弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:魔境 ngn遠征編

 

f:id:puasupergolazo:20230207134138j:image

ストナン開始から1年半

僕は夢の舞台に立っている

 

そこは世間から''魔境'と言われる僻地

ngnというクラスタから避けられた街

 

のんちゃま®プロナンパ師に、

ストナンに病んだら長野に行けと叱責されたことがある。

 

憧れの舞台に、今僕は立っている。

 

 

 

 

 

 

登場人物 (敬称略)

■エントリーNo.1 ゴラッソ田村麻呂(スト師)

f:id:puasupergolazo:20230207092807p:image

・ストナン歴1年半、70即オーバー

・のんちゃま一門、リトル獄門(パワギラ獄門傘下兼公式アンバサダー)、ミッキー流、と肩書きを持ちすぎて彷徨うアスペ

・強み:強打診&即放流(キャッチ・アンド・リリース)

■エントリーNo.2 のんちゃま(プロナンパ師)

f:id:puasupergolazo:20230207092813p:image

・飲み足りない目の創始者

・西の帝国(のんちゃま一門セックス経済圏)の王

・ナンパ界隈にて3万フォロワーオーバーを達成

・通称が多い(プロナンパ師、先生、学長、難婚、なん君、阿部寛ヴェロキラプトル)

■エントリーNo.3 thinking(ADHD)

f:id:puasupergolazo:20230207092820p:image

飛田新地で目隠しをしてもオキニ嬢の料亭にたどり着ける生粋の元風俗狂

・チンドゲが具だ崩しの最適解

・去年の#5即チャレンジ のリーダー(5即達成)

■エントリーNo.4 さきゅう(西モニカ)

f:id:puasupergolazo:20230207092827p:image

・恋愛ゼミ⇒のんちゃま一門⇒アスペ一門と、わいと全く同じルートを辿る病みアスペ

・24時間スト、ソロスキーなど突発性奇行を巻き起こす

・メンヘラ具現化した男

・でもほっとけない

 

 

■特別ゲスト るいるい(鬼才)

f:id:puasupergolazo:20230207092852p:image

・ネトナンの鬼才

・フォロワー11000超え

・ネトスト箱、どれも1級品のスーパーオールラウンダー

ポケットモンスター アスペ/ADHDの主人公

・アスペ一門を飼い慣らし全国図鑑コンプリートに励む

・僕の遠征時の引率担当(いてくれないと割とガチで終わる)

 

 

-----------トップシークレットゾーン---------------

 

 

 

 

■ダークホース kyo爺(殺戮兵器)

f:id:puasupergolazo:20230207092902p:image

・趣味は酒、特技は暴力、職業はSEX、信仰はピエン🥺

・ガチ前科持ちと76%の読者から思われている

・聖書(ナンパアディクト)の執筆者

・のんちゃま一門と勘違いされるとガチで怒る

 

 

 

 

プロローグ 

今回の遠征はプロナンパ師からの招待だった。

去年末、仕事も収め適当に🐶ストをしていた時に、ふとLINEを見ると

f:id:puasupergolazo:20230206230504j:image

こういうのやっぱ嬉しいよね。

 

正直めちゃくちゃ乗り気では無かった。

3月に明太子遠征に行くことが決まってたし、

真冬の極寒ngnストなんて正気の沙汰じゃねぇ。

 

とは言え、

のん爺のお誘い、kyoさんとのngnスト、

そしてアスペチルドレンのthinkingさん、さきゅう君も来るとなると、これは行くしかない。

 

2月は1年でいちばん寒い季節、所謂クラスタも枯れる時期でもある、らしい(周りはあんまりそうでも無い)

肌を刺す寒さと限界に近い過疎地での路上ゴキブリ🪳。

 

僕はイメージした。

これは冬練だ。

高校球児は春のシーズン開幕に向けて、冬は地獄の筋力トレーニングに励む。

f:id:puasupergolazo:20230206232001j:image

そしてこの地獄を乗り越えた者が暖かい春に''春''を迎えることが出来る。

f:id:puasupergolazo:20230206232139j:image

 

やるしかねぇ

絶賛ミッキー流で口説きのナンパの修行中のワイにはもってこいのスーパーローカル。

腹を括って当日を待ち望んだ。

 

 

ドキドキメキメキの豪華メンバーによるメイクドラマは果たして如何に!!!

