弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:極寒獄宿、牛タン遠征編(前編)

 

 



遡ること4か月前

 

某日

その通達は突如として訪れた。

 



グループ名「選別」

我々はこの日、召集を頂く。

 

これ、ナンパ遠征なのですよね。

普通にこれだけ見て、絶対に旅行のお誘いだと誰もわからない。

生か死か、路上婚活と命がリンクする奇跡の3日間を過ごすことになる。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。ゴラッソ田村麻呂です。

1年半ぶりに牛タン遠征に行ってまいりました。

 

ナンパ開始初遠征の地にいつかまたリベンジをしに行きたいと思っていた矢先

偶然にもお誘い(捕虜)を頂き、命からがら楽しんできました。

 

へっぽこナンパ師1年半前から、

即数も実力もフォロワーも仲間も性欲も一回り大きくなった今の僕なら

どれだけ戦えるのか、、町はどうなのか、そもそも冬の東北遠征っていけるのか。。

 

楽しみも懸念も全て冒険のリュックに詰めこんで、いざ出陣してきた記録。

ハチャメチャ奇天烈地獄の3日間をまとめましたので、是非読んでください。

 

ではでは、

 

登場人物

※わかりやすくカースト制度で紹介します。

カースト制度ってどんな制度? インドにおける身分制度の考え方【親子で世界を学ぶ】 | HugKum(はぐくむ)

 

 

バラモン(司祭)

るー@パワギラ獄門

・株式会社kbkの親会社「GOKUMON Inc.」大株主

・800即オーバー 通称「東のプロ」

・睡眠という概念がない

・遠征のすべてを僕に教えてくれた師匠

 

②捕虜1体目 シュードラ 隷属民 

3年B組チンパチ先生

ネクステ0期

・株式会社kbk 執行役員(2人目社員)

・オバサーで年100を超える達人

・念のためМ田GTに行くいかれた人

・定期的に夜回り中に過度の飲酒で体をふらふらを夜回しする

 

③捕虜2体目 シュードラ 隷属民 

るる@ミシマFC2

画像

・m-tech:🍼君と2人でアスペ担当

・スト高

・逆3逆ナン即の破壊案件を持つ人(マジでうらやましい)

・淡々とパキる人

・体力:獄門級

 

④捕虜3体目 シュードラ 隷属民 

ゴラッソ田村麻呂

・筆者

セックス依存症患者(ターミナルケア中。末期)

・株式会社kbk CEO

・のんちゃま一門×ミッキー流のハーフという奇跡のストナンサラブレッド

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー※回覧注意ーーーーーーーーーーーー

 

 

④捕虜4体目 ダリッド(不可触民) 

扁桃腺@チー牛ハウス3週目

別名:ゴリランダー

 

・唯一の不可触民 階級外

・100即200連れ負け300暴言500汁舐めの実力者

・初代獄門奴隷制度の捕虜

・1日の食事は温玉とL〇Kのマン汁

 

プロローグ:ゴリランダーの死(遠征開始からマイナス9時間経過)

 

ゴリランダーが死にました。

原因不明の病に侵され、奇跡の遠征開始前に召されてしましました。

 

(これを以後、ゴリランダーの奇跡と呼ぶ)

 

原因不明とあるが恐らくパワギラ獄門長の強制パワハ、、これ以上はやめておこう

何がともあれ、戦友が一人旅立ってしまったのは普通に悲しい、また一緒に行きたいね。

 

獄塾 スケジュールの公開

 

もう一度言っておくが、これは旅行である。決して命を投げ出す特攻隊ではない。

 

僕の課されたノルマは5即10ミガ― 

 

から強制解放。

ゴリランダーのリカバリーにて+5即、過去の牛タン遠征時の未消化ノルマの45ミガ―のプラスにて

 

10即 55ミガ―が今回の目標。

 

