弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:極寒獄宿、牛タン遠征編(後編)

※牛タン遠征ブログ後編です。

前編パートもぜひ読んでください!!

puasupergolazo.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

夢を見ていた。

 

眩しいネオンの光が、夜の街にきらめいている。

極寒のアーケードを凍えて歩きながら、僕は何かを探しているようだった。

遠くでは男が荒れ、女たちが舞い上がる。

 

突然、目が覚めた。現実の暗闇が私を包み込んだ。

だが、その夢の記憶は鮮明だった。今日、何かが起こる予感がする。

 

 

 

獄宿2日目 終わらない極寒道中、魂の5即

11:55

 

 

?「おい、起きろ」

🤖「zzz、、、」

Gok「何時だと思っているんだ?早く起きろ」

🤖「zzzzZ、、」

Gokumo

 「なるほどな。そういうスンタンスね」

🤖「zzzzz」

 

ピロン♪

獄「12時までに来なかった奴隷の部屋を爆☆撃しに行きます。」 

 

🤖「??????????????????!!!!!!!!!!!!!

 

  まだタヒにたくない、、、!!!」

 

意識半分の中、高速で部屋を出る。

メロスばりの疾走でGGHQ(獄門連合国軍最高司令官総司令部)が待っているカフェに向かう。

 

11:59 カフェ滑り込み

🤖「はあ、はあ、すみません遅くなりました。。はあ、はあ」

獄「後1分で伊達政宗象の隣に銅像が立つところだったね」

 

獄「ところでさぁ、ちょっと確認なんだが、ほんのちょっとした確認。俺の見間違いだったら申し訳ないんだけど」

スマホのキャプチャを僕に見せる。

 

獄「即席コンビとか路上KPとかでお互いの位置が把握できれば便利だよねってことで事前に位置情報アプリをいれてもらってたよな。

うん、決して地獄の果てまで逃がさないためとかそういうわけではなく、あくまで遠征を楽しむためのツール。

 

 それを見たらゴラッソさあ、 31時40分から4時間ホテルでストップしている記録があるんだよなあ。おかしいよなあ、俺言ったよなぁ労働時間は32時までだって。」

 

🤖「。。。。。。。。。。」

 

獄「          」

 

 

 

 

 。。。。

 

 獄「最後の晩餐なにする?」

 

 

 

 

 

🤖「。。。最後に牛タン食べたいです。。まだ食ってないので」

獄「おk 次なんかあったら銅像(墓)の位置だけ決めておいて」

 

九死に一生を得て、牛タン屋さんに行く。

 

12:30 牛タン屋イム

るーさん、ちんぱちさん、るる君とお店に入る。

ようやくまともな食事にありつけた気がする。

f:id:puasupergolazo:20240312091254j:image

 

うまい、、うますぎる。

今回の遠征は1にセックス2にセックス 34セックス 4に牛タンくらいのノリなので一回あり付けられれば十分だった。やはりうまい。

 

昼食を食べながら先進国のナレッジシェアタイム。

獄「相手の状況、タイミング、ニーズを見て通らない提案を先に潰す。

  打診のミスで取りこぼしって意外とあるから気を付けたほうがいい」

🤖「。。確かに。。kbkでもホテルなら搬送できた案件にカスタマ打診をして負けているかもしれないです。 勉強になります。」

 

3人からこいつは駄目だという目で見られたが疲れていてあまり気にならなかった。

 

14:00コーヒーブレイク。

14:30 一旦ホテルに戻る。

 

仮眠、、、、、

ができない、、、なぜか全然眠れない。

 

一蹴回ってもう全く寝れなくなった。

 

16時、もう限界だ。寝るのやめよ。

 

風呂に入り、変身を終えて

17:30 街イン 最終日

 

最終日の作戦はぶんちょう一本背負い

1年間磨き上げたkbkでの夜街風味のダークなストナン。

そういう雰囲気が刺さる子を搬送して即る。

 

淡々とディズスト~皿を反復横跳びローラーを繰り返し、

最終日、奇跡の5即の初即を生む

 

