弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:🧊山遠征編

駅メロものがたり】JR郡山駅「キセキ」「扉」 GReeeeNからのメッセージ(1/4ページ) - 産経ニュース

 

こんにちは。

 

株式会社kbk

CEO(Chief Executive Ochimpo)

 

通称 歌舞伎町ルンバです。

別名 ゴラッソ田村麻呂です。

 

夏の終わり、初秋の早漏

 

貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、心から感謝いたしております。

 

私は元気です。

何故か郡山遠征をしました。

 

 

何故か、何故なのか

 

 

 

 

いや、違う

これは自分の意思だ。

 

 

 

f:id:puasupergolazo:20230906222543j:image

 

 

 

 

消して誰か強制された訳では無い

 

 

 

f:id:puasupergolazo:20230906222622j:image

 

誰かに脅されている訳でもない

 

 

 

f:id:puasupergolazo:20230906222834j:image

 

 

 

心の底から「郡山でセックスがしたい!」

と思った魂の声だ。

 

 

 

f:id:puasupergolazo:20230906222921j:image

f:id:puasupergolazo:20230906223127j:image

 

 

溢れ出る思いを胸に

僕はクソ暑い盆地に向かうことにした。

 

7月の獅子ノックから一転

8月は少しオナホチェイスの活量が下降気味だった。

(言うて12即してる)

 

kbkの凄腕

獅子の王

アスペ一門のエース

 

虚構の王様として賞賛を頂くことが増えた

少し自分が「凄いやつなのかもしれない」

と勘違いしていた丁度良い時期だ。

 

今1度セックス一門の王として

この地方の鬼門にて浮ついいたゴミマインドを

お掃除しにいく。

 

私はどこまでもナンパ師である。

セックスのために徘徊するために生まれてきた。

 

そう何度も言い聞かせて

いざ北の盆地に向かう。

 

Day.1 初日にしてラストダンス 粘り切りの1即

早朝のバスに乗るためにバスタ獅子に向かう

しごーとだと朝早く起きるのが億劫なのに遠征や帰省はいつも1発で目覚める

所謂朝早く、希望を抱き目覚めると言うやつ

 

f:id:puasupergolazo:20230909080329j:image

 

遠征はいつもワクワク。ココロオドル

 

バスに乗り向かうは郡山、

そういえば長距離バスに乗るのは、半年ぶりくらいだ。2月~3月と僕はngnに通っていた。

サンシャイン🦉⇒魔境行きの5時間。

 

思い出すだけで嗚咽が止まらないバッドメモリーが脳裏をよぎる。

f:id:puasupergolazo:20230909080827j:image

 

 

 

、、、とこういうのは全て一旦忘れよう。

 

この遠征の目的は「浄化、オナホチェイサーとしての自覚」である。

 

春、彼女化、キープ、蜜、

解像度の無い、曲がりくねったナンパ界隈の糞派生ルート。

 

こういうのを否定するつもりは1ミリもないし僕も彼女欲しい、ガチ

 

が、あくまでもセケスの旅に出ることが命である我らにはまず「即」を追うという必達目標を持たなければいけない。

 

幸い今回は「割と暇なのである」

1日限りなのでほとんどストナンだけだが、観光も合流も飯もまぁそんなにないので、、、

 

セケスカタルシス、アーケードの御百度参り。

シンプルな遠征に向け今既にバスでブログを書いている。

 

 

 

zzzzzz

 

 

 

 

 

 

12:00 郡山チャクダソ

 

f:id:puasupergolazo:20230910121345j:image

最初の感想、、

 

あぁ、ここでナンパするのか、、、

ここでナンパできるのか?!?

 

まぁ真昼間ってのもあったが、とにかく案件が少ない、

そしてノホホーンとしている。

🤖「こ、ここでやるのか」

ちょい士気落ち。

 

気を取り直してまずは遠征ルーチンのサウナへ向かう。思ったより遠く既にしんどい。

途中ビッ○モー○ーがありましたが、普通に草生えて草でした🌱🙃

f:id:puasupergolazo:20230910121356j:image

 

サウナ箱いむ

ふぅ、、、良い、やはりサウナは良い、、

五臓六腑にしみ渡る熱さとロウリュウのアロマの香りが鼻腔を抉る。

遠征の時のサウナは普段の2倍ましで整える。

 

 

はずだった、

 

🧊山サウナ箱 ホモグダセルフ負け アラセブン 正体不明の爺 

 

空いているサウナ箱にお肌が白い禿げた白髪ジジイが入場、何故か異常に目ビームを僕に向けてくる。

 

今思うと子泣きじじいにそっくりな物件

そして僕の隣にセット。顔は常に僕の方に向いている。しれーーっと距離を近づけてきて僕とじじいの太ももがゼロ距離になる。顔は常に僕の方に向いている。

 

