弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:🐙帰省編~one day only 4get memory~

2023年5月、GW。
1年の中でもナンパとすこぶる相性が良い期間。僕は🐙に5日間滞在していました。
1日だけですが、しっかりストナンをしたのでその記録としてブログです。
(向井パコさんのブログを読んでちょっと書きたくなったのもあるw

 

f:id:puasupergolazo:20230507160248p:image
一昨年の冬にのんちゃま一門の屋号をバックに即系開始。
3か月くらい🐙でゴキブリを堪能。


そこから帝都へ移住をしてから早一年。激動の日々を突っ走り、
もう完全に”the帝都クラスタ”って感じのストナンに体が染まっている。


でも🐙はめちゃくちゃ好きだし、やっぱり故郷って感じがある。
僕のマサラタウンは間違いなくUストだ。


しかも、今回はかなりモチベが高い。クッソ高い。
・4月にミッキー流即数チャレンジもあり、キャリアハイの16即を達成
・なんだかんだ1年くらい🐙ストをちゃんとできていない。
・なんか即れるバイオリズムに乗っている。


この流れのまま1日限定、バトルストリートに身を任せるとどうなるか。
結構自信があり、高揚感と妄想でわくぼが止まらない。

f:id:puasupergolazo:20230507163123j:image


って感じの背景と前置きはここまでにして、
UとMで鬼のように駆け巡った1日の記録をぜひ読んでください!!


■12:00~ 最高傑作、生粋の”のんちゃま一門”大集結


もともとファミさんに昼飯をみんなで食べようと誘ってもらっていたので結果7人の大所帯で飯を食った。
が、初手からアスペ一門の血がUに荒れ狂っている。


前日:
🏧(たくろうさん)「ごらっそ、明日の集合時間と場所って決まってる?」
🤖「あ、ちょいまってください。ファミさんに聞いてみます。」
 
🤖「ファミさん明日のお店ってどこですか?」🍗「ここ! ミントが予約してくれる。」
お店のURLをもらう。それをそのままたくろうさんに転送。


🏧「おk、集合時間は?」
🤖「あ、すみません、ファミさんに聞いてみます。」
 
🤖「ファミさん、明日の集合時間って何時ですか?」
🍗‪「フナ虫が知ってるからそっちに聞いて!」
 
🤖「フナムシさん明日の集合時間って何時ですか?」
🔪「12時。」
 
ゴラ「たくろうさん、明日12時集合です」
ATM「おk!ありがと! 」
 
当日:
予約時間:12時30分、予約していたお店は全然別の場所。

f:id:puasupergolazo:20230507160635p:image

なぜかたくろうさんと他の5人は時間も場所も正の情報を持っており、定刻に普通に集まって飯を食い始めていた。僕は1時前になんとかお店に到着、みんなほぼ飯を食い終わっていて泣く泣くしょぼいパスタを注文。かきこんで飯を消化した涙 なんなんマジで、、、、

 


「その日は”ソロ”ツーリングに行くから参加できない」と言っていたプロナンパ師もなぜかいる。
mスト部、ファミチキ一門のごろーさんとも初合流。
のんちゃま、たくろうさん、ミントさん、フナ虫さん、ファミチキさん、ゴローさん、わい、
生粋のストナンジャンキー兼アスペ一門の集団に震えながらも、
積もる話もそこそこに最近の即子、婚活ディスカッション(エアプ)、ストナンとは、などまさに”今”を駆け巡っている我らのニュースに花を咲かせた。


14:00~ 飯後、そのまま全員でグレイス・フィールド孤児院(ノンパレ)ヨネ。

f:id:puasupergolazo:20230507160745j:image
シーシャと”水”の基本スタイルでchill&sisseki(叱責)time.


セックスのために生きる無法性欲者7人が
セックスの対象もいない男部屋に集まり、
セックスと愛(エアプ)について語る時間は


性の喜びを未だ知らない、童貞男子二等兵が妄想だけでエロ談義をするような、


”今”という性春を謳歌するそれに近しい何かを感じた。


※男子卓球部の部室みたいな。
現役卓球部の方、すみません。

f:id:puasupergolazo:20230507160833p:image


会話を覚えている限りで一部抜粋


🍗‪「いやあw今日のメンツは割とやばいすねwアスペ値カンストしてません?
のんちゃまさんを入れると勝負にならないので一旦置いておいて他だとゴラッソとか~」:なんだ?
 
