弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

【2023年総括blog】138即の軌跡

f:id:puasupergolazo:20231230222310j:image

2023年総括

 

1月 5即(2即 3弾丸即)

・🐙帰省、Uでのんちゃまさんとシーシャに行く。割とちゃんとした相談に乗ってもらうも、スト連れ出し中の揚げ出し豆腐さんが目の前を通り過ぎるのを見て気絶する。

・弾丸即しか出来ない己を打破するために、ガチ口説きを学びにミッキー流(現ネクステ)の門をたたく。

 

・初回でアラサー即る

が、とんでもないFBを公開される

・念願の料理長と🦉合流

・🍼ボーイとストナンで仲を深める (アスペだがストの上手さは本物。生粋のモテって感じ)

2月 7即 (2準即 1パス 4弾丸即)

華金に直ストをするようになる

・🦉ストで地価$を弾丸即

・2023初の遠征シリーズ第一段、魔境遠征にいどむ。with アスペ一門+kyo爺

 

・1声掛け目 潮吹きシコゴャル 弾丸即

・後の彼女を準即

・プロナンパ師のパスを頂きセク値バリ高若マン即 さいっこーーーーの遠征を達成する。

・次の週にもう一度ngnに向かい、愛する彼女を手に入れる

・ミッキー流が機能し始める ・3ヶ月ぶり🐿ストで、準速弾丸即含め4カス搬1カラ搬で2即。無双した。

・彼女とキープとスト即と確かに手応えを感じ始める。

3月 0即

・彼女にどっぷり浸かり月間クソ坊主をかます

・彼女が帝都に来る。もう引退しても良いまで思う

・念願の明太子遠征に出撃 カノぬく出来が抜けたマインド、帝都ローラーを覚え粘りを失ったことにより、2泊3日でツルッツル坊主。明太子恐怖症になる。

4月 16即 (15弾丸即 1パス)

・ミッキー流の4月即数チャレンジに参加(目標10即)

・謎の💩街弾丸即、🐬(千十)弾丸即を初日に達成、幸先よくチャレンジを運ばせる

・その矢先、ngnの彼女から振られる👧

・人の話を聞かない、返信をかえさない、ほかの女と遊んでる、など諸々電話で叱責をくらい、👩「次付き合う子には優しくしてあげてね」と言われ破局。死ぬ

・今月はもう終わったと悟っていたが、ちょうどファミさんが帝都に長期遠征のタイミングということもあり、頻繁に合流を重ねる。

・🦁KP⇒弾丸即⇒叱責⇒弾丸即⇒飯⇒弾丸即⇒AK⇒松屋、という鬼畜ルーティンにて2人で狂人かのようにkbk弾丸即を大量生産する。

 

 

 

・会社の先輩主催の合コンに参加。

・箱1を隣に魂のトーク、二次会はんそ、負け

・10即チャレンジ最終日、ミッキー流飲み会に向かう道中にてしこjd弾丸即、飲み会後上級ピエンを弾丸即と神がかったトヨコムーブをぶちかます

・最終的に15即にて#10即チャレンジ は終了。 確かな成長と可能性を感じる。

5月 9即 (1パス 6弾丸即 2即)

・🐙に帰省、アスペ一門最高傑作のメンバーにてノンパレシーシャ会を行う

・集合時間、待ち合わせ場所を全て伝達ミス、たどり着けずに路頭に迷う。

・🐙超滞在中のごろーさんと初合流!!

・1日限定の🐙ストバトルっそ、U3即(1フナパス)M1即にて圧倒的な即系ルンバ師としての格を見せつける。

・家族にて薩摩旅行、みんなが寝た後にGT開始、普通にボズる。以降、牡蠣より西への遠征を諦める

・🦁ストにて鬼シコ🇰🇷を弾丸即。

・界隈入り1年半で遂に100即を達成する。

・🦐初上陸、🍼ボーイとコンビするもボズ、気がついたらtkにいる。ボズる。

・翌週も懲りずに🦐スト開始、🍼ボーイ指名ミドツ王恵留を店連れ⇒🚕⇒ホテ搬⇒即と2出撃目にして🦐で勝つ。 その後🦁GTで神速で弾丸即。俺は天才か

・初の🏖上陸!チンパチ先生とゴリランさんとミルクボーイとスト

・ここに来てもなお風民を弾丸即

・歌舞伎での1年間を振り返り「歌舞伎ド即拾いのコツ」をまとめたとんでもないブログを公開。

 

6月 14即 (4パス 9弾丸即 1即)

・即子ミュージックを作り始める

・人生初ハプバーに行く。ぼずる。

・こちゃさんと合流!!一夜限りのコンビGT!!

