弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

200即までの軌跡 5つのブレイクポイント

 


2023年 11月11日  19時19分 

🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ ミドツ 🛁 🍛🐜

 

通算200即達成


界隈入り~100即は1年と9か月くらいかかった 割と長い道のり

101即~200即は約6か月。 

まじで一瞬だった。

 

正直なところ、100即達成、200即達成

全然達成感は無い。 

別に100即するためにナンパをしてるわけではなかったし、

 

わりと他の人より究極にショートカットして弾丸即をひたすら積み重ねたのもある。

 

ああ自分って結局何なんだろなって思うことの方が多い。

がしかし、200即した事実はある。

そしてポジティブに振り返ると、結構いろんなことがあったし、所々でナンパブーストがあった。

 

何者でもなかった童貞が、何者でもないナンパ師になったこの2年半。

どういう経験を経てどう変化したのかその度何を感じたのか、まあ一応節目の200即ってことで綴らせていただきたい。

 

ざっくり5つのターニングポイントがありました。

そこをそれぞれ感情的に記録します。

 

Ⅰ 恋愛ゼミ~誠実系ナンパからの界隈入り~

知っている人もいると思いますが、僕は誠実系ナンパから界隈入りをしました。

当時、中星マインドが巷を騒がせていた頃に界隈を知って見よう見まねでバイトに行く途中に改札前のJDに声掛け、エルゲ⇒準々即。

 

そこから1年間、地蔵

 

今でこそ、偉そうに威張っている僕もしっかり地蔵してました。

🤖「今日こそ、今日こそ、、、!」

Uイン⇒徘徊するも地蔵⇒あきらめておっぱぶ⇒手マンギラをして出禁になったりならなかったり。みじめなごみナンパ師でした、ナンパ師にすらなれていなかった(この時はまだ読者 垢は無い)

 

🤖「今日ナンパしてたんすよw 結構こういうのやっててw(他の客と違うおれかっけーーーww)」

👩「えーーー汗すごーーーい棒読」

振り返るとめっちゃ恥ずかしい。

 

そして就活も終わりいいよいよ遊ぶしかない残りの期間で腹をくくった。

お年玉をかぎ集めて埋没成形(30万払った情弱 T〇B)

 

そして、講習を受けようと決意。Twitterを徘徊。

そして見つけたのがこの方

 

実はゆってぃさんをオフラインで先に発見した。

 

某関西のローカル駅にいるとめっちゃ若い大学生ホスト?がナンパしているのを発見。

🤖「おおおおおおおおおおお!!これあれやん!中星マインドやん!大学生がやってる!しかもバンゲしてる!」ってのを後々YouTubeで見つけてあの時の大学生はゆってぃさんだったのかと感激。(アラサーだったのはもっとびっくり)

 

って感じの縁があったのと、

YouTubeでバンゲしているのを見て自分でもできそうと思ったのと、

かっこよかったので会いたかったのと、

その前に単発を受けようとしたナンパ師にドタキャンされたのをも含めて

 

ゆってぃさんの講習を受けることになった。

と、そのタイミングで「恋愛ゼミ」という形で長期講習をすることになったのでよかったらそっちを受けないかとDMでやりとりを行い、迷うことなく長期の方を選択。

 

・ゆってぃさん・けだまさん・生田さんの3人の講師の元、

10人くらいの講習生と一緒にクラスタデビューを果たした。

 

もう2年も前なのでわりと赤裸々に書こうと思う。

当時の恋愛ゼミはストに関しては街で合流⇒さあやりましょう⇒各々声掛け、

適当にもどってみんなで話す。

 

現場はほんとにこれだけだった。

マジ正直、ストナンの技術を教えてもらったとかほぼない。

エルゲをするだけが目的かつ複数人でやってたので、いちいち会話のFBがあるわけではない。

 

まあでも、ぶっちゃけこんな感じでも全然よかった。声さえかけられたらバンゲはできるし、僕は講習が始まると地蔵せずに最初から意外とバンゲができたので。

 