 

魔境遠征ブログ開幕!!!

f:id:puasupergolazo:20230207131551j:image

 

 

 

 

f:id:puasupergolazo:20230206232329j:image

by kyo爺

やっぱ行きたくない

 

魔境1日目 地獄の往路 極寒の1即

 

金曜日朝8時半、有給を取り池袋からバスでngnへ向かう。

予定では13時半到着となっていた。

 

わいの初期想定

昼過ぎ着弾→体の疲れを取るサウナ→現地のグルメを堪能→16時からゆっくりスト→24時心地よく就寝

 

実際

近年稀に見る豪雪により魔境への通路はほぼ遮断。行き場を失ったバスは訳の分からない謎の駅にてストップ

運ちゃん「ええ、、、大変申し訳ございません。なすすべがございません。ここで降りてもらいます、、涙」

 

ガチ極寒の中、謎の駅に振り下ろされる。

f:id:puasupergolazo:20230213221422j:image

 

特急は全て運転不可。

詰んでいた。

 

なんとか、クソローカル電車を乗り継ぎし、

17時半、魔境着弾。

帝都→ngnを9時間かけて行く男

やっぱ僕は何か持っている。

 

飯もサウナも何もしてる時間が無い、、

なんなはプロナンパ師が既に1即してやがる、、クソが( ゚д゚)、ペッ

 

ホテルに着いた瞬間、フルダッシュでチェックイン、15分でシャワーとメイクを済ませてロビーに戻りフロントにて傘を借りる。

 

👩「こいつ、、さっきの髪ぺちゃんこアスペ??、人変わった???」と多分思われてた。

 

ストする前にプロに導線やらを教えてもらうために合流する予定だったが、連絡がつかない。

 

まぁ今更動線がどうとかゆってるようなスト師じゃない。人がいれば声は掛けられる。女が入れば即れる。

 

歩道橋から極寒の眺めを見下ろし

f:id:puasupergolazo:20230213222051j:image

18時前:ngnイム、声掛け開始

 

正直、遠征ぼずの一抹の不安もあった。

が、やっぱりワイ。

遠征の初速を圧倒的にぶちかます

一声掛け目で。

 

 

ngnスト 弾丸🐳ゴラッソ アラサー 時務

 

鈍器に向かう微ギャルを発見、帝都なら数秒で蹴り飛ばされる案件。

 

ゴラ「あ、こんちゃす😀なんか変なのじゃないです。ただの東京から来たサラリーマン👨‍💻」

余裕のオープン。これが地方の素晴らしさ。

👩「え、なになにw」

ゴラ「出張でこっち来て、夜19時半くらいからこっちの同期と飲むからそれまで暇でうろちょろしてた笑一緒にドンキ散策しよ!」

👩「私買い物するんですよ~日焼け止めってどこあるんですかね笑」

ゴラ「僕に聞くなって笑一緒に探そう」

店内で軽く話す。

日焼け止めを見つけ、流れるように飲み打診。

ビールを2缶、日焼け止めを奢って

 

ゴラ「外雪えぐいから俺の泊まってるホテルで飲も!」

👩「えーー笑ホテルはダメだよ笑」

流石に少しはグダる。

 

ここで普段の僕、下心50%ルーティン。

今は絶賛ミッキー流にて修行の身。

 

連れ負けウェルカム、低空飛行打診でじんわり進める。

ゴラ「だーいじょうぶ、まじ普通に話したかっただけ、なんか面白くなかったら全然帰ってイイから」

こんなん絶対言わないし、死んでも帰らせるつもりはなかったけど。

 