・念願の味噌遠征

一日目 3即 二日目 4即 三日目 2即

Sの即系に完全にチューニングしたアスペローラーで最高の味噌遠征を堪能する

・7月数追いを決行することを親友ミルクボーイと電話で誓う。

 灼熱の夏、始動

7月 37即 (35弾丸即 2即)

・数追い開始

・UDK杯という鬼畜すぎるストナン大会で5即優勝🏆

・師匠 @charai_nezumi2 に「歌舞伎で即系拾って帰る仕事」と最高の褒め言葉を頂く

 

・元カノのインスタをフォローすると解除依頼される

・無限kbk出撃で最終的に37即とストナンブレイクを起こす。かなり自信に繋がった

 

8月 12即(12弾丸即)

・Nanko垢が凍結する (過度な脇ペロによりこの世のbbaから総スカン)

・Nanko垢復活 プロナンパ師を弟子に引き継ぐ代わりに自ら生まれ変わり2代目に成り上がる

・お盆にて🐙帰省 初日Uでめっちゃ普通にぼずる

・🐙2日目、元元カノとのアポ 夜職P活カンストしきったゴミ化したクソおなほに為す術なく敗北

・🐙3日目、満を持してM 圧倒的kbkムーブで弾丸ハットトリック

・ナンパ師2年目終了ブログ 正直ここまで続くと思わなかった

 

 

・共にkbkを愛するストナン集団を組成したいという思いから「株式会社kbk」というとち狂った会社を設立(もちろん登記してません) ゴリランダー、ちんパチ先生と共に新宿最強のストナン組織、歌舞伎町のおそうじ本舗を目指す

9月 17即(15弾丸即 2即)

・株式会社kbkの初全社出張でM田遠征

 

・全員出撃、結果はCEOのJD弾丸即のみ 4人で1即となんとも言えない結果となる

・るーさんとの約束を果たすために🧊山遠征を実施。 地獄のような環境の中奇跡的にアラサーギャルを🎤連れ⇒ホテハン即を決める もう一生行かねぇ

・株式会社kbk3人で100即、200即までの達成を競うKABUKI賞を開催

 

・シルバーウィークの三連休にて執行役員と2人で1日8即(4即ずつ)というバグった成績を残す。この日は街が神がかっていた

 

 

・株式会社kbkの新入社員として 一般初老平社員となる🐶️🦁最強のスト師の尾崎さんを向かい入れる。 ガチで強い。一気に会社の強さが上がった

10月 10即(9弾丸即 1即)

・株式会社kbkとトイレ掃除のゴリランダーが 親会社GOKUMON Inc.へ出港

 

・32時までストナン→死ぬ→32時までストナン→死ぬを繰り返す地獄の異物と化する。

・Kyo爺 ゴリスさんのスペース対談(Nan婚について)にてプロナンパ師をオンラインリンチ、100人が集まる大スペースで「即の時代は終わった。のんちゃまが結婚するには全プロポーズしかない、プロナンパ師として''弾丸籍''を目指すべき」 と、とんでもない結論と叱責を繰り出す。

 

・自身初、🐶スト弾丸✨️ゴラッソ

・自身初、街コンに挑むも敗北。 アラサー売れ残りバカ万個相手に需要ZEROのゼロマッチでfin ・密かに各案件に全エルげ打診→通った女に後ほどブメマシンガン→帰ってきた案件に狂スクLINE→破綻

 

・顔刺しをする

 