あと、当時のゆってぃさん(2021年時)にこの声掛けはこうで~とかはほぼ教えてもらってないけど、めちゃくちゃイイ人だった。特に理由は無いが、なんか後押ししてくれれるし頑張りたい!って思えるような人だったのは間違いない。

 

地蔵しなくなったのもゆってぃさんのお陰だし、界隈に入るきっかけとなったのもゆってぃさんだし、めちゃくちゃ感謝している。ゆってぃさんがいなかったら多分講習を受けてなかったかもしれないと考えると本当に頭が上がらない。

 

あと実際、結構みんな即ってたし、僕もナンパができるようになったし、

6期生くらいまで恋愛ゼミは続いていたらしいし、多分みんな僕と同じ感想はあったと思う。何か教えてくれるかって言われるとそうでもなかったけど、一緒にいて頑張ろうと思える。これが講習なのか?といわれると何とも言えないが、少なくとも僕は受けてよかった。

 

ここで2か月くらいで9即。(全部準即、今じゃ考えられん)

全ての始まりはこの恋愛ゼミだった。

 

Ⅱ のんちゃま長期 ~生まれ変わり、ストナンライフの始まり~

恋愛ゼミが終わっても普通にソロ出撃をしていた。

合流する仲間はみんな消えたが、シンプルにまだまだストナンがうまくなりたかったのと、セックスがしたくて仕方なかった。

 

が、即れない。バンゲができない。

例の「ナンパじゃないんですけど~」に完全に飽きてしまった。

 

そんなこんなでハロウィン2021が開始。

生田さんと

ロバートさん(恋愛ゼミ⇒のんちゃま一門⇒主食生コンおじさん)ろMハロに挑戦。

「誠実系はもう飽きた、ミナミであのナンパが通じるわけがない、

 即系ナンパ⇒鹿⇒GTまでやろう!」

って感じで突撃。結果は無事死亡。

 

生まれて初めての並行トークナチュラルな会話、

女はゴミと思ったのもこの時生まれて初めて感じた。

👩「ブスはタヒね!」

👩「お酒おごって~」

👩「ちび邪魔、きえろ」

地獄の谷の鬼花火 – 一般社団法人 登別国際観光コンベンション協会

 

 

 

🤖わあああ、女ってこわ、、、

粛々とすみませんナンパをしていたらあんまり食らわない、ごみ鉄砲。

何もかもが新鮮な衝撃と絶望。

 

夜28時ごろ、生田さんと鹿ボズアウト、ラーメンを食べながら相談を聞いてもらう。

ナンパが楽しい、もっと頑張りたい、でも誠実系は飽きた。等など

 

その時生田さん教えてもらったのがこの人

 

 

 

 

 

 

 

 



これが運命。

最初はだれだこのおじさん????????くらいの印象

てかそもそも即系ナンパ師を誰も知らなかった。

 

 

🤖「即系ナンパて怖いんだよな、、俺はナンパで最愛の彼女を作って人生成り上がるためにナンパしているのに、

この人、プロナンパ師ってなんだ????? こわ、、、」

 

ただ、当時見たことが無かったストリートナンパの理論ツイート、洗礼された資料、

nanko垢の#アスペ一門、

みるみるうちにこの世界線に引き寄せられ、気が付いたらプロナンパ師の単発講習を受けていた。

 

 

そして目の前で弾丸即を見せつけられ、僕の中で完全に何かが壊れた。

🤖「ストナンをがちでやる。これまでの十倍のスピードで駆け抜ける

そこから長期講習開始、

 

一か月のスパルタトレーニン

ストナンってこんなに理論とかやりかたとか考え方があったんだ。

これまでのすみませんナンパがあほらしくなるくらい、奥が深く、楽しく、しんどく

興奮も達成感も感動も苛立ちも100倍増し。

とんでもない世界に足を踏み入れたと、武者震いの日々。

 