覚悟を決め、日々の高地トレーニング(KBKスト)、肝臓薬のOD。

お世話になった方がへの遺書を書き、遠征当日を迎える。

 

獄宿1日目 極寒のアーケード 挨拶の2即

16:00 牛タン着ダソ

 

初遠征を思い出す駅構内、あの時は何もかも新鮮な気持ちで楽しんでいたなーとキショい振り返りをしながらホテルに向かう。

 

ホテル到着前に先に飯を食おうと牛タン屋を探したが、司祭の顔が思い浮かび

直コンビニ⇒サラダチキンとおにぎりだけかじり、ホテルチェックイン。

 

かれこれ遠征も9回目。慣れたものだ。

荷ほどきから部屋の仕込み、返信メイク迄を流れるように進めていく。

 

るーさんからはよこいと連絡を頂き、出撃に向かう。

 

18:00 牛タンイム

牛タンは地方の最高峰だと思っている。

雨風しのげる東西のアーケード、南北の夜街アーケード、

ドンキにディズスト、和めるベンチ多数、

案件は当然フルオープン。夜職から普通のJDまで幅広くおり、全員がストの対象。

地方移住なら牛タン視野レベルで好き。

 

無駄和みを気を付け、丁寧に微ローラーをする。スト値も上げ切ったので反応も良い。

1時間ほどで今遠征の第一即を生む。

 

1即目 🐮👅 即✨ゴラッソ アラツ 回後

 

 

夢国ストア前の案件ヒット。多分即系だったと思う。

🤖「こんちゃーす どういう待ち合わせー?」

👩「仕事終わって帰るところだよ~」

🤖「早い、、、早すぎる、花金は一杯飲んで帰る自治体ルールしらん?」

👩「知らないw お兄さんなに?スカウト?」

🤖「帝都から出張きただけの人だよ~ 夜飲む迄絶妙にヒマなのがナウ。

  奢るから一杯だけのもうよ」

 

難なく連れ出し。普通にいい子。

昼夜兼業の子。のわりに擦れてない。アラツで✖1子持だった。

歩き方から絶対即系。あとは合うか合わないか。

 

👩「職業から人のお世話がすきなんだよね」

🤖「すごいね。誰でもできることじゃないよ」

👩「そんなことないよ。まあ好き嫌いはあるかもだけど」

🤖「お酒の飲み方からやさしさにじみ出てるよ」

👩「意味わかんないwてかメイクしていい?すっぴんだから恥ずかしい」

 

ここで勝ちを確信。

会計⇒🏪⇒ほて搬⇒のーぐだ即。

👩「また牛タン来てね~」

ありがとう。また来るよ。

 

放流。

またブンチョウ方面でスト開始。

街でローラーしていたクガさんと奇跡のエンカウント。

るーさんとあって飯でも行こうかと思ったが、るーさんのソロ飯とタイミング合わずで合流できず。

再び、鈍器方面で声掛け開始するも連れ出せず、

 

その後タイミングでるーさんとチンパチ先生と合流。

 

既に1即(ヨネスケ)したるーさんと、なぜ開始直後から喉がやられて声が出ていないチンパチ先生、コントラストを味わいながら数分の地蔵トーク

 

 

すぐさま声掛け開始。

途中、なんか見たことある👩がいるなーと声掛けしたら1年半前の即子だった。

🤖「おーー見たことある、、2年前えっちした!」

👩「あ、思い出した笑○○君だよね?またナンパしに来たの?」

🤖「まあそんな感じ!とりあえずもう一回やろ!」

👩「今日は無理!ごめんね!でもほんとかっこよくなったね。

  また会ったらのも~」

 

おかわり打診失敗。

 

泣く泣く、鈍器~皿前をシャトルラン。

 

しばらくノーイベ、平日末だからか、そこまでに戯わっても無く、

23:30 獄宿メンバーの招集がかかる。

 

るーさんはこの時2即。ほんとすごい。

チンパチ先生は死にかけ。

るる君もここで合流。

 

現地クラスタの鳥さん、Aceさん、ぼんのう寺さん、そしてなぜか一緒にいた金時PUAも一緒に

ばとるいいちこにてプチ儀式をおこなう。

(※今回の合宿は即まで無限徘徊だけがノルマ。飲酒は御咎め無しで安心でした)

 

そして終電は無くなり

 

街は枯れる

 

🤖ここからは夜のアーケード一本狙い、、、!!!!