3即目 🐮👅 即✨ゴラッソ ミドツ 寺務印

 

結構かわいい。

顔は安達祐実そっくりな低身長。

 

結論から言うと、多分がっつり刺さっていた。

🤖「今日はも帰るの?」

👩「あ、そうです、、笑、、え?笑」

2年もストナンをやっていると初速の反応でなんか良いか悪いか感じる。

これはめっちゃ良いやつ。

🤖「帝都から来たんですけど、普通に寒すぎて死にかけてた。

  走馬灯と一緒にめっちゃ可愛いお姉さん見つけたから記念に声かけた」

👩「笑笑 え?ホストですか?」

🤖「いや、確かに、、俺も今気づいた。今日の俺めちゃくちゃホストじゃん、、」

  「やーでも違うんよ、普通にお昼にパソコンカタカタしている人」

 

 適当に和んで、寒いからお茶とカイロ買おーでコンビニ連れ⇒ベンチで和む⇒散歩⇒ほて搬。

👩「えーーwここホテルじゃんw私は行ったらだめじゃんw」

🤖「いや2人で取ってる!一緒に泊まる予定だった人が扁桃腺から大量出血してこれなくなったから1人で寝てる」

 

適当に崩してほて班、刺さっているとここまではイージー

 

和んでぎらつくも、全く反応取れない。形式ではありそうだかが硬い。

キスまで通るもこれ以上は。。。これ負けそうだな。。

ただ反応は良い。

👩「付き合う前にしない。。!」

🤖「いやあれなんよ、おれはほんと裕美ちゃんのこと良いと思ってる。

  別に今日やってじゃあねってノリじゃないよ。でも明日帰るしさ、

  今日でなぁなぁでラインだけ交換してじゃあね、は嫌だ。」

👩「じゃあまた会ってくれる?」

🤖「会うよ。じゃあ明日また会おうよ!牛舌食って帰ろ!」

 

👩「。。。私今日そんなつもりじゃなかったら。全然処理してないけどいい?」

 

寧ろいい。。!  

 

と言うのを抑えて電気を消して即。

即後も少し話す。嘘かほんとか知らんけどナソパについていったのは初めてらしい。

駅まで送って解散。

 

次の日はどさくさに紛れて会わずに帰ろうと思っていたが、ホテルの部屋にピアスを忘れたとのことで翌日も会うことに。まあ悪くない。フフ

 

2即目に向けて速攻でアーケードに戻る。

 

4即目 🐮👅 即✨ゴラッソ アラツ 自宅警備員

 

2日目2即目

この子は特に詳細は無い。

強いて言うならキャス即。

 

🤖「俺もニート!!それが一番いい!」

👩「シャフすぎてつらい」

🤖「この間、朝起きて天井の模様を眺めてたら一日終わってた」

👩「バイトは一応してるけど親からはニートって言わている」

🤖「それは社会適合しているよ。親は優しいだけ。」

 

適当に酒買ってほて班即。こいつは朝6時にもほて班を見られて恥ずかった。

 

 

 

ここからしばらくノーイベが続く。如何せん寒い。寒すぎる。

この日はチンパチ先生も割と早めに即っていた。

 

22:00 

奴隷メンバー、司令官、現地クラスタの方、金時さん、そして一緒に遠征に来てくれた雄華さんと一緒に中華を食べる。

 

個々の中華は1年半前の遠征時にも来た、GTをするスト師のために夜通し鍋を振ってくれるいいお店だ。おいしい。

 

一通り食べ終わり、全員で1時間1本勝負、最速‐1を開催。

 

 

1時間後、全員ぼずって終了

 

 

ってくらいこの時間、この寒さの牛タンはしんどい。

街は枯れ、吹雪は止まらない。

 

冬の東北遠征は、真夏の南国昼ストくらいしんどい。

2即で夜26時。

 

 

が、僕には”あて”があった。

”牛タンの夜には👩ナンパ師がいるらしい”