指導の内容とかは、のんちゃまさんもTLとかにあふれかえっているからあんまり言わない。もうこれだけ信じればセックスはできるよ。

のんちゃまさんと駆け抜けた、それはそれは熱い激動の1か月。

 

画像

 

 

👳‍♂️「やれますか~?」

👳‍♂️「豚だけおらヴぁああああああああ」

👳‍♂️「なんであの案件スルーしたんだ?ここはこう!」

👳‍♂️「いけるかいけないかじゃない、行け!」

👳‍♂️「さっきの案件はいける!もう一回だけ粘ってこい!」

👳‍♂️「今のは良い粘り、うまくなってる。イイよ

👳‍♂️「即った?よし!よくやった!お前はすごいよ」

👳‍♂️「相談とかでもいつでも乗るからなんでも言いなよ」

👳‍♂️「悔しいなあ、俺も悔しい、ん?最後の実地いつにする?

  イブの夜??おまえwwwまじかwww最高だよww

 

  まあ俺も何も予定はないからそこにしよう。

  ”ギントキ、3回目の実地講習で坊主の悔しさのあまり、最終講習をクリスマスイブに決行” よし、ツイートっとww 一緒に頑張ろう」

 

👳‍♂️「一か月お疲れ様。本当によくやったよ。これで終わりじゃなくてここからが自走できるナンパ師としてのスタートだから、これからも一緒に楽しもう」

 

今。当時を思い出すと少し目頭が熱くなる。

本当にプロには感謝。

先生、いつもありがとう。あの時から2年たって200即もしたよ。

まさか僕が200即するなんて思わなかったと思う。

でも意外といけた。まだまだいけそう。これからもよろしくお願いします。

 

この1か月が2回目のブレイクポイント。

まじで人生の新しい何かが誕生した。

(いろいろ失ってきたのもここから モラルとか)

 

Ⅲ 夏の牛タン遠征~獄門流、決死の3泊4日 破壊合宿~

振り返ると3回目の分岐点はここ。

2022年の牛タン遠征。

 

のんちゃま講習修了⇒春から社会人ということで晴れて帝都クラスタに。

特に積極的に合流を増やしてはいないが、のんちゃま一門と名刺で会いたい人とは少しずつ合流を積み重ねる。

 

春の初パンダ出撃、帝都BBQとでお会いしたのはこの方

 

 

当時、ブログや遠征というイベントをそこまで堪能しておらず、淡々とストナンを程よく楽しむほど良いクラスタって感じの僕は、

るーさんのブログを読んで当時めちゃくちゃ興奮したのを覚えている。

 

初めて読んだのは🐙遠征のブログ。

rururupua.livedoor.blog

致死量の🍶、ナンパって朝の8時までできるんだ、人って簡単にタヒなないんだ。

大迫力、読んでいるだけで胃もたれしそうな濃厚ストーリー

 

これは、、やるぞ、、俺も。。

 

そんなこんなで、ターニングポイントというか気づきがあった、クラスタとしてのストナンの醍醐味を味わえたのが9月の牛タン遠征。

るーさんにお誘いいただいて、今での仲良くしてくださっているゆるふわメンバー

(れんさん、るいるいさん、服部さん、INWさん 故KCさん)にて決行。

 

どういう4日間を過ごしたのかは牛タン遠征のブログに全て記したので、もしよければこちらを読んでください。今でも思い出すと二日酔いになりそうです。オエ、、

 

puasupergolazo.hatenablog.com

 

僕は今でも遠征&ブログが大好きだ。新卒薄給リーマンのなけなしの手取りをこすって

全国津々浦々、セックス遠征に勤しんでいる。

その原体験は間違いなく、この4日間の最高の思い出のお陰。

限界まで声をかける、なぜ中分からないが気が狂うほど酒のを飲む、現地のクラスタとおいしい飯を食べる、なにより24時間ナンパの事だけを考えられる唯一の時間。

 