👳‍♂️「お前はまだ弱い。彼女ができてその子に人生フルコミットするのは雑魚。彼女がいてもいなくても自分の軸がないと結局ぶれて何も残らない」:まあわかる。
 
👳‍♀️「彼女を作ってふられてを10回繰り返すと、”あ、これまえにもあった気がする!”ってかんじで対応がうまくなる。公文式で算数を解くみたいなイメージ」:わからない。
 
みんとさん「まあ僕も去年彼女いた時はストナン辞めてなかったのでのゴラッソ君の気持ちもわかる。けど今ならしっかり学んだから街に出続けられる」:立派に実った#のんちゃま一門 の一例
 
ゴローさん⚾️「いやあ、話には聞いてたけどこの人たちまじで”ヤバイ”ですね。。。会話に入る隙が全く無かったです。。」:正常な思考


遅くなりました。
セケス記録はここから

 
=======================
① 🐙 Uパスゴラ from ふなむしさん

 

 

 
16:30~ 孤児院アウト。フナムシさんのパスを貰うため、フナパレに移動。
サルでもわかる解剖学、人の心を取り戻す方法、ナイフの磨き方、婚活マガジンなど
実用書が丁寧に並べられたパレスでキーボを抑えながら待機。

f:id:puasupergolazo:20230507161124j:image
※画像はイメージです


ふなむしさんが案件を迎えに行っている間の待機時間、デリヘルを待っている時間と同じ興奮と緊張でなんかドキドキする。。ゆうても心は童貞のままなのである。


フナムシさんと案件が部屋に戻ってくる。
ムホホwwwwwwwwwwww
色紙で爆乳のしっこい案件。多分普段わいが声掛けしたら余裕でガンシカされる。

 


適当に会話をして、普通にセケ。フナムシさん、途中部屋を出てくれたりそれっぽいBGMを流してくれたりと普通にプロパサーの仕事をこなしてくださった。
わい、過度の興奮により10分くらいでfin。


👩「え?」
🔪「え? もう?」
🤖「ふう。。あざすw」

 

f:id:puasupergolazo:20230507161241j:image


本当にありがとうございました。帝都でもアテンド案件作れる等に精進します。


17:00~ Uスト開始


GW中日で人もめちゃくちゃ多いし、熱い雰囲気はある。
服装もハイブラ、黒ピアスでまあ系統は寄った。
そんでもってやっぱり🐙はよい。案件の反応がめっちゃ乗り良くて、久しぶりに聞く関西弁は聴覚からくる全戯のようにちんぼうを刺激する。


最近渋いといわれているコンコでアップがてら軽く声掛け。
10声くらいだったと思う。ひっさびさのUスト弾丸即が生まれる。


②🐙 Uスト 弾丸✨ゴラッソ アラツー 楽聖
 

多分ポケセンの帰り。150センチくらい、セミロングに厚底。MCMは背負ってなかったが
わいの即系レーダーはビンビンにokkiしている。

f:id:puasupergolazo:20230507161326j:image
🤖「こんちゃす。雰囲気とポケモソと歩き方がぴったりすね」
 「ちいかわと共存してそう」
 「ちなキャッチじゃない」
👩「うん、ピチュー好き。ちいかわは微妙wてかお兄さんなに?ホスト?」
🤖「あーー違うw歌〇伎町ってわかる?まあミナミみたいな場所。そこでバーテンのバイトしてる大学生」(全部嘘)
👩「えーーすご。東京1回しかいったことないから全然わからないや」
🤖「ま?その時どこいったん?」
👩「しぶや。修学旅行の時ちょい寄ったくらい」
🤖「wwwwパピコの先っちょかじったくらいの経験量だな」
👩「?? 」 これはミス。
 
🤖「てかH〇Pいくん?あー買い物な。おk。その前にちょいあそぼ。30分だけ」
👩「なにするのw」
🤖「まああれ、うん。なんか適当にジュース買って飲むやつ。」
👩「意味わからんwwはいはいww」