ガチでキモイ

 

キモイって言うか怖い、100度以上のサウナなのに水風呂にいるような悪寒が体を走り逆に整うのではとか自分にセルフツッコミをいれる。

 

じじいの左手が僕の右太ももをわさわさと摩る。

 

この時僕が考えてたことは2つ

・ブロガーなのでネタを作らなければ

・アスペ一門の始祖、元祖のんちゃま一門の「おきんたまでかを」さんが過去にサウナ箱でおっさんに手コキをされた話を聞いていた。

 

note.com

ここで逃げたらダメだ

 

 

ジジイは鼻息を立てて僕の目をガン見、

 

🤖「耐えろ、耐えろ」

👴「ふぅふぅ、はぁ(*´Д`*)」

 

左手が股関節に入ろうとした瞬間に限界が来た。

爆速で立ち上がりギラを強制破綻。

負けました。

 

(その後も風呂、露天と執拗にストーキングしてきたので全く整えずバッタイ、怖すぎた)

 

ナンパされる女の子って普段こういう感じなのね。ほんとごめんよ。これからもナンパするね。

 

14:00~ 孤独のグルメ

 

f:id:puasupergolazo:20230910122849j:image

事前に蕎麦とか洋食とか色々調べていたが、

結局一番好きな牛タンを堪能。

牛タンもまた行きたいな。

 

チェックインまでタリーズで適当に仕事をして、

15:00 チェックイソ

 

16:00 街イン

f:id:puasupergolazo:20230910123125j:image

 

※負け報多いです

 

動線は極めてシンプル。

駅に西側の構内とロータリーを縦に

西に進むアーケードを横に、案件がいれば全声掛け。

 

案件

色白の幸が薄そうな、でも可愛い東北顔~東京寄りの普通の顔、んで擦れてる。などなど

牛タンと帝都を混ぜてローカルのテイストを加えたような感じ。よく分からん。

90%オープンする。これは安定、ナイス。

 

とりあえず駅構内にて声掛け、キャスを流しつつ

1負け目をかます

 

🧊山 負け アラツ 漢語 jojo

 

🤖「あ、こんにちは、全然スカウトとかでは無いんだけど」

「帝都民です」

「めっちゃ右脳で生きてる雰囲気してた!」

 

👩「wwwwwwwwwww

        なんですかwww」

🤖「や、もうあれ、ピアスとかも素敵

   てかあれ?今日バイト終わりとか?」

👩「いや、普通に休みで買い物してました」

🤖「最高なやつやん、俺は~~(遠征ルーティン)」

「ちょいアッコのコンビニいこー」

 

🏪前で謎にグダる、が、その間に職業当てのゲームで時間を繋いでいたのでもうちょい散歩しよ!で復活、しかも🏨の方面に歩いてくれる、、ラッキー。

🏨横のコンビニでジュースを買ってKP

🤖「てか最後付き合ったのいつ?」

👩「無い笑付き合ったこともない笑」

🤖「ま?女子校とか?」

👩「違う、マジで何も無かった笑」

🤖「まーそうだよなあ、でも好きな人くらい」

👩「いたことない」

、、、なんだ

 

が、可愛いので粘る、全肯定

🤖「分かる。おれもこの面で付き合ったのひとりだけ。結構ノリだったけどそういうの大事だったりするんだよね」

「多分ノリとかで生きてこなったっしょ、堅実っぽい」ここのコールドリーディングは刺さる

「荒波に乗った方が良いタイプだと思う。俺もそうだから笑、で、俺が荒波」

👩「wwwwwwwwそうなんですかねw」

よく笑うが、笑いどころもjojoぽいとたくろうさんにも後ほど言われた笑

🤖「うん!まぁ今日は着いてきな!」

 

目の前の🏨打診⇒負け

 

👩「ほんとに絶対無理!!ごめん!それは無理!」

 

くうぅぅううううううううううううううう

死去

 

普通に解散。1番優しかったのはこの子だった。おもんないけど。

 

気を取り直して声掛け開始

 

駅構内で待ち合わせしてる女はだいたい可愛い。

適当に和んでほぼ意味ないがブメを仕込む。

(最終的に全員にブロックされてました)

 

そして次

 

🧊山 負け アラツ 🍛🐜 楽聖

 

🤖「こんにちは、埼玉県民です、めっちゃ歩き方優雅だなーと思って」

界隈の全部の定型を使う

👧「なにそれ笑暇なの?」

🤖「暇、旅行者なんだけど友達来れなくなって〜」

👧「私も彼氏遅れるからあと1時間待ってる」

歌舞伎ならもうこれ⤴︎︎は性的同意になるレベルのフレーズだがそうはいかない。

時間貰う形で連れ⇒コンビニ

🍛と1ヶ月前に付き合った。🍛はdk。🍛はミ○コ

👧「私だからハンザイだよー笑」

🤖「いや、まぁいいんじゃね?男だし、」

「てか絶対🍛童貞だったでしょ」

👧「うん笑こないだまでね」

🤖「童貞よりヤリチンの方が好きそうな見た目してるけどねー、年上好きだろ」

👧「好きなのは年上、でも付き合うのはまぁその時のノリとか」

 