🏨搬

KPをして軽くトーク

🍛と同棲してたけど🍛のこだわりが強すぎてストレスになり別れたとのこと。どこかの国のプロナンパ師が頭に浮かぶ。

f:id:puasupergolazo:20230214133241j:image

ゴラ「わかる。俺も新卒時代成り行きで彼女と半同棲みたいな感じだったけどこだわりあるとしんどい時あるよね。」

「俺は逆にこだわり無さすぎて彼女に色々突っ込まれてた笑」

 

ここまで下ネタ一切ZERO。

口の先までセックスが出ていたが気合いで封じ込めていた。

👩「ずっと一緒にいるとドキドキとかも無くなりすぎてつまらなくなったんだよね。」

シーソーが揺れる

ゴラ「なんかさ程よい距離感で一定ドキドキしてるほうが楽しかったりもする。けど同棲した安心感も欲しいし難しいよね」

 

距離が近づく。

ゴラ「でもやっぱり手繋いだりハグしたりしたらなんか込み上げてくるじゃん」

手を繋ぐ→ハグ→キス→キス→勝ちを確信

 

電気を消す

👩「ねーーぇ!なんもしないって言ったじゃん!笑」

ゴラ「大丈夫!セックスとかしないから」

 

 

ピストン中になんかいけそうな気がしてテマソしたらスーパーシオフキを発動。

ベッド水溜まりボンド。

かなりセク値高くてクリーニング笛吹きをしてくれたので2ミガー💦

かなり満足にせけすを決めた。

 

19時半頃、案件放流。

街に出ると空条さんから連絡を頂く。

 

プロナンパ師も即って街にいるとの事で、2人を探しに街を歩く。

すると、

スタバ前に可愛い2人組の女の子。JDっぽい。

 

と、イカつい真っ黒な大男2人。

あ、片方のんちゃまだ。はよ負けろ。

 

いい感じに和んでるも、負け。ナイス

そして合流。

もう片方の男が空条さんだった。

あっ、この人カッコイイわ😇

 

3人で飯を食おうと言ってたにも関わらず、先生はエスカレーターに乗りに行く案件を追ってどっかに行った。弟子との合流から7秒後には声を掛ける怪物。マジで見習わねば、、、。

 

空条ニキと地蔵トーク

ゴラ「いやぁ、一時はどうなるかと思ったけど、ngn最高すね!!ちなみに今20時くらいですけど、22時とかにはもう街は枯れてますかね?」

空「20時がピークですよ」

 

?!?!!!!!?!!?!!!!

f:id:puasupergolazo:20230214133451j:image

 

気がつくと人は消えていた。

完全に油断してた、、、、ngnが魔境たる所以。

枯れる速度が半端ない。失態、

 

👳‍♀️「thinkingが来て21時にぼずってる奴らで飯に行こう」

 

スト再開、ここで現地クラスタのアルテミストさん、シャイニーさんとも合流。

そしてこの男も来る

 

f:id:puasupergolazo:20230214010841j:image

 

さきゅう君は終電でngnに来るのとこと、つくづくGTが好きな男だなと感心する。

 

f:id:puasupergolazo:20230214011001j:image

そして21時

 

全員集合して、飯に行く。

 

f:id:puasupergolazo:20230214011214j:image

 

やっぱ飯も遠征の醍醐味。

 

👳‍♀️「弟子が師匠より先に即って言い訳がない」

👳‍♀️「お前らは''雑魚''wwwwおつwwww」

👳‍♀️「よし、写真を撮ろう、これが陽キャの男っと✍️」

今日ものんちゃま語録が沢山増えたね。

 

22時過ぎ、声掛け再開。

案件に声をかけるというより、案件を探すという感覚だ。選び地蔵という言葉が現代の恵まれた国の子供が使う言葉のように、地方では選ぶことすら許されない。てか選べない。

 

ここで2日目に会う、後の女神に声掛け。

構内でかなり和んでエルゲ、明日のアポを組んで解散。今日一可愛い。

 