・仕事で明太子→一夜限りのリベンジマッチ→ケゴGT案件🚕搬弾丸即 かなりシコいせく値高いタイプのJDに感激を得る

・2023年 第3回のんちゃま杯

多分今年は優勝だろなーって油断してたら最強のダークホース⚽️いにえすたさんの出場。 kbkで3弾丸即を決めるも、🐙にて5即を決めたいにさんに余裕の敗北。来年は死んでも勝つ

 

11月 7即(7弾丸即)

・新居が決まる

・その流れで1度🐙に帰省 ・Uスト 6時間完ソロ音声をフルでスペースで流す

 ・1人目:ねかはん負け 2人目:ホテ内チングだ負け 怒りのバクローラーの末理系院生を弾丸即 負け続けていたUストに蹴りをつける

・株式会社kbkの100即レースの最終戦 ゴリラん 98即 CEO 197即と ギリギリの最終局面をお互い獅子で迎える

・獅子似て淡々と即る、悲願の200即目を🛁嬢にて達成

 

・200即ブログを公開

 

・ここら辺から引越しと仕事で体調を崩す

12月 5即(4弾丸即 1即)

・引越し完了、晴れて獅子クラスタになる

・が、その瞬間に体調をガッツリ崩し死ぬ ・2週間の記憶が無い

・インフルになる、もう死んでいた

・持病が再発する、完全に死んだ

・が、病気のしんどさを性欲が上回り近所のコンビニを徘徊⇒🥺捕獲⇒パレハン即 全てが回復する

・クリスマスイブスト開始 ・同時に帝都に来ていた兄貴の共闘 

 

去年は病み狂った末にボズって狂気のblogを書く雑魚マインドだったが今年は大奮闘 JD1パレハン即、上級ピエンパレハン弾丸即 最高のクリスマスを過ごす

 

 

 

・年末にて🐙帰省 ・スト納め

M 1即 Uボズ

 

 

振り返り

良い思い出、地獄のような記憶、その時の学び、振り返りたい過去、

思い返すと無限に書きたいことが出てくる。

 

2022年の振り返りblogもかなり盛沢山だなあと書きながら感じでいたが、

2023年はその数倍てんこ盛りだったと思う。

 

2022年を一言でまとめると「出会いの年」と書いた。

今年はなんだっただろう。あえて言うこともあんまり思いつかない。

が、めちゃくちゃ楽しかった。途中に振り替えることは無かったが、

あえてこの年末に思い返すと、相当走ったなあー。

 

彼女が出来て速攻で振られて、あろう事かその翌月に獅子スト大覚醒、謎の数追い、地方遠征、同志とのグループ立ち上げ、200即、獅子引越し。

 

なんでこんなに今年は良かったのかと考えたが、

結局はその時やりたいことを、シンプルに誰よりもやり切っただけだった。と自分では結論つけてる。

 

所詮ナンパ、されどナンパ、

本気で熱中すればめちゃくちゃ楽しいし、かけがえのない経験になる。

 

勿論、背伸びした願望を追っている自分もいるし、またなんか言われるだろなぁと思うことを目論んでる思考もある。

 

けどやめないし、やりたいこと全部やって来年も駆け抜ける。

 

そしてほんとに今年も色んな人にお世話になりました。

上げるとキリがないし胡散臭いが、

本当に恵まれた周りの人々に感謝してる。

 

最悪1人になっても街に出てセケスが出来ればいいやーと本気で思っている中で、こうして共闘できる仲間がいるのは最高な事だと思う。

改めてありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

 

2024年も変わらず路上にいる。

仕事も遊びもまだまだこれから。

 

最高の2023年、ありがとう。

 

fin

 

追伸 2024年

◾︎遠征

・牛タン・北国 ・桃 ・米国

◾︎スト

・通算300即 年100即

・のんちゃま杯2024 総合優勝

・スーパージャイアントキリング

・犬への出陣

・ストライアスロン(️🦁⇒🦉⇒🐶)

◾︎仲間

・株kbkの強化(即音声、遠征、大会)

・2代目ルンバ

◾︎地力

・スト値上げ

・パレス強化

◾︎blog

・1即の思い出

・ノウハウ

・小説

◾︎その他

・仕事(そろそろ分岐点)

・健康

・飯サウナシーシャだけあればいい