の皆様のおかげでモチベを保ち街に出続ける

・リア友との卒業旅行とその後のストでやらかし親友を失う

 →心境と学びを書き留めたブログがバズる

 

 

・新しい住まい探しを兼ねて帝都遠征に出る

 2泊3日、2出撃、1弾丸☆ゴラッソ

 

 →誰一人合流しない初心者バリバリの遠征を過ごす

 

 

・帝都遠征でネバに2日連続で通いみごとコロ助を患う。2週間死ぬ。

 →ちばさんのブログを読みありエモ即がしたいと思うようになる

 

3即

3月:出会いと別れ

・帝都に引っ越す前の最後のアスペ会@ノンパレに病み上がりで参加

 →長期講習生インタビュー+スマブラ大会と

  送別のプレゼントをもらう

→病み上がり即日に即☆ゴラッソ

 

・シンキングさん。さいとうさん、いにさんと4人で飛田箱出撃

→シンキングさんの金で飛田箱ハットをカマス

 →飛田でのシンキングさんのノンバの強さにビビる

https://twitter.com/gintoki_street/status/

 

 

オナ禁100日を達成する

 

 

・Uスト最終日に死ぬほどタイプな子を即る

→可愛いくて家も奇跡的に近くそのまま告白→帝都に旅経つ3日前に人生初彼女ができる

 →旅立ち最終日にデート。彼女の素晴らしさを知る

 

・プロナンパ師への感謝のブログを投稿する

 →

 

4即

 

4月:社会人編start

・晴れて社会人+帝都クラスタとなる

・帝都の各所へ一旦出撃

 パンダではつの合流

ルーさん、みがさん、ごリスさん、などなど

・🐼で🔥アポに来た女に「大戸屋」に連れて行かれ2時間のくそおもんない会話を繰り広げる→負ける

・彼女が帝都に来てくれる

 →2泊3日の最終日。仕事があるから遊べないといい怒られる→そのまま🐙へ彼女が帰る

失恋のカウントダウン

・社会人の厳しさを知る

 

3即

5月:失恋、社会の壁

・GWに帰省

・彼女とUデートをする

・帝都帰宅後、振られる

・銀兄貴の引退に衝撃を受ける

・恋愛ゼミ5期生と梟で合流。誠実系ナンパでビタ止め、「ナンパじゃないんですけど、すごいタイプだったので、、よかったらカラオケいきません??」→弾丸即

・ミッキーさんと初合流する

 →想像よりめちゃいい人で安心する

・ここらへんから闇期に突入する

1即

6月:社会人クラスタの壁

・ナンパの記憶がない

・仕事を頑張る

・会社のメンターから

「人ができないことができて、人ができることができないね」とありがたき言葉をいただく。

・引退の2文字が脳裏をよぎる

0即

7月:V字回復

・会社同期と新橋でストナンをする

→楽しさを思い出す

・約1ヶ月ぶりに即る

ここらへんからナンパ没入期に入る

・先生の帝都遠征があり久々の合流

→30分でほぼ地蔵トーク

クラスタBBQに参加する

  →その日の夜メンタルさんを即る。

 

 

3即

8月:モチベ爆上がり、ナンパ師誕生

・避け続けていたクラナン開始する

・るいるいさんの弟子になる(勝手に)

・ルーさんの弟子になる(勝手に)

・リス初上陸、丁寧な連れ出し→即を達成。

・🐙帰省でGT、ピエン弾丸☆ゴラッソ

環状線エストで春案件候補をニベア

 

 

 

 

 

・ナンパ開始1年

4即

9月:初遠征、クラナン即達成

・準即増える

・1年経ちストナンの感覚をようやく掴む

・最高年齢更新

・のんちゃま一門妖精ポケモンのモニカさんと🐼で初合流✨るーさんごりすさんしゅーさんのアルハラによりモニモニ☆バゲロッソ🤮

・病む

・初遠征で牛タンの地に訪れる(るーさん、るいるいさん、れんさん、服部さん、inowoさん KCさん)

 

・3日で5即、初クラナン即を達成、遠征の楽しさを堪能する(過度の飲酒、気が狂った連日のGTによりその後一週間体調を崩す)

8即

10月:アスペ弾丸即の始まり

・2022年のんちゃま杯に出場

・獅子スト土足一本狙いのアスペローラー大作戦を実行

・結果、最初の1時間で2即、+1即で新人枠優勝、総合3位を叩き出す。

 

