弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

【都心外住みのスト師向け】都心に住むということ

 

 

 

ナンパ師なら都心に住め

画像

帝都に移住する数か月前に師匠に言われたこと。

 

大学生最後の休暇中のとっちゃんぼーや、ワイ。

🤖「いやあ、都心って家賃高いんだよなあ。。」

🤖「家賃グダですね、、○○とか考えてます。」

👳‍♂️「は?独身ナンパ師が○○?それはやばい、アウシュビッツかよ(←失礼)」

👳‍♂️「会社が▲▲らへんでしょ?だったらこことか、こことか、築年数40年くらいのとこを選べば全然問題ない。」

 そう言って賃貸ポータルサイトから何件も候補物件のURLを送ってくれた。

 

 

だが、ぐだ、、

結局○○に住んだ。(都内の端、言うてそこまで田舎じゃない)

 

そして激動の1年半、ナンパを初めてからだと2年半、

ようやく僕は都心、いわゆる繁華街に移住した。

 

声掛け場所まで徒歩15分くらい。めちゃくちゃ近い。

 

出撃がすごく楽、パレ搬が増えた、なんかやってやった感(小物)。

当然良い。

 

とは言えナンパ開始から200即は都心住みではない。

 

できなくはないのだ。

都心じゃなくても全く問題ない。

 

まだほんの2か月だが、都心に住んで感じたこと。

何が良くて何がダメなのか。

都心に住むってなんなのか。

 

スト師のための内容です。

(渋谷新宿に住んでますって一般人からしたら相当ヤバイ。

生活するだけならほぼデメリットなので)

 

ストナン頑張りたい人向けです。是非参考までに。

 

■メリット

①出撃が楽

思い立ったら低位置に向かうことができる。買い物帰りに、仕事終わりに、何かと足が軽くなる。その分出撃が増える。

 

②「即」においてのコスパが神

出撃交通費が0円になった。(これまでは往復700円くらい)

ホテル搬送案件をパレ搬送することで-3000~5000円くらいのインパクト。

タクシーを使っても粕搬とほぼ変わらない費用で特濃セケスができるようになった。

 

③キープ率アップ

2か月で

パレス即が6人、4人おかわりした。

僕のことを知っている人なら奇跡だとわかってほしい。

 

④おこぼれセックス

👩「終電逃した~」

🤖「おーそうかそうか、かわいそうだね~」⇒パレ搬即

家でオナニーをしていたら未セクからLINE。右手から膣に替わりました。

 

■デメリット

①家賃が高い

当然ではあるが、管理費込で3万円弱上がりました。トホホ。。

 

②行動範囲が絞られがち

これまで:

とりまkbk! およ?みんな🦉いるな、、よし🦉いこ!

○○さんが🐶にいるのか、、今日は🐶だな。

 

今:

んーーー新宿から出るのだるいな、、とりまkbkいこ。

 

③出撃の重みが落ちる

さっと出て、さっとぼずって、しれっと帰る。前までなら考えられなかった。

 

④搬送先にパレスが増えることによる打診力の減少

これは、かなり盲点でした。

これまではとにかくネカフェ、ホテルへ搬送するので、

目的が明確かつ、距離も近い、迷いも一切ない、

 

ある意味スマートでシャープなセックス打診。

 

そして、上記場所は搬送=即にほぼ近い。

 

が、パレス搬送は少し違う。

パレス搬送⇒和み⇒ぎらつき⇒即とフェースが1つ増えた感覚。

(仕方によるが)

あと、パレス搬送っていう打診ってなんか「弱い」。

ストナン弾丸とかなら特に強みは無い。

 

これは準即とか増えたら変わると思う。が、時点ではチューニングができておらず

🤖「俺んちいこー!」👩「家は無理!」

と雑魚ゲームを繰り広げがち。

だまって粕半しておけば即れた案件を家打診して負けたりもした。

 

盲点である。(まあ大したことは無いw)

 

 

■変わったこと

①出撃「数」⤴

増えた。週1.2⇒週3.4くらい

②キープ率⤴

メリットで書いた通り。

③出撃場所比率 

ほぼ獅子。(最近は意識的に🐶行っているが基本獅子)

④即コスト ⤵

交通費700円×10=7,000円

ホテル搬送3,000円×3=21,000円

ここら辺は使わなくなった。タクシー代が800×3とかなので20,000円/月 以上は今のところ浮いた。(今後はわからない)

 

■変わらなかったこと

①モチベ

これは示唆に富む。

僕は全く関係が無かった。田舎に住んでもセックスはしたいし、

都心であっても体調が悪ければ出ない。

関係ないのだ。繫華街パレスはやる気のある人の強化剤。やる気のない人には意味は無い。

 

②即率、なんなら下がってる

1出撃のハードルが下がった証。普通にぼずっている。

 

■スト師として都心に住むべき人、住まないでも別にいい人

▽都心に住むべき人

 

①都心外住であっても週2~3以上でるモチベーションがある人。

②金銭的に「まあ、余裕」がある人(帝都なら手取り25~30が目安。)

③会社も都心にある人

④20代でいろんな意味で「振り切りたい人」

 

▽都心に住まなくてもいい人

①出撃数が少ない人(週1とか)で、「繁華街住によるモチベ向上」を図ろうとしている人

 ⇒ただ都心に住むモチベの低い雑魚が生まれるだけ。金の無駄

 

②生活ギリギリの人

⇒まずは稼ごう。田舎家賃数万でもナンパはできる。粕玉は一回600円でセックスができる。

 

③パレス搬送をしたくない人。

⇒パレ搬送が最大の強み。

 

■もろもろ偉そうに言ったけど結局

 

①住みたい人は住むべき。腹括れ。

②だが、都心じゃなくてもストナンは全く問題ない

 

↑これは最終結論。

 

①について

やはり、どう考えてもメリットの方が大きい。

だが、結局は

「メリットの掛け算」

「あくまでもコスト」

でしかない。

 

「繁華街パレス」による旨味を最大限享受するための行動量、地力上げ。

相応の出費に対する収入アップ、節制。

 

現実は金のかかる良い場所に「住んでいるだけ」なのだ。

何をゲットして何を捨てて、何を目指すのか。

 

吟味したうえで腹を括るのが良いと思います。

 

②について

「繁華街パレス」は良くも悪くも飛び道具でしかないので、

なくても全然ストナンは楽しめますよ。という意味。

 

僕も前までは1時間かけて出撃してました。余裕です。

家賃を上げる金でスト値上げや講習を受けてナンパそのものをレベルアップさせた方がいいと思います。

個室搬送までの確率を上げることに投資をしてナンパそのものを自身の熱量を上げてからでも都心パレスは遅くないと思います。

そもそも地方で声掛けができれば最強ですが、僕もこれはあんまりできなかったので言えませんw

 

 

って感じで。

以上。

 

セックスは生活インフラなのでこうやって考えてみてもいいかもね。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

獅子 kbk 

 

 

声掛け

 

 

 

⇒ゲーセンで和んで🚖

 

 

 

 

 

パレ搬弾丸即

 

 

 

 

直パレさいこーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

 

 

 

 

 

おわり

 

 

fin