そうこうしてるうちに🏨前⇒駅から少し離れるから割と察してくれるが、東北案件はいつもギリギリでゼロモーションで具だを生み出す。

👧「あ、待って電話きた」

ってゆって自ら電話をかけ始める。見えてるぞー

👧「○○ちゃんが来てくれるからごめんね〜」

 

逃走。酒奢った瞬間だった。

LINEスタンプの代わりに使える画像 on X: "ぶち殺すぞ ゴミめ https://t.co/qqCEgfGjUe" / X

 

ここら辺から怒りが少しづつ溜まっていく。

コンビニ連れはゲロ甘⇒コンビニで買った後⇒為す術なく破綻がめっちゃ多い。

温厚なわいも🤖「金返せオルァあぁぁぁぁ」と喉先まで出ていたがチキンなので言えない。

 

日が落ちていく。

 

さらに負けが続く

 

🧊山 負け アラツ 🍛🐜  振りいた

 

ロータリーの端で座ってる案件。

🤖「こんばんは、まじでキャッチじゃないんだよ、めっちゃ普通の都民です。ちょい遊ぼ」

👩「、、、、」

🤖「ここで1人って何してるんだ笑」

👩「電車待ってる」

🤖「あーね!東京だと電車待つとかの概念が無いから分からなかった、あ、これ全然マウントとかじゃない」

⤴︎︎完全にアホトーク。こういうの言っちゃいがち。

 

何とか和み彼氏とさっき喧嘩して旅行先で解散して今に至るらしい。色々チャンス案件

 

👩「てか充電が0パーでやばい!どっかで充電しないと!」

⤴︎︎歌舞伎なら性的合意フレーズ。

🤖「そっか、そしたらとりあえず充電しに行こう!」

👩「どこ?」

🤖「俺止まってる🏨」

👩「いや、行かないよ」

🤖「でも充電したいんでしょ?」

👩「でも行かない、ロビーとかで充電できないの?フロントに聞いてみてよ」

🤖「さっき聞いた、ダメだってゆってた」

👩「なんで聞いてるの笑てかじゃあ行かないよ」

🤖「でも充電無いとやばくない?」

👩「でも🏨は行かない」

 

頭がおかしくなりそうだ。

よりひと、“アスペルガー”と言われたことを告白…「バイト20回以上クビ」「150万借金」の過去も - モデルプレス

疲れたのでその場で放流。

 

 

そろそろまずい、、怒りの限界に突入してきた、、、

 

 

 

20:00頃、地方遠征はとにかく時間との闘いみたいなところがある

帝都繁華街の感覚でだらだらと路上飲酒地蔵トークとか、のほほんと連れ負けを繰り返していたらあっという間に町はすっからかんに枯れる。

画像

郡山も同様、もうこの時点が人間数のピークだと感じる。

町にいるのはガルバ案件、駅前のsカウと、アッシー待ちの案件

ここら辺しかいない。

画像

ガチでまずい、、、、

 

 

頭に株式会社gokumonが浮かぶ。

 

 

これまで数多くの遠征に挑んだ。

多少ローカルとは言え、基本的に多足のイージー最高ナンパを繰り返し、遠征無敗伝説を繰り広げていた僕にとって坊主帰宅だけは絶対に許されない。

 

 

 

 

 

 

あ、明太子ボスってたわ

 

 

 

 

 

再度、荒れ果てた精神を整えてガルバ付近、裏のアーケードにてローラー。

そして、やっとのことで東北の👩を捕獲

 

時刻は21:00

 

ざ、地方の酒飲みアラサって感じのソロ案件。

金髪で細見、タイトスキニーのあらさびぎゃる。

 

🤖「こんばんは、僕と同じくらい酔ってるなーと思って声かけた」

 「なんかそういうのじゃない」

 「出張でこっちにきたリーマンです。 来月転勤するから物件見に来た」

 

酔ってるのか、そういうタイプなのか、動きがトロイ。

👩「あーーうん、なに?笑 今から友達と会うから無理だよー」

🤖「わかる、まあ1時間だけ!あれでしょ、別に時間決め手集合とかじゃないでしょ
!」

👩「適当に集まる感じだけど、もう行くって!」

🤖「マジ頼む、1時間だけ、絶対僕と遊んだほうが楽しい!」

👩「遊ぶって何するの?」

🤖「なんでもいい、酒買ってどっかで飲むとか、カラオケとか!」

 