そうこうしてるうちに23時

そしてようやくこの男が現れる。

 

f:id:puasupergolazo:20230214011932j:image

 

まずは皆でひれ伏し挨拶。現地の首領にはしっかり挨拶をせねば。

そしてお約束の叱責タイム to thinkingさん from: ストリートkyo

 

kyo「thinking、思ってたよりやばいな」

      「お前はまず人間と話すことに慣れろ」

        「声ちいせぇよ!そんなんで案件がオープンすると思ってんのか?」

叱責と調教。ムチとムチでシバキ倒す。

 

こ、これはさすがのアスペでも傷つくやろ、、可哀想、、

thinking「自分、女やったら絶対にkyoさんと結婚してますわ」

 

?!!!?!!!?!!!?!!

無事叱責刺しでした。

 

そして23時半

この男もようやく参戦

 

f:id:puasupergolazo:20230214012630j:image

 

この子も例に漏れず、kyo爺の魂の叱責を頂く。

 

全員で叱責を味わったあと、いよいよ魔境の更に魔境のngnGTが始まる。

 

※のん爺は既に2即して寝てた

 

 

 

 

何も始まらなかった。

f:id:puasupergolazo:20230214013134j:image

 

27時、ホテルに戻って爆睡。

魔境遠征1日目、これにて終了。

 

ゴラッソ 1即

のんちゃま 2即(2人合わせてスト値1)

kyo爺 ボズ

thinking ボズ

さきゅう ボズ

 

アルテミストさんはしれっと29時に即ってた。凄い。

 

 

魔境2日目 頭痛の雪山 天使がくれた奇跡

 

2日目8時半、起床。ガチで眠い

遠征2日目にこの時間に動いてるのは

朝起きる飲んちゃまと、この時間までストナンをしてる故パワギラ獄門長(るーさん)しか見たことがない。

そしてここから、るいるいさんと竹一さんも参戦!!!

るいるいさんは誘ったら弾丸でngnまで来てくださった。ほんとありがとうございました。

 

kyo🚗 博士(アルテミストさん)🚗 竹一🚗で

雪山へスノボをしに行く。

 

f:id:puasupergolazo:20230214013958j:image
f:id:puasupergolazo:20230214013955j:image

 

のん爺のスノボは上手かった。

るいるいさんもかなり上手かった。

さきゅうニキは山頂上級者コースでひたすら己を破壊していた。

f:id:puasupergolazo:20230214133647j:image

ワイは極度の空腹による吐き気と度重なる尻もちによる脳震盪で完全に死亡。途中からゲレンデのお布団でおねんねをして夜のセックスに備えていた。⇽プロナンパ師の鏡。

 

 

thinkingさんは手ぶらの私服で雪山を歩き

遭難したきり帰ってこなくなった、👼🌈💐

f:id:puasupergolazo:20230214133734j:image

17時、雪山アウト。アルテミストさん、運転ほんとにありがとうございました!!

 

18時半、駅に着。

15分で着替えてメイクをして、

昨日のエルげしたことのアポに備える。

 

僕は準即ができない。

帝都女×アスペ×ひえらる最下層のナンパ師ということもあり、まぁアポれない。

 

そんな僕には千載一遇の大チャンス。

そしてガチでタイプな子だ。

 

アポ子の顔は石川澪と幻ツインズのハルをミックスさせた感じ。 以降 澪(みお)

f:id:puasupergolazo:20230214015917j:image

f:id:puasupergolazo:20230214015832j:image

 

 

 19時、泊まってるビジホのエントランスに集合。

絶対意味はなかったが、なんか綺麗な雰囲気の良いバーでしっとり口説く、をしたかった自己満からホテル最上階のバーでアポ。

 

エルげした時はかなり食いつきも高く時間もかけて和んだので、正直余裕ではあると思ってた。

が、まぁそうは問屋が卸さない。

 

なれないカクテルメニューに戸惑うも、''若者2人が背伸びして来ました''って感じの免罪符でマスターを黙らせる。

 