パフォーマンス和みに気づいた即系は話が早い。
ホテ班までの道でそれとなく恋愛トーク


アラツで普通にかわいい、けど🍛経験0、
けどセフレは3人キープしてぐるぐる入れ替わっているらしい。
どこかのプロナンパ師が頭に浮かぶ。

 


🤖「わかる。彼氏とか彼女とかだるいよな。俺もこないだまで彼女いたんだけど、連絡頻度遅いって切れられたり夜いきなり電話来たりが多すぎて別れたわ。
  ぶっちゃけ依存するタイプとかかれかのとかより適当に会える時に会えるくらいのセフレがちょうどよいのはある。」
 自分で言っておいて泣きそうになった。


しれっとコンビニ、しれっと午後ティー、しれっと布袋ん、のーぐた即。
👩「私フェラめっちゃうまいてよく言われるんよね」 写生後に行ってくるやつ。なんやねんwwww
 掃除笛だけしてもらったが、先にしてほしかった上手さに感無量。締まり100点の良お菜穂にも感謝。

 


放流後、TLを見ると、みんとさんとごろーさんも1声掛け目で即っていた。なんだこの人ら。俺が凄い感がでなくなるだろ。。!!
やはりGWはめちゃ熱い。


これは多足の流れだな。今日中に5足して100即達成したいな。。

 

③🐙Uスト 弾丸✨ゴラッソ ミドツ 🦊科笛


町イン、コンコからビッグ万、ちゃや待ち、ゾーンなど懐かしい場所を淡々とローラー。時間帯もあったが、そんなにクラスタもいなかったので割とオープンもする。
てかやっぱりUスト楽しえええええ!! 帝都飽きたら戻ろうかと本気で思った。


陽気なノリで声掛け、ゾーン前でしっこいぱつ金ギャルヒット。

f:id:puasupergolazo:20230507161714p:image

🤖「ちゃす。違う! !キャッチじゃないから笑。東京から帰省してるだけの社会人。あ、でも生まれはこっちだからノリは関西だよ」
👩「まだ何も言ってないんだけどwホストやろ?」 
🤖「それも違う!金髪愛好会の副会長です。あ、会長はちいかわ」
👩「wwwこの色にするのにブリーチ何回したかわかる?」
🤖「わからん。200回くらい?」
👩「あほなん??w」
🤖「アスペってたまに言われる」

f:id:puasupergolazo:20230507163023p:image
👩「やろうね笑でもお兄さん面白いし普通に可愛い。絶対普段からこんなことしてるんやろ!」
🤖「いやそうでもない!!割と社畜なんよ。だから帰省でめっちゃ羽伸ばしたいな的な」
 「ちな、集合時間まであと何分あるん?」←決めつけトークがヒット。


👩「○〇時集合だからあと50分くらい」
 
※ストナンチップス。こういう”具体的に残り時間を教えてくれる案件”は即れる。なぜかはまたいつか言語化する。


🤖「おk、それまで酒買って適当にあそぼ」
 
コンビニ挟んでほて班、ちょいグダあったが、珍だしとべろちゅでやる気スイッチ押して即。
こいつはマジでよかった。


即後、男からの電話に出てたので手マソをする。←やってみたかったやつ。
丼木まで一緒に戻る。 過去笛箱で働いてたらしい。
本人曰く「天職だった」とのこと。

f:id:puasupergolazo:20230507162206j:image
たしかに旨かった。
てか、この経歴と遊び具合いでそこまでごり擦れではない
ほどよいヤリラシコ即系がいるってほんと素晴らしいな。帝都の絶滅危惧種だ。


楽しく話して解散。すでに3みがー。ちんこが痛い。


④🐙Mスト 弾丸✨ゴラッソ ミドツ ホス協風民
 
弾丸即を決めたごろーさんと合流。
流れもよくお互い即っていたのでMへ移動。


今では歌舞伎のルンバと言われる僕だが🐙時代、実はMストをしたことがなかった。
(厳密は一回ある。誠実系時代M🎃出撃、何もできずビッグ坊主、これが即系を始めるきっかけとなる・・・)