ここら辺はもう、半分投げやりだった。楽しませる気はあんまりない。

👩「えーーー、じゃあちょっと待って、友達に電話するから」

🤖(それ絶対そっから友達のところ戻るやん。。。)

 

👩 📱「あーもしもし?うん、、でさ、そうそう、なんかよくわからない子になんぱされて~笑 うん、だから〇時になったらそっちいくね~。 」

 

良し

 

🤖「よし、じゃあカラオ 

👩「ダーツバーいこ!行ってみたかったんだよね」

🤖「Ok!行こうか」

 

 

カラオケ イン

 

👩はこいつマジかって目をしてたっぽうが気にしない。

 

適当に何曲か歌って、ぎらつき、👩「近いって笑」🤖「俺こういうの好き」

👩「東京の人ってこんな感じなん?笑怖すぎだって笑」🤖「いや、おれ生まれハワイだから!距離感バグってるかも!」🤖「てかこの香水よくない?」👩「だから近いって!笑」

 

って感じ

 

バトル相撲をしつつ、少しだけ歌刺ししてハグとかほっぺキスとかは通った。

30分でアウト、 

ガチ何もしない!でほて班。

 

正直、もうこれ終わったら案件もいないし、最後の勝負だろうなと思って耐久レースをするつもりだった。

 

 

詰将棋のように小さな要求を通す(pギラじゃないです)

少しずつ、距離が近くなる(pギラじゃないです

再度香水ルーチン発動

ホテルに置いていた僕の最強香水、こいつには幾度となく助けられた。

まこっちゃん on X: "『FNS歌謡祭 第1夜』トリを努めたのはKinKi Kids !!(≧▽≦)✨  来年25周年のスペシャルメドレーとして『硝子の少年』と『愛のかたまり』を歌ってくれるなんて!😆『シンデレラクリスマス🎄』も良かったけど、やっぱりこの2曲は最高だよね!KinKiも  ...

🤖「香水ってさ、めっちゃ俺好きなんだよね、香りと人のリンクが好きで、

 この香水、シンプルに香りが好きなんだけど、大学の時付き合ってた彼女とよくこれを付けあいっこしてたからたまにそういうの思い出しだりする。」

 

👩「それめっちゃわかる。私もつけている香水、元カレからもらったやつ

  まあもう何年もなんだけどね」

🤖「そういうの良いよな。だからこの香水めっちゃつけてあげる。

  で今日の事は全部忘れていいから香りだけ思い出そうよ。なんかよくわからん男と遊んだ気がする くらいでいいから」

👩「言っとくけど全然興味ないからね笑」

🤖「そらそう、絶対そうだと思ってた。だいたいそういう感じだから全然いいよ」

👩「ほんとにするの?」

🤖「するよ!」

👩「56あるの?」

 

🤖「枕の下にあるよ」

 

 

 

🧊山 スト 弾丸✨ゴラッソ アラサ 寺務

 

 

即後、特にエモくなるわけでもなく、かといって呆れられるわけでもなく

なんてことない形式ピロートークをして解散、

 

粘った分の達成感、思い出はあんまりない。

 

 

そうこうしているうちに、町は完全にヤンキー化して案件はほぼ途絶えた。

 

実は一緒に遠征していたハサミギロチンさんと軽く酒を飲んで、その後GT

同じ🏨の女を隣の🏪で止めてほてヨネしようとしたが、がちきちムーブに絶望

 

27:00 fin

 

8:00 起床

チェックアウトしバスが来るまでの時間を駅で声掛けをしつつ待ち、

 

11:00 🧊山アウト

 

悔しさが残るほろ苦い地方遠征となった。

 

 

エピローグ

 

この遠征の目的は「浄化、オナホチェイサーとしての自覚」である。

 

 

冒頭で述べた意気込みは、達成も未達成もなく、

まあこんなもん、というような所感にて終了。

 

郡山の感想は鬼ハードゲーム。

女の属性もバリバリ地方って感じもない。

いや、そういう女はいたはずだが自身で排除していたのかもしれない。

 

全案件へのチューニングを求めているわけではないので、一定こういう結果になることもあるが、やはり悔しい。シンプルに遠征という楽しい遠足にて1人のよくわからんンアラサに粘り散らかしの1即で終わってしまった自分へのふがいなさで頭がいっぱいだった。

 

バスで獅子に到着後数時間だけkbkノック、2時間で2即。

 

セックスの生存戦略として、もう完全に体がkbkに染まり切っているかもしれない。

 

最近よく言われる↑のやつ。気にしてないようで気にしている。

今後どうなるのか。。。。

 

 

今は背を向けて、今日もkbkに出社する。

 

 

 

fin

 

 

 

twitter.com