・るーさんと🐼ストコンビ、色々そこでニュースを聞く

・やや停滞する

・みるく君と初合流!るーさん紹介あざす!!めちゃくちゃ上手いし良いやつなので一緒に遠征とかしたい

・さぶまりさん帝都上陸!!獄門式歓迎会によりなぜかミルク君泥酔魚雷wwwww ブイ箱華麗にぼす

 

5即

11月:覚醒の牡蠣遠征

・🍑にいる初恋子に勝つためにアポ打診、普通に断られて牡蠣遠征を決意する

 

 

・既セクと夢の国箱に行く。普通のデートって楽しいことに気づく

 

・のんちゃま杯でエルげした激シコ案件とのアポで死ぬ

・謎のヲタクオフ会に打ち込まれる

・かなり萎えて遠征まで二週間ストに出られなくなる

 

 

ファミチキ先生と初合流!味噌行く行く詐欺は早く解消します。。

・待望の牡蠣遠征に出陣

・「元祖アスペ一門(のんちゃま一門第一世代)」との遠征となりかなりやる気が出る

・激シコピエン即、牡蠣ストハット、自身初のコンビ即、くるくる、乱をぶちかましドーパミンイカれる。

・結果2出撃5即と、申し分ない最高の遠征となる

7即

12月:意気消沈、解毒

・ゴリスさんとバトルサウナ、火炎放射ばりの最強ロウリュウによりゴリスさん大火傷。

現在の巣穴のような焼け野原顔面となる

・kyoさん、でかをさんと帝都で久々合流!自信のアスペを認められる。

 

・イブ前の週でエルげ大作戦大失敗→獅子で弾丸即をして0エルげで終了する

 

・イブの獅子スト、ミルク君とコンビストをするつもりがアスペってお互い完ソロ。

華麗にボズ→嘆きブログの更新

 

 

・年末のロックンロール箱に一番お世話になったメンツでイン!

最高の忘年会となる。

 

3即

 

総括

2022年の結果は45即。そこまで多くはないが、自信初のクラナン即、コンビ即、遠征ハット等、多くの経験を培うことができた。

■良かったこと

・一年間ストナンにコミットできた

・遠征各所で多即しまくった(2遠征10即)

・ブログ書きまくった

■改善点

・楽しませるストナンができなかった

・生活が狂いスト値が少し落ちた

・仕事とストナンの両立ができなかった

・連れ出しから逃げた

■振り返り

今年一年を一言で表すと間違いなく、「出会いの年」だった。

ざっと50人以上は合流したと想う。

🐙クラスタ、帝都クラスタ、遠征先でであったクラスタ

街で合流し酒を飲む、箱でKPする、一緒に飯に行く、遠征に行く、時には僕の過ちを叱責をしてくれたり、相談に乗ってもらったり、思いっきり笑ったり、喧嘩したり、。

そして、合流が合流を生む。現場至上主義のこの界隈でここまで多くの仲間と出会えたのは

間違いなく、自分の一年間の行動の結果だ。

シンプルに労いたい。まずは一年間おつかれ自分、よくやった。

 

そして、合流して一緒にストリートダンスをしたクラスタ

クラスタを超えて仲間となった人達もいる。中にはスト以外での飲みやお出かけもできる。

ストナンをするために入った界隈でストナン以外で楽しめる仲間を見つける努力をする必要は無い。

 

そんな中で出会ったスト以外でも一緒に楽しめる仲間ができたならそれは最高の仲間として最高に大切にすればいい

↑一年間で思ったこと

 

そして、こうして多くの合流ができる一番の理由は僕が「のんちゃま一門」のゴラッソだから。

 

この信頼名刺は、

プロナンパ師が12年間路上婚活を真摯に行い続けた類まれなる狂気の賜物だと偏に想う。

 

いつまでも肖るつもりはないが、いつまでものんちゃま一門でありたいと思える。

これは間違いなくのんちゃまさんのおかげ。

ありがとうございます。

 

今年も本当にいろんな事があった、

来年のことを考えるとすでにストをしたくなっている自分がいる。

ストリートナンパ、これに出会えた僕は正解なのだろうか。道を踏み外したのだろうか。

それは来年、再来年と刹那的に狂うことができた先にしかわからないと思う。

 

これからさきどうなるのかはわからないが2023年も最高の年にしよう。

 

今年もお世話になりました!!!!!!!!!!

2023年もストリートで会いましょう!!!!

twitter.com

 

P.S.

2023年の目標

・100即達成

・ローカル攻め

・コンビスト強化

・ブログもっと書く

・仕事とストナンの両立