弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

Dear プロナンパ師

2021年 11月初旬

僕はプロナンパ師の単発講習を受けた。

誠実系ナンパに少し飽きたのと、自分で考え動き結果を出すために、即るために「自走できるナンパ師」になるために即系の講習を受けようと思ったのがきっかけだ。


集合場所のカフェにに20分ほど遅れ僕が到着、そして合流。

その日が僕と先生、のんちゃま®プロナンパ師との出会いだ。

f:id:puasupergolazo:20220318185517j:image

初見の印象はチンアナゴのようなセットアップを着たイケてる感じのお兄さんって感じ、あぁナンパ界隈の上位層ってやっぱかっこいいんやなぁ。

チンアナゴ - Wikipedia

「あ、どうもこんばんは!のんちゃまと申します。どうぞどうぞ😊」

あの時はまだアスペを隠してくれていたのだろう。めっちゃまともな大人でした。


そこから1時間ほど洗礼されたパワポ資料で即系のイロハを各フェーズごとに丁寧に教えて下さり、質疑応答が終わると

「じゃあ今から僕がどんな感じで声掛けをしてるのかを見せますので見ておいてください」

そうしてプロは夜のUへ颯爽と向かった。

ダッシュ|走る|躍進 - 人物イラスト|無料素材


そして30分後くらいに、

プロは弾丸即をした。


20代半ばくらいのOL(多分)スト値は4.3くらい。

弾丸即されるくらいだから少なからず即系の案件ではあったが、割とビタ止めから粘ってパレ搬、ギラツキ→即。音声をつなげっぱなしでおセッセが始まったのだが、それはそれはドエロイ喘ぎ声だった。

これが僕がのんちゃま長期講習を受けるきっかけ。ただエロいセックスを速攻でしたいだけだった。


そこから一ヶ月間、未経験の即系を体に染み込ませるために鬼出撃。4回の実地講習、中間フィードバック、最終フィードバック、個人練習全声掛けへのクイックフィードバック、ストナンで埋め尽くされた12月。


実地は音声をつけて全声掛け聴いてもらう。その場でアドバイスを貰いながらその人の予定に合わせてつきっきりでストをする。(即れなかった日は18時から24時までずー−−−っと教えてもらってた。)

そして各実地講習後に、良かった点、改善ポイント、次回までのアクションプラン、をびっしり書いて提出してくれる。


恋愛経験が乏しい自分への課題図書もあった。

純猥談 :純猥談編集部 | 河出書房新社


モチベが下がった自分へのアドバイスもあった、

長野へ行けと。(いつか行きます)

魔境」(まきょう)の意味


お互い予定がなく、クリスマスイブに最終講習もしてもらった。(師弟で弾丸即×2)



最終フィードバクは風呂掃除をしていて30分遅刻した。

っていうか講習は全部遅刻した。


先生はいつも怒らず元気に挨拶から始まり丁寧に指導してくださった。

そしてストナン地獄の一ヶ月を経て「自走できるナンパ師」になれた。

もう地蔵もしない、悩んでも自分で考え解決する。先生にケツを叩かれなくても出撃し即れる。即れなくても諦めない。これがのんちゃま講習で得た一番の財産。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↑これまでが講習の僕


そして今、

即数は正直そこまで多くない。坊主も全然ある。

多分Twitterで見てもらっているゴラッソよりよっぽどリアルゴラッソは小さいナンパ師。

けどナンパがめちゃくちゃ楽しい、ナンパ界隈が結構好きだ。

Uで優しい仲間ができたし、飛田に連れて行ってくれる先輩もいる、たまには自分の満足できる案件を即れるようにもなった。


ほんとうに、プロにナンパを教えてもらって人生変わった。



このままずっとUで大阪で彼女を作るために、女修行をするためにナンパをするのも悪くなかったし、できればもっとUの皆様と一緒にナンパをしたかった。

けど僕はこの春から大阪を出る。新境地で仕事、ストナンを始める。

めちゃくちゃ寂しいけど、こちらで得たもの、学んだことを全部担いでゴラッソを積み重ねる。


こないだプロが長期講習生へのインタビューで僕へのメッセージも書いてくれたし、

しばらくはお別れなので

最後に盛大に営業妨害をしてやろうと思う。



先生はアスペだけどアスペじゃない。

講習の集合時間は絶対守る。

ノンパレはいつも綺麗。

ストの実力はガチ本物。

講習資料見た人ならわかるけどアスペがあんなん作れない。


先生はめちゃくちゃ弟子の面倒見が良い割と「できた人間」

ストにいたらいつもいるので声をかけてくれる。(地蔵トークは10秒くらいやけど)

ノンパレアスペ会があったら人数分のピザを買ってくれる。

のんちゃま杯後のライク祝勝会では5人分の焼肉代全部出してくれた。

上にも書いたが、ちゃんとした相談には丁寧に乗ってくれる。

旅立ちの日にをBGMに旅立ちの僕に送別の品をくれる。


先生は業者だけどほんまにストナンが好き。もはや病気。

だいたいいつもストナンしてる。ストナンしているとこしか見たこと無い。

そこらへの金稼ぎだけ目指してるちんこ業者よりは確実に信用できる。

先生が路上で今日渋いなあって言っているのを聞いたことがない。(絶対に「いや、全然いけるよ」って言われる。)



Twitterでは見れない生身のプロは普通に師匠として、実は結構尊敬しています。

雪降るクリスマスイブに独り身同士で講習したこと。

晦日に年越しストに誘っていただいて極寒の中ストしたこと。(ほんまおかしい)

最後のノンパレアスペ会で#アスペ一門の皆様で書いてくれた色紙と香水。

Twitterでの絡み。


その全部が今の自分を作ってるしナンパを楽しく続けられている大きな支えです。

普段なら絶対に言いませんが本当にありがとうございます。


先生の講習を受けようと決めた去年の自分、よくやった。あの時10万のデリヘルに行くか講習を受けるか悩んでよく後者を取ってくれた。その意思決定、大正解ゴラッソだ。


今後、自分がどれだけナンパをガチるのかもわからないし、新生活に疲弊して病むかもしれない。

けど、ほんと短かな4ヶ月、先生の下ストナンで得たものは一生大事にするし、できれば新境地ではもっっっっっっっっっとナンパしたい笑

少なくとも今はそう思ってる。

こう思えるのは本当にのんちゃまさんのお陰です。


改めてありがとうございました!!!!!!

4月からも頑張りますので応援よろしくおねがいします!

長い間!!! くそお世話になりました!!! この御恩は一生…!!! 忘れません!!!!」



ゴラッソ田村麻呂@のんちゃま一門

twitter.com