 

 

こちらも死亡。

なすすべ無し。寝たきり猛吹雪の中、固まる口を並行トークで温める。

 

途中余りの寒さとスマホの充電のためコンビニへ避難

 

すると獄司令官と最悪の遭遇。

獄「こんな暖かいところで何してるのかな?」

🤖「あ、いや、その、、チャージをしに来まs

獄「なるほどね!”チャージスポット”はこっちにあるよ!」

ハイボールにオススメ!コンビニで買えるのミニボトルウイスキー! - ふじやんのウイスキーライブラリー

 

🤖「あ、いや、そっちはその、そのチャージという意味ではなk

獄「ごちゃごちゃうるせえ、いいからチャージしろ」

チンだし土下座で許しを頂き、バトルいいちこで”チャージ”を図る。

 

何とか暖を取り、極寒猛吹雪のなかチンパチ先生と爆ローラー。

すると奇跡の1即はここでも生まれた。

 

2即目🐮👅弾丸✨ゴラッソ アラツ 千問&風民

 

仕事終わりの夜職ヒット。一番かわいい。

なんか寒いとか死ぬとか言いまくってタクシーでほて前。🏪で酒買ってほて搬。

 

🤖「頼む!!マジお願い!!やらせてください!!!」

のんちゃま一門 伝家の宝刀のチン土下座を発動。

夜職かつ食いつきを感じたので速攻で打診。

👩「ええええwwまじなんなのww?やらないよ?」

🤖「頼む!一生のお願い!

👩「一生のお願い何回目なの?」

🤖「君分は1回目、使ったのは800回くらい」

👩「タヒぬww

 

  じゃあ笛ならいいよ。

僕は笛が嫌いだ。うまいと思う人があんまりいないから。

だがここはフットインザドア。

要求にしたがい、笛を堪能する。

 

 

 

めっちゃうまい。

230即の中で12を争ううまさだった。

こいつ、試しているのか、、俺のM属性を。。。?

 

🤖「ヴあああああああああああああいくううううううううううううううううう」

 魂の限りの断末魔をさけんだ。(隣の部屋からどんどんされた)

 

まるきゅー@最近青空にいる on X:  "この花京院…ずっと「うわああああああ!!」って言ってるのかと思ってたけど、!の位置からして、「あああうあああわ!!」 か も  https://t.co/Ba73LJixsl" / X

こういう攻めてくれる案件は感じてさしあげる一択。

心の底からあえいでノリノリにさせて馬体位で即。

マジでただの形式だった。 と思う。

 

ぬくぬくしようかと思うと、獄チャットからアラートが来る。

 

 

名残惜しいが、ここで放流。

👩「途中の攻防戦めちゃくちゃおもしろかったwwまた帝都行くとき連絡するね!」

 

駅まで送り解散。

 

ここからは割と戦略ミス、

31時まではぶんちょうにて箱終わり、飲み終わり、仕事終わりを捕獲待機しておくべきだったが、駅前とぶんちょうを行ったり来たりしたせいで絶妙に案件をとらえられず、朝のゴックモーニングを迎える。

 

 

31:40分 

32:00が強制労働時間だったが、待ちの状況と過度の睡魔により限界が来たので

しれっとホテルに戻る。

 

ソロバイキング、ソロ銭湯、〆のオナニー。

 

32:50 就寝 

 

最終日におびえながら気絶仮眠をとる。

 

初日終了、地獄の後編へ続く。

 

Continue to the second part。。。