弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

2022年のんちゃま杯の記録〜弾丸即のすゝめと感傷に浸るだけのブログ〜

 

 

 

こんにちは、ゴラッソ田村麻呂です。

10月初旬に開催されたのんちゃま杯の記録をブロクにしようと思います!

「ブログは鮮度が命」

と言いつつ、あれこれしていたらもうのんちゃま杯からかれこれ一ヶ月くらい経ってました。。(*ノω・*)テヘ

多分このままずるずると先延ばしにしそうなのでサクッと書き切ります✨

 

9月の牛タン遠征、即、準即、既セクキープ、

ただひたすらに弾丸即をこなすスタイルから最近はやや人間味があるナンパ師になってきていた。

これは、シンプルにナンパがうまくなったからってのもあるけど、

どっちかって言うと一緒にいるようなった人たちが弾丸即プレイヤーばかりではなくなったからってのもある。

 

丁寧に時間をかけて口説き、満を持して搬送、濃厚な即。

 

少し遠回りに見えるがそれもまた良い準即。

最終的にはこちらで最高の嫁をGETしたい。

 

とはいえ、僕ルーツは「のんちゃま一門」

ちょうど一年前にのんちゃま先生の単発講習であの完璧な弾丸即を目の前で見ていなかったら、長期講習を受けていなかったら、帝都に来るまでの3ヶ月間一生懸命頑張っていなかったら、

今の僕はいない。

そんなのんちゃまが生んだアスペストナン集団、

「のんちゃま一門」の、「のんちゃま一門」による、「のんちゃま一門」のためのナンパ大会。(リンカーンもおったまげ)

 

それがのんちゃま杯だ。

お世話になっている師匠への敬意、一年間の修業の成果、改めてナンパを本気で頑張るための起爆剤

様々なモチベはあったが、久しぶりに「弾丸即」一本狙い無限ローラーを解禁することを決意。

”ガチ”でのんちゃま杯に臨んだ。

 

■大会の戦略

僕は普段、ストナンにおいて戦略を一切考えない。っていうか考えたところでどうせ忘れるし、うまくワークしないし、シンプルにめんどくさいからである。

考えることはただ目の前の子をどうやって即れるかどうかだけしか頭にはない。

 

ただ今回は多即がマストな競技ナンパである。

一門のライバルの実力的にも最低3即、うまく行けば4即くらいは確実にこなさないと優勝どころか表彰台にすら立てない。

なので最低限、決めの設定と狙いだけ考えておいた。

 

①戦略「今、”仕上げなくても即れる即系”を見つけるまで無限に声掛けをして探すのみ」

②場所:獅子

アスペローラーにもってこいの街を選択。正直今回は女の子の質やナンパの綺麗さは一切抜きにしてひたすら土足を見つける旅になるであろうを覚悟を決めていた。

③目標:3即

高すぎず低すぎず、現実的にいけそうな数字を設定した。

さらにいうと6時間の戦いの中で前半2時間で2即、ラスト1時間で1即の配分をイメージしていた。

 (※8時〜10時くらいは競合も多く、多分即れないと見越していた。)

④設定:ザギンで働いている社会人3年目、一般人ともホストとも見られそうな絶妙にチャラい服を選択。「ホスト?」と聞かれたら「🐙で大学時代ホスト2年位していた、今は自分で仕事をしているけどたまに店に顔だしている。」と答える。

1時間暇だから遊び相手を探している。セックスがしたい。

こんな感じ。いけるやつを見つけ出すための作業だった。

 

⑤声掛け:オープナーは固定しない。ってか最近はオープナーというオープナーを使っていない。オープナー固定のメリットは地蔵を防ぐとか変にミスらないとかあるが、ある程度慣れてくると逆に単調すぎる抑揚のない声掛けになってしまう。そのときに思いついた適当な言葉でいいからとにかく「君に声をかけた」という声かけが一番オープンするという自分の現時点の結論がある。

 

⑥ストーリー:歌○伎で飲む約束をしてるが、1時間遅れる連絡が来て絶妙に暇である。

これくらいの固定であとはその場の対応。

 

ブリッジトーク、打診:ここが最近のストとは違うやり方。連れ出しも和みも最低限にとにかくアスペ打診。要は「粕球でセックスをさせてください」をどれだけ案件の転送観念に合わせてオブラートに包むかどうかだけだ。

 ミス・土即→「15分で終わるからそこでせっくすしよ、ゴムあるし大丈夫やろ。」

 中・即系→「正直下心しか無い。けど嫌いじゃなさそうやしただの暇つぶしでいいからそこでやろ」

 軽・即系「歌○伎で一番豪華なラブホ行こうよ、行ったことないやろ??」

 一例だが、とにかく遠回りしない。一発打診をして無理なら放流。

 