f:id:puasupergolazo:20230507162315j:image

懐かしいなこれ


まあ今では逆にMの方が余裕だろと余裕をぶっこいて御堂筋に乗りMイン。
ごろーさんとKP、Mの王、Kさん、わっさーと合流してから声掛け開始。

f:id:puasupergolazo:20230507162351j:image


次の日朝から薩摩遠征があったので終電までの1時間半の勝負。
2即すれば100即達成だったのでなんとか2即を目標にローラーをする。


例にもれず、反応が神。関西のノリ、系統の寄った見た目に同族感も少し混じって好感触が続く。
20声掛けくらいで明らかなとーよこ案件をヒット。まあ即れるやつ。

f:id:puasupergolazo:20230507162515j:image


🤖「こんちゃす。メイクと二重幅可愛いね。にゃん〇こらみたいって言われない?」
もう2000回は使ったにゃん〇こらルーティンん。みっきーさんが使ってたフレーズだけど、これまじ使える。


👩「え?それなない笑良く言い過ぎw」
🤖「あれなんよ。俺東京から出張できてて。歌〇伎ってわかる?そこでバイトしてるだけの大学生」
👩「絶対ホストでしょ」
🤖「違うw まあバーテン的な奴。」
 「てか君こそいまからホストやろ?目が担当の方向向いてる」
👩「向いてないw行くけど。
 でも掛け返してなくてヤバイ。今日でりで○○万しか稼げていないから絶対に担当に怒られる、、、」
 
ごら案件ですね。。


🤖「な、よくあるだろwてか俺はかけしないからわからんところもある。」
👩「いや、やっぱりホストやんww」
 「どこ?」
 「これ担当に見られたらやばい」
 
正直、僕は夜の知識もノリも無いし雰囲気があるわけでもない。こすいが、完全にそれっぽく流しているだけ。
でも即れる。これでいいならこれで余裕だよ。満足するかはキミシダイ。


🤖「一旦忘れよ、どうせなんか言われるなら会うまでは頭から外した方がよい。シンプルにおもんないやん。酒飲んで適当に歩いてたほうが楽やで。」
👩「そうかな、そうやね、うん、わかった。」
 「とりあえずおやつ奢って!3日前から何も食べてなくて死にそう笑」
 
コンビニ→ネカ半、即
普通の部屋がなくてしぶしぶ狭い特殊ルームイン。座位即。ぶっちゃけチングだでほぼチョン即です。


軽く話してもう一回コンビニ行っておにぎりを奢って解散。


23:30 ごろーさんとMアウト。 GTしてたら100即目は絶対いけた。。帝都でお預けすね。

 


■総括


🐙スト一日限定スト、1パス3弾丸即の4即でフィニッシュ。
ごりっごりの多足狙いのムーブだったが、案件の質も悪くなく普通に良質なセケを堪能できました。


まずは、のんちゃま一門の合流メンバーの皆様ありがとうございました。
やっぱり何回も言うけど、僕の原点はのんちゃま一門だと改めて実感。


のんちゃまとみんなといると笑いとセックスが絶えない最高の時間になる。
西のストナン集団の繁栄、こころから応援してます。


そして、自分のストナンについて。
多分来週には100即するのでまた改めて考えとか心境と書くけど、


今のスタイル。いわゆる即系狙いの多足ローラー、案件の質は二の次のこのやり方。
賛否両論だし、人によっては強さの指標にならないというひともいるだろう。実際そう。別に自分がナンパ師として秀でているとかは無い。
(ちょっとだけできる側になったとかは最近思います、傲慢ですがすみませんw)


ただこれが今自分の”即”への最大限強みが生きるやりかたであることは事実としてある。
↑これはもう認めるしかない。
口説きをしないとかじゃなくて、
自分は「即れる女を爆速で即ることが得意であるのが現状」だと。


もちろんその中で、女への解像度が高くなったし、自信からくる即れるノンバも過去の自分より圧倒的に成長したので
普通に準則もしてるしな。


とにもかくにも、即ることだけ考えて待ちで粘り強く声変えさえしていればドラマは生まれる。
最近はこのマインドが異常に高いのでとにかく楽しい。


帝都に戻ってもこの流れを止めずにさっさと100即目をゲットする。


今が最高に熱い。

 

 


fin
2023年5月7日(日) ゴラッソ田村麻呂

f:id:puasupergolazo:20230507162811j:image

f:id:puasupergolazo:20230507162929j:image