弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

懺悔

2022年12月25日

クリスマス

朝:11時半起床。映画 五等分の花嫁見た後、全卵3つのスクランブルエッグと青森県産の糖度17%の激あまリンゴを食べる。1年以上続けているサプリメント各種を飲んだ後、コーヒーを飲む。

そしてゴラッソの仮面をかぶった、Twitterを開き、昨日のツイートの反響を見る。

そうだ。機能は普通に獅子に出撃してボズったんだっけ。

歌舞○町はクリスマスと言えど普段とそんなに変わらない光景とピエンの街だった。

しいていうなら、サンタコスをして腹を出したガリガリメンコン男子が多かったくらい。

出撃中はまあ普段と変わらず。

メンタルエンゲージが0になるまでのカウントダウンはボズ後。

 

帰りの電車で、リア友のインスタで彼女と夜景の見えるディナーを堪能しているトモダチを見る。

プロナンパ師からシコい写真が送られてくる。

いろんな仲間からキセクや彼女との楽しい一夜が報告されてくる。

 

 

界隈のご意見番ごリスさんから称賛のリプを頂く。

 

直訳: We Wish You A Merry Christmas

 

kyoさんからありがたいお言葉を頂く。

 

ここらへんからの記憶がない。

 

冷静になり、風呂に入りながら過去のクリスマスを振り返る。

中1;部活

中2:部活

中3:前の週にクラスの好きな子に借りていたマフラーを返すためにラインで日程調整、24日に打診をしたらOKがでたので、前日にロフトで魔女の宅急便のキキのキーホルダーを買いプレゼントを渡して告白しようと思ったら当日ドタを食らう。後からトモダチに聞くと彼氏がいたらしい。そのキーホルダーを高2までペンケースにつけておく非モテバーニングを発動させる。

高1:部活

高2:部活

高3:居酒屋でバイト。アスペ過ぎて仕事できなさすぎて顔面蒼白でイブのホールをこなしていると、小学生時代に振られた女の子が家族で来店。僕の脂ギッシュな顔面を見て絶望的な目を向けてくる。その日の夜、帰り道の公園で泣く。

 

大1:ホテヘル

大2:図書館で簿記の勉強→ホテヘル

大3:一日かけて「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1期、2期を鑑賞。

大4:のんちゃま長期最終日にピエンを弾丸即。ノンパレで即っているとたくろうさんが別案件を搬送してきて気まずくなる。

 

そして今年、ストリートでボズって、嘆きのツイートをして殺される。(自爆)

 

先週ヤギさんと飲んだときに言われた言葉。

「クリスマスって一年間の活動の”答え合わせ”だよね」

活動の答え。結果は嘘をつかない。それは透き通るほど鮮明で、眩しいほど明快で、

吐きそうになるほど僕にとって刺さる。

 

性欲と承認欲求に追いつかない、自分の魅力とリスペクトする気持ち。

自分が可愛くて仕方なく、愛されて当然。

楽しさや魅力、共有できる思い出の対価として好きという感情をいただける。

そんな簡単なことすらできなくなっている自分が怖い。

 

ROM専で読者垢を作ったのが2020年くらい(だった気がする)。

マインド経由で界隈を知った僕はまさにN星マーケティングのど真ん中ペルソナだったと思う。

・P活女子をぶっ飛ばす

・サンクコスト

・逆にコストを掛けたら負け

・スト値がすべて、整形しろ

 

レベル2のコラッタが、はかいこうせんを使えるわけがない。

セックスがしたい、モテたい、けど自分に魅力がない。

そんな糞人間にとってマインドは凶器だった。

 

たぶん今の僕のスタイルの根っこには

解釈をミスった毒饅頭が、知るのが早すぎた魔境が、

カスの塊のように乱れ散っている。

 

女遊びも結局、人と人とのコミュニケーションであって、

これまでの経験、酸いも甘いも味わって得た自分自身の集大成でしかない。

0どころか女関係に関してマイナス6億の自分が、

セックスがしたいです、彼女も欲しいです、でも色々頑張るのはめんどくさいです。

でもこれはコストを掛けていないから食いつきが上がるんですよね、

となってしまったのは間違いなく読者時代のミスリードと性根の腐った自分自身、

加えてゴラッソのペルソナに暴走列車のエンジンを改造された末路。

 

即。恋愛。仲間。彼女。成長。自信。酒乱。酒乱?

なんでこれらすべてを路上から得ようとしているんだろう。

 

ストナンは死ぬほど楽しい。回り回って慕ってくれる仲間も楽しい経験もすべて一生の財産になる。

だけどストナンに人生を振り回されたくはない。

 

活動の答え合わせの日である今日と言う日に、心からの懺悔を「自分自身」に向けて

する。

 

・可愛い即子とラインを交換しなくてすみませでした。

・彼女になってほしいと思った子をニベアで即ってすみませんでした。

・先輩のアドバイスを無視しまくってすみませんでした。

・準即を増やすと言っておきながら、圧倒的にかすはん即が増えてきてすみませんでした。

・ネトを始めようと半年前から決めていて結局できずですみませんでした。

・スト値を言い訳に迷走してすみませんでした。

・意味のない弾丸即を量産してすみませんでした。

・承認欲求に負けて化け物を即ってすみませんでした。

・連れ出し中にめんどくさくなりホテ半打診をしてすみませんでした。

・普通の女に負けるのが怖くて連れ出しをせずすみませんでした。

・彼女がほしいという「ネタ」をネタにしてしまってすみませんでした。

・対価としてのモテを理解せず、自分を可愛がりすぎてすみませんでした。

・即系男子になり、考えも行動も軸がぶれまくってすみませんでした。

 

・人を想う心をすり減らしてしまって本当にすみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!!!!!!!!!!!!!!!!

1ミリもまとまりがないし、結論もないブログなので、「何が言いたいのかわからん」と言われそうで怖いけど、

たまにはこういうのもいいでしょ

 

解毒したので、筋トレして飯食って仕事して日を跨ぐまでには寝ます。

来週も出るぞーーー

 

 

終わり

 

P.S.

いつも気にかけてくれる人たちにはめちゃくちゃ感謝してます。

ほんとありがとうございます。