澪「好きなタイプは浮気とDVをしない男」

ゴラ「なんだそれ、、ハードル低いな笑」

 

過去の男運がクソ悪く、元彼はDV、元々彼は彼女複数と、散々な野郎を引き当てていた(らしい)

 

その他あんま言えないけど、あーーーこいつやってんなぁみたいなこともしばしばぶっ込んできた。

 

ゴラ「なんかあれやな、まぁ東京とかさ、歌舞伎とかいったらほんとにやばいことしてる子とか、ギリ健の地雷とかいるからな、、びっくりはしないけど凄いなとは思う」

 

リスカとかしてない?笑俺は200本傷があるというクソユーモアは空振りするもここで手を握ったり、ちょい腕太い刺しをした。

 

これは後から聞いたが、正直刺さっていた。

なんかかっこよかったから適当に話聞いて気づいたらライン交換して、こうしてまた会いに来てた笑と、

 

よく界隈の''食い付きゼロから仕上げる''は確かに存在0では無い。が、初手で一定の魅了、所謂ACS理論 (白目

とやらは以降の流れの土台となって、多少トークがバグっていても、下手であっても女の子が傾聴の姿勢を取ってくれるので、明らかな暴論や極度のスクリーニングをしなければ少しずつ次のフェーズに進むことが出来る。

まぁ、まだカスの身だけど、ミッキー流で学んでることは少しづつワークしてる。

 

君と同じ部類の人間であることを証明する和み、

適当に意味の無い会話、

小一時間、ギムレット1杯で時間を作り

 

ゴラ「もうちょっと一緒にいたいのと、水飲みたいから俺の部屋に行こ」

ホテハン、ぐだはない

 

ここからがかなり長かった。これ以上書くとブログとして胃もたれしそうになるし詳細でバレたら怖いので簡略するけど、

ハグ→キス→セクギラ‪✕‬

水飲む→話す→ハグ→キス→ギラ‪✕‬

一旦外出る(破綻覚悟)→飲み物買う→話す→ギラ→「だーめ笑付き合わないとしない」

 

僕はこのngnに来て「心中マインド」を手に入れることが出来た。てかせざるを得ない。

帝都ストの「こいつと和んでる間に即系が街でふらついているかも、、、不味い、、!」

とは地方はならない。

この子に負けたら恐らく2日目はボズ。

必死のパッチ、ここにあり。🐜

 

必殺の色、ほんとにタイプだったから禁じ手とも思わずにぶん回す。

ゴラ「俺は澪のこともっと知りたいし、今日だけでもう会わないとか絶対にヤダ。」

澪「男はみんなそれ言うの!信じてない!」

 

ゴラ「信じなくてもいいけどほんとに良いと思ってる。澪も俺の事嫌いじゃないでしょ?」

好感度がない時にこんなこと言うと絶対破綻するけど、もうすてみタックルに近かった。

澪が頷く。

 

電気消そうか、明るいと恥ずかしいよね、

ゴムは、、ホテルだから置いてあった。だから大丈夫。

 

この分量の10倍くらい時間をかけて解いたグダと、反比例するような即。

ガッツリ2ミガーをしてこの戦いに勝利する。

ngnスト 準即☆ゴラッソ 学制アラツー

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

駅まで澪を送って解散、

本気でまた会いたいと思っている。

達成感と高揚感を保ちながら、アルテミストさんと合流し勝利飯。

f:id:puasupergolazo:20230214093626j:image

 

1日1即ずつ、2日とも優良案件

もう思い残すことは無い。

 

時刻は24時。

いい遠征だった。これにてフィニッシュ。

 

 

 

 

にはならない

ngn 弾丸👳‍♀️パスっそ アラツー

ラーメンをすすりながらのん爺に自慢。

すると先生も普通に即ってた。

 

実はラーメン屋に向かっている時に、

先生と案件とすれ違っていた

 

すれ違い様に「やれんのか?w」と言われて寸胴に放り込みたくなった。

 

