弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記 帝都編(前半)

 

こんにちは、ゴラッソ田村麻呂です。

前回のブログを読んでくださった方々、本当にありがとうございます。

正直なところ、「普段から合流している人やTwitterでよく絡む方に読んでもらえれば良いかな~」くらいの期待値で投稿したのですが、予想以上に反響があったので嬉しいです。ブログの味をしめました笑

(まだ読んでいない方は是非 )

ストリートナンパで友達を失った話 - ゴラッソGIANT KILLING 

一発目がかなり重めのテーマだったのですが、今回は初の遠征をしましたので、そのことについて書いてみました。

 

自分は去年の夏からストナンを始めたのですが、ガチでU(大阪の梅田)でしか声掛けをしたことがありません。

3街やらMやらでアポったりはありますが、声掛けはほぼしてないです。

もともと誠実系でひたすらバンゲしまくるスタイルでしたので個人的には場所とかどうでも良かったんですよね。ストはただただ即るための「手段」でしかありませんでした。

ただ、今は声をかけたその日に即ることを目的とした所謂「即系ナンパ」。

そして最近はありがたいことに多くのクラスタの方々と合流することが増え、地蔵トークをしたり、即興でコンビを組んだりと単純にナンパをしに街に出ること自体が楽しくなってきました。良くも悪くもナンパ自体が「目的」にもなってます。

 

そうなってくるとやっぱり「遠征」なんですよね。ナンパをもっと楽しみたい。

 

最終的に本命アゲマン彼女ができて卒業するのか、「もう無理ゲーやんこれ」と諦めて中退するのかはわからないですがやるからにはとことん経験を増やしたいです。

 

そういうわけで

帝都、行ってきました!

 

f:id:puasupergolazo:20220221233836j:plain

 

もともと東京に別の用事があったのでそちらの件とストナンと、ちょい普通に遊んだりと、なんやかんや楽しんだので、是非読んでいただけるとありがたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1日目

 

東京駅から犬行くときに気づいたんですが、山手線で品川通るのね。知らんかった。

f:id:puasupergolazo:20220222025624j:image

 

#ゴラメモ 西から渋谷に行くときは品川で降りる

 

昼過ぎに帝都着弾。18時くらいまで別の用事があったので一旦犬に予約していたホテルにチェックイン。ホテルはにしのーさんが教えてくださった場所(この場でなんですが教えてくださりありがとうございました!)

ホテルに荷物おいて予定までの10分くらいあったので、街の観察という名の地蔵をしていた。

 

うむ。やっぱり女の子のレベルが高い。なんていうかスト値が高いって意味の可愛さ。別に造形レベルで可愛い人が全員ってわけではなく、メイク、髪、ファッションといった「個体の上から装備された後天的なスト値上げをカンストさせた」って感じですかね。しらんけど

 

シンプルにこいつらに声かけて搬送できるんか僕は!!って普通にビビりながら電車にの乗って北の方に向かいました。

で、その間に最初の試練。リア友からLINE。

「ゴラッソ今確か東京おるんよね!〇〇も今来てるらしいから3人で夜飲も!」

 

 

ロダン 考える人

んーーーー悩む。

本音でいうと断りたい気持ちも全然あった。自身初の遠征ってこと、割と時間が限られてるってこと、

要は完ソロで永遠にローラをしたかったんですね。

しかし、以前僕はナンパで友達を失くしている。もうストナンが理由でリアルをおろそかになることは避けたい。しかも一緒に飲むリア友2人はナンパ開示しておkだった奴ら、何なら3にんでやろって感じのノリ。

「まあ、3人で飲んて楽しくトリオナンパしつつ、解散したらソロですれば良いか」

僕の中の天使が勝った。19時から3人で犬飲みをすることに。

 

センター街の居酒屋に入ってKP。久々にあった友達とワイワイ楽しく現状報告、これからどう進むのかなど、社会人目の前に控えた「根拠もない自信から生まれるエモい会話」をつまみにビールを飲んだ。ただ以前と違うのはリア友がナソパをしたがっているってところ。

20時くらいには解散かな〜ッと思っていたら時間は21:00。流石にそろそろ外に出ないとヤバイ、声掛けボーナスタイムに居酒屋で野郎のみだけしているのは良くない。そう焦っている中、リア友2人はタバコを吸いに外に出た。

そして、隣の卓に案件2人組が飲んでいて、片方のやや可愛い方とさっきからちょいちょい目が合うのを感じていた。

居酒屋箱ストか。。

Yarunara

ゴラ「さっきからめっちゃ目合うやん。俺のことゴキブリを見下すような目で見んといてや」

案件①「え〜そんな目では見てないよ笑普通に酔ってただけ」

ゴラ「ほらそっちのお姉さんもこの人に言ってあげてください。人を見る目で見つめろって」

案件②「見つめる前提じゃん笑」

案件①「てか周りうるさくて全然君の声聞こえない〜」

手招きをしてこちらのテーブルに案件①(まだ可愛い方・以降茶髪)を連れ出しに成功。(リア友よ、頼む、タバコを1箱吸いきっててくれ。)

 

・20歳

・歩育師

・彼氏と別れたばっかり

・夢の国県から来ている。今から獅子のボーイズバーに行って朝まで飲む予定

 

そしてこいつ、一昨日LDKを即ったらしい。

てめえゴリゴリ即系やんけ。。ふふふ。これは来た。

来た

 