こんなに楽しいことはない、間違いなくるーさんのお陰。

ナンパ師は遠征に1回は絶対行った方がいい。あとブログを書いた方がいい。

シンプルに楽しい。

画像

 

 

次はどこに行こうか

 

Ⅳ ミッキー流長期 ~帝都の師匠~

ここら辺からは今年の話なんで割と記憶の解像度が高い。

2022年はナンパ師の思春期みたいな感じだった。

 

 

 

成長期(安定した即)、仲間が増えた、ペルソナの肥大、セケす中毒初期症状

 

そして肌を刺す凍えた風が強くなる12月に僕は結構めんどくさいブログを書いた。

puasupergolazo.hatenablog.com

 

と同時に、「弾丸即kbk即系拾いはゴミ! 連れ出してくどいてキレイな子を即る!」

という一旦は通る正統派ルートへの転生を決意。

 

が、

連れ出す⇒負け

連れ出す⇒負け

トークができない、怖いとなり、

 

 

当然まわりはやめとけとなる。(言ってくださる方が大好きだからいうけど、当時めっちゃ腹立ってましたw)

 

画像

 

 

逆の立場なら僕も僕に向けていってるけどw

 

 

 

とまあ、そんなときにたまたまご縁があり、僕が帝都で一番好きなナンパ師の

流派の門をたたくことなる。

 

 

 

これは断言できる。

ミッキーさんにナンパを教えてもらって帝都クラスタとして一気に強くなれた。

(宣伝っぽいな、、宣伝じゃないです)

 

今でこそミッキー流(ネクステ)は複数人の講習生を見るスタイルだったが、

僕の時はほぼマンツーマン。

 

で、これまでの活動とか考え方とか過去の音声とかひっくるめて、

改善の余地しかないとほめていただいた(白目)

 

僕は生粋ののんちゃま一門で、その教えとマニュアルを機械的に使いこなすことで即れる案件を確実にこなす。ただ、そこから一歩前に進むための筋トレから目を背けていた。

 

帝都の繁華街でストナンをする、女性を理解する、1時間意味のない会話をして即れる世界を知る、会話で白黒つけようとしすぎている、なにを変えて何を見切るのか、

脳死でやってきた8か月間がすべて真っ白になってしまうほどの目から鱗なアドバイスをたくさんもらった。

 

僕はミッキーさんと話すのがマジで好きで、(キモイくらい)それの何がって、

・ナンパに関して何を言っても欲しい回答を300%くらいで返ってくるのを聞いているのがものすごく面白い。

・飄々としたノンバーバルがかっこいい。

・人理解が早いので、自分のことをわかっている感じが良い(口説かれている👩ってこんな感じなのか、知らんけど)

・ア〇ペ一門の同属刺し

・嫌味が無い

 

こんなに面白い人が帝都にいたのかと感動。

そして、またもう一回ストナンを改めて試行錯誤してうまくなる絶好の機会だと

頑張る。

 

今僕のこと見てくれている人は「いや口説きって、、今何してるねん、、」って感じだと思う。それはそう。自分でもそう思う。

 

結果としては、取りこぼしを限りなく排除して小さなチャンスメイクを起こしていくスタイルは僕にはあっていなかった。てか我慢できない。もちろん、こういうのが必要な時もあるし、いまでも連れ出すときは連れ出す。(負けるけど、たまに勝つ、これで良い)

 

が、事実としてコミットした2か月間はハブ連れ⇒2時間和んでほて搬即、獅子3丁目でエルゲした👩と西側でアポって夜景見て即とか、いろいろできた。ほんとにできた。

長野で彼女ができたのもまさに一番講習の成果が出ていた時。

 

できるできないは外野は当然煽ってくる。これは避けられないし、良いお節介は嫌うに値しないありがたいお言葉。でも最終的に何をしたいのかを決めるのは自分だし、一回コミットして無理ならやめればいい。あの時、ぎこちなくも非即系に対峙した経験は今でも血肉になって

 

 

 

 

弾丸即に役立っている。

 