東北の都市伝説を頼りに、どうやら金時さんの嫁候補らしい。

そして昨日、るるさんとチンパチ先生も即っていた(即られた)らしい。

 

↑こいつを即ってハットにする。これでハットで良いんですか。と言われそうだが

この際選んでいる余裕はない。こっちは生き死にをかけて声掛けてんだよ。

 

 

アーケードをフードをかぶって徘徊。

 

ようやく見つけた。おば4の巨体の目の前に来て、

逆打診を頂く。

 

5即目 🐮👅 弾丸✨ゴラッソオバフォ  👩スト師

 

 

 

左が僕、右がシャバ・ザ・ハットじゃなくて案件

 

👩「あ、こんばんは。寒いですね笑」

🤖「うん、寒い」

👩「ここ寒いからどこか入りませんか?」

🤖「いいですけど僕用事あるから30分だけしかだめ」

👩「少しだけね!最高だね!私も少しだけ暇!」

 

プロナンパ師(男)×プロナンパ師(女)の究極のショートカットトーク

f:id:puasupergolazo:20240312091431j:image

お互い全てを把握しているので無駄な会話は一切なし。

研ぎ澄まされたブリッジトークで開始30秒で個室インする神速技。

 

ねか搬(される)

 

正直言う。めっちゃ怖かった。

何かよくわからないけど、受け身ってめっちゃ怖い。

案件がトイレ行って帰ってくるときに遠くで目が合った瞬間に鳥肌が止まらなかった。

先会計を案件が慣れた手つきでしている。これ普段僕がやっていることを全てこのナンパ師はやっている。ガチでプロ。

 

俺は今から個室でぎらつかれて即られる。相手が女でそれがわかっているのに怖い。

kbkで粕はんされて即られる女は怖くないのか?

 

自分が受け身になると改めて「怖くない」っていう要素が弾丸即においては重要で

且つ自分の強みであったんだなとめちゃくちゃ実感した。

 

個室で即ギラ(される)⇒高速で珍子をしごかれる。めっちゃ痛い⇒挿入前

🤖「俺ゴム無い」

事前にチンパチ先生からゴム無いって言ったら相手がゴム出してくれるよって聞いていたので、打診してみた。

 

👩「そっかー   じゃあ生でしよっか!」

案件がノースキンで珍棒を入れようとする

 

🤖「あああだめだめだめ!!!そういえばぽっけに入れてたわ!!💦」

速攻でゴムをつけて即。とりあえず一射精だけした。

 

🤖俺今日3人目なんだよね~

👩ほんと?私5人目、えへへ

 

なんだろ、すごく負けた気分。

 

怖すぎたので速攻で解散。

(その後シャバザハットはるーさんに鬼粘りしたらしい。)

 

 

27:00

ほぼ街には誰もいない。

集中力が割と切れて、だらだらとアーケードを徘徊。

 

もう帰りたい。寒い。

僕は何をやっているのだろう。

画像

家に帰りたい。

帰ったら命は無い。

 

でも即りたい。

快楽と努力はセットであるべき、

獄門遠征は傍から見れば地獄の奴隷作業に見えるが、実際にハイになると実はめちゃくちゃ楽しい。

本気でストナンやっている時って最高じゃない?みんなそうだろ?

 

 

 

最初は遠征という名のタヒ刑執行におびえていたメンバーたち。

 

 

各々、苦境逆境を乗り越え

 

 

それぞれに、それぞれの”獄門の灯”が宿り始める。

 

 

 

 

 

 

負けてられない。

まだやれる。まだやれる。

 

ぶんちょうから一転、牛タン駅の始発待ち案件狙いで鈍器側を攻める。

獄「よし、あれいけるぞ」

 

獄超の指令でロックオンした案件。

酒乞食案件をバトルトークでねじ伏せて4即目をぶっ放す。

 

6即目 🐮👅 即✨ゴラッソ  アラツ 園児似合

 

🤖「まださすがに始発まで時間あるっしょ。はやいはやい。」

👩「まだ2時間あるよ笑 どうする?飲みだけならいいですよ~笑」

 