遠征一発目はこいつで決まった。

即系で割と遊び人だが、そこまで擦れてはいない。井の中の即系ってレベル。

こやつ、わいがヤリチン擬態したら食いつき上がるのでは、と仮設を立てでっち上げトークを開始。

ゴラ「ボーイズバーの推しが100、江頭2:50が0ヤッたら僕どこらへん?」

茶髪「んーー75くらい」

うん、悪くない。

ゴラ「てか、LDKとやったのは草。性欲司ってる神ですね」

茶髪「そうういのじゃない。彼氏と別れてやけってた」

ゴラ「とかいってヤッた男記録して100人目にしたんやろ」

茶髪「そんな多くない笑ゴラッソ君の方が多そう、何人なん?」

僕は界隈入りして27即とかだったがここは言ったもん勝ち

ゴラ「んーー何人くらいやろ。50人超えたあたりから数えてない」

茶髪「まあ普通に多いね。ただのヤリチンじゃん笑」

 

200即しなければこの界隈では童貞だが、地上では50人擬態ですらヤリチン認定してくれた。

 

そこら辺からは食いつきも良かったので何言うかより、ノンバを意識して慣れてる感を演出。

心なかでは猿が雄叫びを上げているがそんなことはどうても良い

ゴラ「今まで一番やばい場所どこでヤッた?」

茶髪「んーー公園のトイレかな」

ゴラ「わたべじゃん笑そういうの好きなん」

茶髪「好きとかじゃなくて普通にノリじゃん笑」

ゴラ 居酒屋のトイレを指して

「そのノリ、俺にも見してや」

茶髪「いやーーえーーそれは無い笑」

ゴラ「いや、行ける。旅の思いで作ろうぜい!」

 

っとここらへんでリア友×2が戻ってくる。一瞬ビックリしてたが酔っていたとのもありすぐに溶け込む。

リア友①は察し、案件②のテーブルに移動(お前はできるやつや)リア友②はこっちに来る

しかし、神はいつも僕に試練を与える。

ここから良い雰囲気ゲージが一気に下る

リア友②が暴走し始めた。

リア友②「お姉さんめっちゃ可愛いっすね!、え、ちょk.あ、すいませんあまりにも可愛かったので噛んでしまいました。おれらこんな可愛い女の子と飲めていま超幸せです。やっぱり人生一回なんで後悔しないように全力に生きましょ!!うい!見たらぐい!!」

 

画像

こ、こいつ、それは箱のノリや。。なんなら箱ですらちょっと違うかも。全くおもしろくない。。しかも僕らの会話、完全に消えた。。

 

ドン引きみちち

茶髪もこんな感じ

その後、なんとか戻そうと僕も奮闘するも一旦下がった気持ちはそう簡単に上がらない。

ワタベもクソもない・小島にすらなれずに閉店の時間が来た・

リア友①②がタバコ。案件②はちょい酔って隣テーブルで目をつぶっている・

 

ゴラ「2人でもっと話そうや。会計してこっそり抜け出そ」

茶髪「んーーやっぱりボーイズバー行くから無理!これから新宿おるからまた連絡して!」

負け。軽いキスして終了。リア友戻って会計して解散

 

まあラッキーパンチ連れだったし、友達とするっていうのはこういうのを含めて楽しむのが大事だから得に気にせず3人で道玄坂に向かった。(しいていなら暴走リア友②があいつはあかん、ブスすぎ調子乗りすぎ、穴モテやんと無駄にイキっていたのがちょい癪に障ったくらい)

 

結局その後も24時まで「ゴラッソナンパ教えてや!」と

誰も即れるわけもなく

ふつーーーーの大学生が「ナンパしている俺ら」を楽しんでるノリで適当な声掛けを続けて終了。2人は電車に乗って解散した。

 

雨ではあったが土曜日のアツ時間帯を逃したのは辛かった。

しゃーない、今から行けるとこまで行くか。とようやくここからアスペ一門の18番、完ソロナソパが始まる。

 

 

ってなると思ってたんですが、結局箱に行きました。(完ソロに変わりないが)

道玄坂の右の坂を登っているとどうやら箱街に来ていた。

緑の文字が書かれた箱の入り口前にバチイケの行列ができている。

こ、これがよく聞くネバ○ンか!

 

とテンションが上がるわけではない。僕は生まれてから箱に行ったのは1回のみ。

普通に無理マインドを持っていた。

ただ今回は遠征、1回目の鹿のときより経験もつんだし、

 

行けるかも。。

うん行ける。。

行けるぞおおおおおおお

 

 

 

坊主

何を言って良いのかわからない。(そもそも何を言うかとか考えるものじゃない。)

酒飲みたくない。男怖い。

負のマインドの連鎖で全く声をかけれなかった。

ただただ土曜の箱は人数がバグっているのでひたすらに寿司詰め状態、

 

当たるは当たる案件のパイオツ、へいSiri、

声をかけられない自分に悲しくなるもゴラッソJrを固くさせていた。

 

f:id:puasupergolazo:20220222020235j:plain

 

#ゴラメモ 童貞は箱でおっぱいが当たるだけで嬉しい(^^)

27時頃、無理やなと悟り外を徘徊するもがんしかの嵐。

何の成果もなく一日目が終了した。

 

f:id:puasupergolazo:20220222020953p:plain



 

後半に続く。多分

twitter.com