弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

男磨きとナンパ界隈

 

こんにちは

ゴラッソ田村麻呂です。

最近よく思うこと、筆を走らせた。

 

X(Twitter)って色々な界隈がありますよね。

僕はその昔、準アポで「VR界隈」の女に強制的にVR界隈のオフ会に連れていかれて地獄を見たことがあります。

 

ナンパ界隈もその1つ、直近だと金の匂い()を感じた方たちの参入により、

より大衆化したものの、やはり世間一般からしたらアンダーグラウンドなコミュニティ、やばい人たちで形成された群であることに変わりはない。

 

 

そんなナンパ界隈と似ているのか真逆なのか、広義の同じ界隈なのかわからない

「男磨き界隈」

という世界がある。

 

神格化された男磨きのトップアカウント(複数人いる、普通に尊敬)を崇拝し、

筋トレ、オナ禁、コールドシャワー、瞑想、ジャーナル、

 

口を開けば上記の訓練を修行増のような記録としてツイート、

その達成感()をオカズに

「リセット」というよくわからん免罪符で封じている自慰行為に手を染める。
そして何一つ成し遂げていないが「なんかやってやった感」と共に就寝。

 

こうして冷水シャワーにエクスタシーを感じるだけのムッツリホモ童貞を量産されていく。

 

これを何故「男磨き」と呼ぶのか未だに分からない。「オチソチソ磨き」と何が違うのだろうか。

 

f:id:puasupergolazo:20240224021555j:image

 

とはいえ、全否定を唱えるブログでは無い。

僕の親友は所謂「男磨き垢」でめっちゃ成り上がった。(もしかしたらこのblogも読んでるかもしれない、いつも本当に刺激を貰ってる)

 

僕も男磨き情報は常にインプット→実践を繰り返している。冷水シャワーはここ2年間毎日している。飯とかまぁなんか色々取り入れている。

 

が、これは結局「アンチエイジングと集中力の回復」基本はこの2つのみに帰結すると結論つけている。オナ禁はジヒドロテストステロンを抑制してハゲを抑える(科学的根拠は不明)、冷水シャワーは健全なドーパミンを出すことによる集中力の向上や勃起力の強化など、、

だから偉そうなことを言っているが、絶対にした方が良いのは確定している。

 

しかし、やはりよく分からん。

 

意味、目的、ゴール、、、、ここが曖昧なコミュニティほど、意味は無いが意味もなく継続しやすい。なぜなら達成、実態を追わなくて良い→効果測定が無いから辞めるという選択が生まれない。

 

なんとも言えないが、男磨き界隈が凄く嫌いだ。

嫌いでは無いが、なんか嫌だ、

これは多分、あれ、「同族嫌悪」ってやつだと思ってる。

目的が曖昧な努力って本当に心地よい

あいつら、マジで何してるだろ、

 

モテたいから男磨きしてるのになんで禁欲してるんだ?

仕事頑張りたいから男磨きしてるのになんで、8時間睡眠、ジム、サウナと成功したあとの経営者なような動きをしているんだ?

 

これ、⤴︎︎︎全部俺のことじゃないのか??

 

多分今の自分に凄く当てはまっている気がする。

それをやって何になるのか分からないとか、

なんかいつか、良くなってるはず、というコツコツ進んでいる、幻想。

ナンパも仕事も今こんな感じ。

 

こういう人って結構いるんじゃないかな

本気で即りたいなら多分合流は要らない、顔面整えて、、音声聞いて無限徘徊すれば良い。

本気で仕事したいなら男磨きは要らない、血便出すまで働けば良い。

 

その上で、オトコミガキのエッセンスだけ採り入れたら良いのでは、、、

自戒だが、もうミドツーになるし中途半端な感じは凄く嫌なので今1度セックスと金に集中して行きたい。金はしーごと。ナソパ講習はまだもう少し先だなー仮にやるとしても、多分しないが。

 

最後、完全に自分に向けて書いたが、

結論、男磨き界隈はゴミ!!男磨きの「中身」ははベリーグッド!!勝手にやって勝手に目的達成しろ!!! 

 

はい。わかりました。

 

 

fin.