黄色を見つけるまでに全集中、オレンジは僅かな希望を持つために具体的なブメ回収ストーリーをLINEに送っておく。

 

。。。正直、矛盾ありまくり理論もあんまりないが、これを最初に決めてあとは200声掛けするだけだと決めて当日を迎えた。

 

■当日

16時ごろに現地に到着、そこから軽くアップでもしておこうかと思っていたけど、なんだかんだで到着したのが17時30分頃になった。

🐙からストナン納めのため帝都を墓場に選んだ勇者「揚げ出し豆腐」さんと合流。(結局今でもストしてそうだがww

 

twitter.com

揚げ出し豆腐さんは1年前一緒のタイミングで界隈入り、クソ雑魚ナメクジ同時ともに汗をかきまん汁をなめた熱き戦友。

そんな揚げ出しさんと軽く地蔵トークをし17時55分頃解散、お互い戦闘態勢に入る。

ここらへんから高揚感と緊張で武者震いを体全身で感じる。

 

18:00 のんちゃま杯 START

 

声掛け、自己開始、打診を淡々と繰り返す。過去最高にスト値を整えていたので普段の獅子より全然オープンする。なんだかんだスト値は大事だ。。

最初の2時間で2即目標なので圧倒的ペースで声掛けを繰り返す。

すると幸先よく待望の1ゴラッソが開始30分も経たずに生まれる

 

1即目 🦁スト 弾丸☆ゴラッソ アラツー 楽生

宇宙向かいの7裏にある喫煙所に向かっている案件を見つける、しれーーっと着いて行き、入る手前で声掛け

ゴ「タバコとスト缶を持ってトーヨコを歩く姿が似合う雰囲気だね、これは超褒め言葉」

👩「は??笑ひどすぎワロタ。してることはそんな感じだけど」

ゴ「とりまタバコ一本ちょうだい。この一本の間に150回笑わしてあげるから」

👩「わかったわかった笑はいこれ、」

タバコを吸ったことがないワイは、5分間吸っているふりをしてなんどかニコチン処女を守った

ゴ「普通に友達が1時間遅れるから暇なんだよね。君も結構暇でしょ」

👩「うん、8時まで家に帰りたくないから1時間位暇」

はい、発見wwww今日はこういうのをを見つける宝探しゲームなのだ。

ゴ「おけ、これ吸い終わったら、ここから10秒のところでセッ○スしよう」

👩「え〜、、。まあいいよ〜」

・・・・ごめんなさい、本当に何も技術もノリも無いナンパです。

速攻で粕搬送→即

ただ、めちゃんこしこい子ではあった。推定Dカポ、童顔JDはほんとにたまらない。

しっかり1ミガー、ワイの即辞典に未写生の文字はない。

 

即後、軽く和んで駅方面まで送り放流。

この時点で18:30くらい、大会最速即を決め順調な滑り出し、

この流れで爆速2即目をかます

 

2即目 🦁スト 弾丸☆ゴラッソ アラツー 楽生

粕を出た時に入口でスマホをいじってるピエん🥺がいるのをチェックしていた。

ぴえん系女子って?外見の特徴から生態まで徹底解説! | MTRL(マテリアル)

ぱっとみただのピエン、身長160弱くらい細め眉毛濃い目(恐らくマソ毛濃いめ)

1即子を放流して戻ったときにまだいたら強打診案件だと思いつつ1即子放流、

そして爆速で粕前に戻る。牛タン遠征の時にるいるいさんからもらったパスを回収するために牛タンアーケードを駆け抜けた時を思い出す。

 

いた。15分前と全く同じ形状でスマホをいじっている。

ゴ「よ、もしかして同伴待ってる感じ??」(📮何も知らんが、それっぽいことを言う)

👩「同伴じゃないけどこれから行く」

ややふてこい。

ゴ「でもまだ19時にもなってないよ?歌○伎のチャイムは24時からって担当に言われてるでしょ」(自分でもよくわからん)

