弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

PUAの夏 〜前編:師匠との再開、ピエン即を添えて〜

 

☆こちらはブログ前半パートです。

 

珍しく濃い週末になったのでこれは執筆せねばと思いました。

ブログ書くのが久々すぎて筆がなかなか進まないが、所詮ナンパブログ。カネになるわけでもなければ校閲が入ることもない。

思うがままに記録をつけます。

==============================================================

 

プロが帝都に来ることをツイッターで確認した。最後に合流したのが今年の3月末だったので結構久々に会えると思い、

当日僕は仕方なく仕事を定時で上がり、ストの準備をした。

 

※プロとはこの結婚できない代表のおじさんのことです。

twitter.com

 

シャワーをして簡単にメイク、髪は基本ノーセットなのでドライヤーで乾かして終わり。

自分の器と反比例させるかのようにアクセサリーは多め。

ゴキブリコーデで向かうは獅子。

 

 

21時頃到着ですぐ合流しようと思ったが、

先生も別件があったのですぐにソロスト開始。

(ゴリスさんはこの日別の場所でした。ワイの肩パンお見舞いする日はそう遠くないぜ。。)

 

 

21時頃声掛け開始、ゴジラ、グランカスタマ、カスタマ、ドンキあたりを基本的にはローラーする。

普段は徹底的にコスパを重視

 

この数値を高くすることばっかり考えてた。

 

だが、この間ミッキーさんとイニエスタさんのスペースで「キープができない」という相談をした時に、

即を和みで挟む事が大事であることを教えてもらった。

さらに、僕が「カラ○ケ弾丸即をしているが、キープができない」ということにも呆れられた。そらそうだと。

 

ちんこに脳機能を支配されず丁寧に時間を掛ける、併せて「ホテ搬」をする。

そこで、今日はここらへんを重視して即ることを目標にした。

 

干柿 on Twitter: "新宿歌舞伎町ゴジラロード #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい  #新宿 #ゴジラロード #歌舞伎町 https://t.co/0XePSzBtqT" / Twitter

いざ出陣

ん~~渋い。やはりガンシカが続く。

帝都に来てからガンシカがデフォになっているが、地蔵しないならガンシカに成長はほぼない。なんとかオープンさせて即にドライブさせなければと自分を鼓舞しローラーする。

 

21時半ごろ粕前の電柱にもたれ掛かっている

ノンバ−3億のピエソを発見。

足の先から頭の上まで、the pienって感じの子だった。

画像

正直僕はピエンがめちゃ好きなわけではないが、シンプルに可愛い。

背も僕より高かったがそんなことどうでも良い。

すぐさま声掛け。

ゴラ「おつかれ〜この世の終わりみたいな絶望的な顔してるね」

ピ「。。待ち合わせぶっちされてるかも」

ゴラ「ま?だから電柱と一体化するくらい萎えてたんやね。気晴らしにコンビニで酒買ってそいつの愚痴でも語ろうよ」

ピ「んーー・・・」(渋いが行ける感じの微グダ)

ゴラ「だって絶対いつもスト缶かモンスター飲みながら24個目の裏垢で病みツイしてるでしょ?ストロー指して」

ピ「24個もない笑まあでもそんな感じ」

 

よし、行ける。

ゴラ「やんね。スト缶かモンスター今日はどっちの気分?」

ピ「すでに2本スト缶開けてるからスト缶で」

そっちかい。。アスペ構文やめろ

ゴラ「よし、買いに行こっか」

連れ→そのまま粕搬

と行きたいところだが、

今日は連れからの和みをすることがミッションだ。一旦、搬送前に喋ってやる。

・自分の浮気で彼氏と3週間前に分かれた。

・隠す気もなかった。

・浮気してることにいちいち怒ってくるところがださい

んーピエンでなければガノンドロフゴジラの口にぶち込みたくなる子だったが、気にせず決めつけ。

「わかる。俺も元カノの浮気現場遭遇したとき逆にしれっとしてたらその後めっちゃ高感度上がったんよね」

「こんなに可愛いのに遊ばないほうがおかしい。」

「ドタキャンされたのは今までの浮気を神様が相殺してくれたんだよ。だから今日からまた君は遊び放題」

徹底的に正当化。

10分話したし、もう良いだろ。粕班。

f:id:puasupergolazo:20220731181525j:image

弾丸☆ゴラッソ

(弾丸ではないか。。)

 

一応、その後ゲーセンでちょっと遊んでそのまま駅まで一緒に歩いた。ピエンは終電後もいるらしいが暇そうだったので僕が駅に向かうまで着いてきてくれた。

が、バイバイをした瞬間、秒で飛んでいった。

犬が飼い主に『嫌だ!』と訴えている時のサイン3選!仕草や行動から紐解く愛犬の心理 - Yahoo! JAPAN

キープの道険し。

 

まあいいわ。良質なオナホ提供に感謝。

そうこうしているうちにプロと合流時間が来たので向かう。

近くについたのでプロに電話

ゴラ「あ、もしもしゴラッソです。そっち着いたんですが、どこらへんですか?」

👳🏾‍♂「〇〇いるけど、今何が見える?(ちょ、ちょっとそこのお姉さん今誰にも。。)」

ゴラ「〇〇が見えます。(あ、ちょっと俺の遺言だけ聞いてもらっていい?)」

👳🏾‍♂「あーちょうど今俺そこにいるわ!(大丈夫、彼氏の家にロケットランチャーを。。)」

ゴラ「あ、今声掛けしてる変な人ですねOKです(ちなみにキャッチでもスカウトでもないただの。。)」

 

電話しながら声掛けしながらお互いの場所を把握。

アスペ師弟ならではの集中力と阿吽の呼吸でようやく合流。



特に話すことはないが、近況報告と今日明日あたりの予定を聞いたりして

結局すぐ声掛けに戻った。

2人組がシコい場所だったので何組かコンビで声掛け。

 

めちゃくちゃ久しぶりに先生のスト見たが、やっぱりすごい。

圧倒的な路上マシーン歴から解き放たれるキラーフレーズ、

「こう言われたらこう返す」のパターンが無限にあるから案件が何を言っても確実な切り返しをする。こっちが引くレベル。

ユーモアと攻めで絶対に諦めないスタイル、まじで勉強になった。

やはりストナンのインプットで一番有効なのはコンビであると改めて実感した。

 

とは言いつつも、普通に駄目なときもある。

👳🏾‍♂「東北出身でしょ?俺〇〇なんだよね」

女「は?聞いてないから。キモ」

オタク❤️キモ❤️❤️❤️ / 西沢5㍉ おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

ゴラ爆笑

大笑いしている男性のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

そんなこんなで、23時半ごろ

お互い明日に用事があるので今日は解散。

 

👳🏾‍♂、ゴラ「「お疲れさまです〜」」。。「今飲み足りない目してない??」

 

==============================================================

 

後半に続く。

※後半はボリューム2,3倍あるかもしれないですが、ぜひ読んでください!