女の解像度≒弾丸即の確度は結構僕の中では確立している。

これはミッキー流が無かったら今でも持ち合わせていない。

kbkで150即もできていない。

 

初めてミッキーさんを知ったのが2年前 ,

その時の僕からしたらまさか当の本人からストナンを改めて教えてもらい、大好きになっているなんて思いもしないだろう。 頑張れば巡り巡る。世界は狭い。見てる人は見てる。

 

って感じのが4回目のブレイクポイント。

 

 

最後は今の自分を確立させた1か月の話。

 

Ⅴ kbkルンバ誕生~失恋からの獅子ノックwith 🍗~

 

2月のngn遠征で彼女になる子を準即、

至高のふわふわ時間で3月

月間ボズをたたき出す。

 

 

4月に破局

心は折れた。

 

弾丸即も中途半端、口説いて彼女にしたつもりになってた女にもみきられる。

俺ってなんだ、、、、、

 

半ば自暴自棄、もう辞めようか(辞めないけど)

て時に、ようやくこの人

つくづく僕は恵まれている。

 

f:id:puasupergolazo:20231105121341j:image

 

別れた直後は意外にも優しい。

実はあの時意外にも1番話を聞いてくれたのはファミさん。

 

その優しさもつかの間。

怒涛の1ヶ月

 

🍖「帝都に1ヶ月住むわ」

🍖「🦁はわ」

🍖「15時?遅くね?はよこいや」

🍖「お前は雑魚なんだから早く来て300声掛けしろ」

🍖「豚だけおらヴぁああああああああ」(どっかで聞いたセリフ)

🍖「はい弾丸即wwwwゴラッソまだ?wwww」

🍖「26時AK集合しよ」26時とは

🍖「お前まだやってたん?凄いわ」

🍖「俺らでkbkの覇権とろうや」

 

1ヶ月、即っては叱責、叱責されては松屋、やり切ったらAK、〆の始発ローラー

 

イカれてたが、ここまで脳死でストナンを爆走したのはいつぶりだろう。

 

のんちゃまから教わった声掛けの基礎、

獄門で鍛えた長時間スト、

ミッキー流で学んだ案件理解

 

 

今まで培った全てをそこにおいてきた。

 



 

これまで7即くらいが最高月即数だったが、

その月は15即。

回り回って自分を知り咲いた。

こういうの、得意かも。

 

1度死んだマインドを腐りきる前に強制復活をしてくれたファミさんに大感謝。

 

4月の獅子ノックがなければ今の自分はいない。

 

kbkの多即はここから始まった。

月間37即も、非公式の大会で5即優勝したのも、

悲しき栄光となるルンバの称号を獲得したのも、

全部この時の経験から。

 

そして今に至る。

 

epilogue :201即目からの物語とは

 

もうここからは数字の世界では無い気がする。

僕が300即しようが400即しようが考え方もアイデンティティもそんなに大きく変わらない。

 

目安としての200即、ポケモンの殿堂入りみたいなもの。

達成するまでがゴール、だが達成したあとの方が楽しい。

 

もう別に何かのためにやる必要もない。

セックスがしたいなら街に出ればしい、したくないなら仕事もっと頑張ればいい。

街に出るのがめんどくさいならキセヌクすればいいし、イベントっぽく頑張りたいならなにかしらのイベントを発生させればいい。

 

振り切るならスパーク寸前までダッシュすればいいし、制御がきななくなってくるならもういっそ垢を消せばいい。(既に制御は効いてない)

 

この2年半200即で得た技術、失ったモラル、全てひっくるめて今の自分。

今更まともな人間に戻ろうなんておこがましいし、戻れる自信もあんまりない。

 

ただまだまだやる気はある。多分300即もする。

 

爆走お掃除列車は今日も新快速

 

明日も出る。

 

ストナンが好きだ、好きすぎる。

こんなん辞められるわけない。

 

 

街で会いましょ、熱量はいつも現場にある。

 

 

 

 

fin

 

 

twitter.com