👩「お兄さん📮?行くとこ決まってるからそっちは行かないよ」

ゴ「今は違うけど、大学時代1年間🐙でやってたよ。その時の友達に会いに来ただけ」

ちょっと態度が変わる。📮のヒエラルが高いこの街は📮というだけでスト値が1上がった気分になる。

👩「ふーん。まあ確かにちょっと早いんだよね。だからここでちょっと時間つぶしてた」

今日は大会の女神にとても愛されている。50声掛けで見つけるべき案件を即後1声掛けで更に発見。

ゴ「そうだよ笑俺も1時間位暇だからちょうどここで(粕)でインスタントなセックスしようよ」

👩「は??やだよ笑何考えてるの?」

ゴ「わかった、たしかにインスタントは良くない。でも濃厚とか俺が言ったらキモいでしょ。

普通に普通のゴムを付けたセックスがしたいんだよ。

とりあえず一旦入ろう、いやなら3秒で退出していいから」

👩「そこじゃない。普通に今そういう気分じゃない」

土足ではないが、押せば行けると踏んで粘る。

ゴ「わかるその気持ち。でも意外と楽しいかもしれない。契約期間1秒更新だからいつでも殴って退出できるようにしてあるから大丈夫。ってかどうせここいたら同じような黒い男300人くらいに同じこと言われるよ?平均超えてるくらいの男で一旦回避しておこう」

これで無理なら放流するつもりで畳み掛けた。

さあ、どうか。。

👩「もうしつこい!わかったから、ほんとに嫌になったらすぐ出るからね。」

論破した。粕はん→タバコ待つ。タバコ奪う。キス→πもみ→ぬるぬると下へ潜入。→即

やはりあそこの毛は多い方だった。

即後、実は今日3人と致してるドドドドドドドドドドドド即だと判明した。

星野源の新曲『ドラえもん』MVが完全にドラえもんの世界…だけど動画の最後にファン総ツッコミ! 「いやそっちかーい!」 | Pouch[ポーチ]

👩「10分で終わったし、経験人数にカウントしないでいいよね?」

知らんがな。勝手にしてくれ笑

 

退出後、コンビニでストカンを要求されたのでお礼に買ってあげトーヨコへ返す。

文化祭の貸し出し品を返しに行くくらいなんていうかインスタントチープ放流。

 

この時点で19:00過ぎ、かなりいいペースだ。

これ、わんちゃん優勝できるんじゃね。。。このペースで行けば4即は固い。あわよくば5即とかも視野に入ってる。

正直油断していた。かつ、1時間で2ミガーしたのでそれはそれは賢い者となっていた。

ここから魔の時間が始まる。

声掛け→ガンシカ×100。食いつきを感じる→セックスしよう!→死ね。

トーヨコの女に「不細工嫌いやねん死ねや」と言われる(ATM賞も狙っていたが敢え無くノミネートすらされず)

即系→セックスしよう→👩「今日はだめ!明日ならいい!」黙れ!今日じゃないと意味ないんだ!!→案件:狂気を感じ逃走。

 

Amazon Music - SEIKINのJust Do It Now - Amazon.co.jp

 

18:00〜19:00 2ゴラッソ 

19:00〜22:00 0ゴラッソ

地獄だ。。。想定はしていたが、3時間獅子で永遠に声掛けするのもまあまあきつい。

いにえすたさんは恐らく4〜5即はしてるだろう。

先生もなにげに多即してやがる。

しんどい、、、、誰かに会いたい。。まともな会話のキャッチボールがしたい。

そんな矢先にるいるいさんからLINEが来る。

twitter.com

(ほんといつもるいるいさんは絶妙にほしいタイミングでくれる。こういうのが女の子にもできているんだろうな)

るい「今、ちゃおさんと獅子いるからちょっとだけ合流しようよ」

おおおおおおおおおおおお!!!るいるいさんに、しかも以前からお会いしたかったちゃおさんもいるのか!!!

時間も時間ではあったが、ノーぐだで合流。ちゃおさん、めちゃくちゃかっこよかったです。

twitter.com

ちゃ「ゴラッソ若イケじゃん!!絶対イケるよ!💫!」

ワイがナンパ始めてから初めて言われたであろう「WAKAIKE」

消えかかっていたローラーファイヤーにガゾリンを撒いてくれた。

わい、燃える。

火」と「炎」の違いって? | ことくらべ

 

22:15 再びローラー開始。

一軒目終わりの二次会を探している案件、普通に帰る間際の女。次々と無視されつつ

狙うは Do sokukei 1点突破

宇宙前、グラン粕前、SOD前、セックスができる確率1%のボタンを押し続ける声掛け。

そしてやはり大会の女神は僕を見捨てなかった。

 

🦁スト 弾丸☆ゴラッソ アラツー 降板

身長160超えのわいより背が高い案件。ピアスの量が半端ない。

ゴ「まだ帰りたくなさそうな目してるよ、この時間に帰るのは勿体ない」

👩「まだ帰らないよ。知り合いのBARに行くの」

 

獅子、犬の女の「知り合いのBAR」多すぎ問題。

恐らくワイのイメージでは獅子、犬はコンビニの数より知り合いのBARのほうが多いとみている。もしかして「シリアイnoBAR」って名前のバーでもあるのか???インスタ映えしか興味のないクソ案件のためだけの謎のカクテルしか用意してないような感じ。