ゴラ「パスはわ!!」

👳‍♀️「これはいけそう」

 

5分後

👳‍♀️「すぐ来れる?」

ゴラ「30秒で行く」

 

30秒後、ノン部屋イン

そこには真っ暗な部屋でガチ濃厚なセケスをしている男女がいた

👳‍♀️「ムホホw綺麗な地区美だね」

👳‍♀️「あ、君(わい)はとりあえず全裸で俺らのセックスを見ておいて」

わい、全裸で正座待機

 

👳‍♀️「この子のあれを右手で触ってあげて」

わいスイッチ

ガチ美乳を味わいフルボ、臨戦態勢になり

さぁ即!!!

のタイミングで、ベッドの横にサッとゴムが置いてあった。

そして気がついたら先生はずっと身を引いて風呂場に待機していた。

 

いい師匠を持つと弟子は幸せだ。

どうやらNan君は🐙の帝国でアスペチルドレンの極上パスをたらふく楽しみ、自分のパス技術まてま向上させていたようだ。

 

そして即。締まりも良い優良なオナホ。

 

 

即後、3人でピロ

👳‍♀️「Tinderの雑魚男なんかより絶対俺らの方がイケてるっしょ👊( ¨̮💪)」

 

👳‍♀️「そんなカスより俺らとこのホテルでセックスした方が良かったでしょ」

 

なんだろ、外来種になった気分。

こうやって生態系は崩れていくのかと、背徳感と興奮で2回戦をした。

 

その後プロと案件は2人で寝落ち(深夜に解散してた)

 

時刻は25時。

最後にもう1回そとにでてkyo爺とキャスりながらコンビ。

所謂kyo案件(メンヘラ)を魂の叱責で洗脳。

エルげして駐車場でニベア(嘘です)

 

でもほんと凄かった。心からの言葉ってこういう感じなんかと。普通にこの人すごいなぁって思った。

 

なんだかんだ街ブラをして

26時頃、アウト。

 

 

これにてngnスト終了。

2日目

ゴラッソ 2即(1パス)

のんちゃま 1即

さきゅう 1即 ほんとおめでとう

thinking 0即 ほんとおめでとう

kyo爺 1即 自称芸術家、名前は言えない、アトリエを持つBBA

 

最終日 遠征のご褒美 オンリーワン

 

朝9時 起床

 

ホテルバイキング

f:id:puasupergolazo:20230214132049j:image

 

 

さきゅうたんサウナ

 

遠征メンバーで寿司

f:id:puasupergolazo:20230214132126j:image

 

そして、昨日の即子とデート

f:id:puasupergolazo:20230214132153j:image

 

ngnに来る理由ができた

近いうちにまた行く。

 

無敵の愛はそこにある。

 

遠征最終日の、全てを許されたあの感覚で楽しむ飯とサウナとデート。

これのために頑張ってるよなーーーー

 

 

澪と別れて18時頃

魔境と呼ばれしngnアウト。

 

遠征終了。

 

エピローグ

 

総括

2泊3日

3即

 

なんだかんだやっぱり遠征は爪痕を残せている。

遠征に一緒に行った仲間、現地の皆様

本当にありがとうございました。

 

もっといたいと本気で思える女の子との出会い。

アスペ一門との思い出。

 

やっぱりストナンは最高だ。

これは毎回遠征をする度に更新される。

 

次は3月の明太子。

酸いも甘いも西の聖地で堪能するために

また明日から路上を這い回る。

 

 

ngnにはすぐに行く。

この子の話はまたスピンオフでブログ化したい。

 

改めて、皆さんほんとにありがとうございました!!!!!!!!

最高の遠征よ、永遠に。

f:id:puasupergolazo:20230214134118j:image

f:id:puasupergolazo:20230214134102j:image

https://twitter.com/gintoki_street?ref_src=twsrc%255Egoogle%257Ctwcamp%255Eserp%257Ctwgr%255Eauthor