明らかに酒乞食のノンバが漂っている。

アラツのクソガキ感はあったのでワンちゃんにかけて勝負に受けて立つ。

 

🤖「もち!俺も朝まで暇だったから飲める人探してた」

👩「じゃあ飲みましょうか~。あ、私お金ないけど大丈夫ですか?」

🤖「そんな年下に払わせないよ。ほらはやくいこ!」

 

今にもぶんなぐってやりたかったが、最後の案件だと悟り居酒屋搬送。

メガハイ×2を頼み、魂のトーク

 

序盤からすぐ分かった。

地方でちょっと遊び始めて、遊んでる自分に酔っている。

男からちやほやされるし、ナンパもよくついていくけど

だいたいは奢ってもらってじゃあね~で解散。

エビにいるゴミアラサーみたいなムーブをアラツでしている最悪な案件。将来が怖い。

 

が、しょせん地方、しょせん、アラツ、

たぶん行ける。

こちとら800即オーバーのプロナンパ師の弟子だぞ。

 

👩「私ってめっちゃ遊んでると思いますか?」

🤖「いや、真面目そうだけど」

👩「なんかこうやってよく誘われて飲んだりしてるから周りからめっちゃビッチって言われるんですよ~。悲しくないですか?」

🤖「そうだね~。○○ちゃんすごく真面目そうだから勿体ないよね。」

 

絶対に図に乗らせない。腹立って来たタイミングで甘やかす。

それまではマウントをうちわで言葉を仰ぐように華麗にかわす。

 

👩「付き合った人数と経験人数に5人くらい差があって、、これってビッチだと思いますか?」

🤖「そうなんだ、周りがそういう人多いからなのかわからないけど、普通にいい子だなーって思ったよ。帝都の女、付き合った人数0人で経験人数30人とか普通にいる笑」

👩「、、、、そ、そうなんんだ!よかった。。!」

🤖「○○ちゃんはでもなんていうかそうやって

 飲むだけですよ!とかエッチしませんよ!とか、抱かれない自分に自己肯定感保とうとしている感じが凄い。」

👩「それはあるかも笑 だって簡単に抱かれたら本当に軽い女になるじゃん」

 

ここでよく使う鉄板ネタ。

 

🤖「軽い女ってさ、相手への好感度にかかわらずセックスする女の事だと思う。

  自分がありって思った男とセックスして経験人数10人になった、、は全然やりマンでもなんでもないと思うなー。」

 「シンプルにありと思った人とやって、無理な男はイイ女感出して帰ればいいんじゃない?」

 

こっちばっかり後半は話したが、結構向こうは納得している。

👩「それでいいんですか。。?私の事軽い女って思わないですか?」

🤖水素より軽い  って言いそうなのを堪える。

 

🤖「もうわかったから、おとめかよ笑 ほら早く行くよ!」

 

お会計、ハンドテストクリア⇒ホテル前で少しグダ

🤖「で、僕のことは無し側なのか?」

 

👩「。。。私あり側の男じゃないとついていかないよ。

  声かけられたとき割とありな顔だったからついてきた笑」

🤖「おおwありがと。 

  とりあえず寒いね。 一旦入ろ」

 

ほて班⇒ノーグダ即。

 

スキピに性欲処理させてあげてきたセク値。奉仕の塊のような全戯を味わいばちぼこセケスを堪能する。

 

こういうこは即るとめっちゃいい子になるんだよなあ。

 

始発を迎えて駅まで送り解散

👩「なんかいろいろありがとね笑また来るとき言って!」



放流。ふたを開ければ地方のイージーアラツーだったが、少しは自分も成長していると余韻に浸る。

 

割と満足に終わり、朝日が昇ってきた。

時刻は30時30分、合計6即、

 

お疲れ獄門、さよならアーケード。

 

最後に一回り、挨拶のローラーをして帰ろうとしたその時、

最後のビッグチャンスを拾う。

 

 

7即目 🐮👅 弾即✨ゴラッソ アラツ 楽聖🎨終案件

 

ソロの箱終わり案件がヒット

🤖「おはよう!ちょ、さすがに今帰るのは早い!!一旦遊ぼ!」

👩「、、、、ねえ聞いて!!昨日🍛に振られた!!涙、、もう泣いていい??🥲︎」

 

来た、、、来たぞ、、!