 

 

ゴ「その割にはなんかテンション低いね。友達と合う前に景気づけに俺としておいたほうがいいよ」

👩「だめ。絶対しない。男ってほんとそれしか考えてないの?」

ゴ「そう、そのとおり。男はみんなそれしか考えていない。でも俺はそれを遠回しに「映画でも見ようよ」とか行ってホテルに誘ったりする嘘つきにはなりたくない。君とセックスがしたい」

歌○伎かつ、わいみたいなノンバ0の男以外アウトな打診。

すると意外な方向に進む。

👩「私、一週間前彼氏と別れたの。だから多分今も期限が悪く見えているのかも」

ゴ「嘘??俺も最近(半年前)彼女と別れたんだよね。めっちゃ奇遇じゃん」

👩「ほんと?絶対合わせに来てるじゃん」

ゴ「いや、まじまじ。彼女いたらこんなところでセックスしようとか言わない。」

👩「まあそうだけど。。」

シーソーゲームが繰り広げられ、エゴと悲しみのフュージョンによるカオスな和みが生まれる。この間約5分。

ゴ「この時期ってさ、めちゃくちゃ人肌恋しい季節だよね。俺も欲が先走ってあんなこと言ったけど普通に寂しくて誰かと繋がりたかっただけなんだよね。」

嘘です。セックス大会で勝ちたかっただけです。

👩「それはわかる。人肌恋しくなると誰でもいいからぎゅってされたくなる」

来た。シーソーがこちらに向いた。ゴラミョンの心臓のBPMは190になっている。

ゴ「お互い寂しいもの通しさ、一瞬だけでいいから温まろうよ」

👩コクリ

最後は普通に和んで搬送した。粕イン後はなぜかめちゃくちゃ向こうから耳舐めをされノンバマイナス6億くらい吐息を漏らしていた。←僕が

そして、即。即の嬉しさでもうどうでもよくなり、LINEも交換せずに駅まで送って解散したが

今思えば普通にいい子だったしセク値を悪くないのでおかわりすればよかったと後悔ッソ💦

 

3即後、時間は23:10 まだイケる時間であったが正直燃え尽きた感が半端なくここらへんでほぼマインドは0になっていた。

まっ白な灰に…なったはずが… : 出逢いを求めて~石狩スポンジテニス~

 

そこから狂ったように即りまくっていたいにえすたさんと合流。

twitter.com

仕上がったスト値と戦略を教えていただき、「こりゃ勝てんわ」と敗北宣言をする。

詳細は言わないが、鬼に金棒の上位互換フルマックスッテイメージ。

怪物が大砲持った感じ。

無事、1即した揚げ出しさん合流し、軽く地蔵トーク。そして最後の悪あがきローラーをして

 

24:00 ゲームセット

結果は6時間3ゴラッソ、3ミガー 1ATM暴言「不細工嫌いやねん死ねや」

優勝は無理だったが、最速即と新人枠での優勝を飾ることができた。

 

 

大会後は揚げださんと居酒屋で打ち上げ、その後にしのーさんに教えてもらったバーでお互いの近況報告、1年間の思い出に浸りつつ、これからどうするのかを明け方まで語り合った。

 

ギムレットはあまり美味しくなかった。

 

■総括としっとりしたポエム

かなり想定どおりの結果となった。前半に畳み掛け、後半で粘りの1即をする。

のんちゃま一門新人枠なら3即すれば勝てるという裏目標もあったのでちゃっかり傲慢な計画でもあった。

個人的には今回はナンパというより「街頭セックス打診インタビュー」に近いゲームだった。

もちろん楽しかったが、

駆け引きもなく、準即案件もなくひたすらアスペ打診をするナンパは

 

そろそろどこかで終着したいと思っている自分もいる。

 

とはいえ、最近は「キャラが薄まっている」自覚がある。

準即やキープが少しずつできるようになり、時間をかけて連れ出し→即をするストナン。

ほんとに尊敬する先輩方と一緒にいることでどこか「後輩キャラ」に甘んじている自分。

尖ったマインドと感情のないナンパが、いつしか平均を取りに行くスタイルになっているのではと不安になることもしばしば。

 

弾丸☆ゴラッソ。 

準即☆ゴラッソ。彼女。キープ

これかが相反するうちはまだまだ自分は未熟なんだろうな。

 

いくら即っても、自分を認める。自己理解をすることをおろそかに、本物の人間になれはしない。

即にこだわりつつ、即への執着を捨てる。

そしていつかこんなに馬鹿みたいに女のケツを追っていたなといい思い出にできる日が来るまで

まだまだ、長い旅は終わらなさそうだ。

 

【完】

 

 

 

twitter.com