🤖「あーーもうそれは泣くしかない。俺もつられて泣くわ😭」

👩「タヒぬwwほんとありえない、、本当に男ってみんなゴミ」

🤖「だよねぇ、、てかそれで箱行ってたん?」

👩「うそwwわかる?」

🤖「わかる顔に書いてる。あと再入のスタンプもある」

👩「ほんとだ笑あぁもう話そ!

 

そのまま並行トーク。俺旅行者だから財布の紐今が1番緩い!でコンビニ→酒買って🏨搬

 

👩「私さぁこう見えて以外の真面目なんだよね笑 就活終わって最後1年遊ぶって決めてたんだ。」

🤖「🍛いて箱いくんかい笑」

👩「いや、だから昨日別れたんだよ。友達経由で知ってそのまま聞いたらゲロった」

🤖「辛辣だな、、」

👩「だからそれもあってもうなんでも良い笑人は選ぶけど」

 

🤖「おけおけ、

 

    てかshiroの香水つけてる?」

👩「そう!わかるー?」

🤖「わかるよ。shiroつけてる女、だいたい可愛いし」

👩「やってんなー、どうせお兄さんもやりたいんでしょ?

 

🤖「うん。下心しかない。でも嘘つくよりましだ」

👩「別にいいよ、56つけてね」

 

ノリとお膳立て程々に和んでノーグダ即

 

この会話、なくても即れた説はあるけど

地固めてギラつくと身構えないで受け入れてくれたりしてこっちも嬉しい。

 

2人で酒飲んで🏨アウト→コンビニでパピコを買って解散。

途中るーさんおちんパチさんがいたので見せつけトークをして駅に向かう。

 

👩「今度帝都いく時声かける!🦾行こ!

いかねぇよ

 

 

 

放流

 

空は快晴

 

時刻は31:30

またしても規定労働時間には達していなかったが

ひっそりと部屋に戻りバトルサウナ、バトルバイキング、

 

32:00 就寝 今日はよく眠れた

 

エピローグ 最終日 

10:00 起床 

11:00

👩「おはよー今ついたよ!」

昨日の1即子との飯

f:id:puasupergolazo:20240312085130j:image

2人で牛タンを食べ、茶をしばき、

少し駅で話す

 

🤖「そういえば昨日なんで着いてきてくれたのー?(´^ω^`)ニチャァ」

👩「えーなんでだろ笑そういう気分だったのかな」

なんだそりゃーカラオケかよ笑

とか適当に話して新幹線の時間を待つ

 

出発の時間になり2人で駅の改札まで向かう。

改札前、名残惜しい僕、そんなに名残惜しそうじゃない女、それっぽい雰囲気があるがとりあえず遅れそうなので改札に入ろうとする。

 

🤖「じゃあね。また来るよ!」

 

渡る、、寸前に👩に腕を寄せられる

 

👩「最後!着いていったのは気分じゃないよ笑

また来てね」

f:id:puasupergolazo:20240312090344j:image

 

 

 

 

牛タン遠征 これにて終了

 

2泊3日

2出撃

7即

10ミガー

歩行距離40キロ

睡眠時間 7時間/2days

 

 

久しぶりにるーさんと遠征に行けたけど、

やっぱり誰と行くよりも楽しい。

遠征は全力チームで行くのが1番。

 

やはり遠征は楽しい。

ストナンは至高。

 

極寒極宿、終わればみんな仲間

誘ってくれたるーさん

同行奴隷の方々

扁桃

現地クラスタ

 

全員に感謝

 

ほんとにありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!

 

 

終わり

 

f:id:puasupergolazo:20240312091849j:image

f:id:puasupergolazo:20240312091917j:image