弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:味噌遠征編(前編)

f:id:puasupergolazo:20230625222458j:image

 

こんにちは

歌舞伎ルンバです。

 

通称:ゴラッソ田村麻呂です。

 

遂に、ようやく、念願の味噌遠征に行ってきました。

界隈入りしてもうすぐ2年、ストナン1本で少しづつ経験を積み重ね、やっとのことで100即を達成。

挑んだ遠征も数しれず

牛タン、牡蠣、ngn、明太子、薩摩、タコ、、、

さすがにそろそろ味噌にチャレンジする時が来た。

 

味噌ムーブ、真味噌など、地獄のような噂が8割の事前情報の中果たして結果はどうだったのか。  

 

初のソロ遠征だったが、過去遠征史上最高の思い出をできる限り文字起こししたので、是非ご覧下さい!!

 

 

 

プロローグ 味噌出陣の背景

 

4月某日、獅子GTで即りまくった僕とファミさんでa kで整い、松屋での勝利飯の最中、

 

🍖「ゴラッソ、そろそろお前も味噌に来い」

🤖「味噌かぁ、確かにずっと行くいく詐欺してましたしね、、ただちょいぐだすね、、」

🍖「いいから一旦来い、俺が面倒見る。お前は絶対味噌でも結果残せるから」

🤖「やー〜、どうしよかな」

🍖「パス5個あるよ」

 

 

?!?!?!?!!!?!

マジで? と言いたくなるほど、使いがちな「マジ」という言葉の歴史がすごかった! | Oggi.jp

5パス?!?!?!?!

こ、この人まじか??!???!

悩むわい

 

🤖「そ、それはえぐいww 行きますwww」

🍖「おけ、手配しとく。あとmスト部のみんなしもゆっとくわ、あと当日は俺もホテル取ってGTする」

 

仕事が速い、速すぎる、次々と確約セケスが決まっていく、、ホテルももう取ったらしい、、

気弱な即系男子のわいのケツをぶっ叩くファミさんのお陰で、夏の前哨戦となる味噌バトルが決定された。

 

目標即数 諸々含め10即

遠征前日に遺書を綴り、朝3時まで準備をして

当日をビクビクと迎える。

 

一日目 魂の完ソロハット 朝黒を添えて

 

その日は有給を取り

昼過ぎから新幹線にて暗黒地に向かう。

f:id:puasupergolazo:20230626021417j:image

さすがに現地に行けばクラスタの方々と合流しまくるが、地味に初のソロ遠征だったので、

Twitterで「味噌遠征 ブログ」とかで調べて色んな人の遠征記事を読み漁った。

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

◾︎故サブマリさん

「味噌に愛はあるんか?」

https://note.com/submari2020/n/n1db061b8adde

◾︎いのをさん

「声が掛けられないー2022味噌遠征ー」https://note.com/lab_inogashira/n/nb8a09237b3a3

◾︎故るーさん

「魔境での戦い~味噌遠征デスマッチ編~」http://rururupua.livedoor.blog/archives/15774071.html

◾︎りーせいさん

【無料ノート】味噌遠征の記事

https://note.com/riiseivvvv/n/n68364247ad8b

◾︎Bee さん

「味噌とは」

https://tips.jp/s/rXmeru

◾︎ミッキーさん

「味噌遠征記事」

https://tips.jp/s/hI7zl4

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

ここら辺をひたすら読み漁ってセルフイメージを高めていく。俺ならできる、俺ならできる。

 

16:30ごろ m着弾

f:id:puasupergolazo:20230626022305j:image

 

とりあえずsのホテルに荷物を置きに行くために地下鉄に移動、、、、

ここで重大なことに気づく。

まじで女がシコい、シコすぎる、、、、、

普段歌舞伎ルンバ案件を即ってるとか、遠征フィルターとか色々理由はあるけど

とにかく目に入る女が全員可愛い。

 

味噌入り1度目の脳破壊が起きる。

f:id:puasupergolazo:20230626022724j:image

 

もう頭の中が完全にストナンに犯された人間の末路。前頭葉が縮小仕切ってしまった脳は思考するということを放棄して膣にのみ行動羅針盤を支配される。

 

気合でs着⇒ホテルイン。

f:id:puasupergolazo:20230626023058j:image

着替えて準備をしてmに向かうために電車に乗る、、、、、

 

我慢の限界がきた。

干からびたちん子に栄養を与えるためにs鈍前で声掛けをしてしまう。

 

階段前の待ち合わせ案件3~4人に軽く声掛け、

P活待ち、📪待ち、ピエン、昼間のドン前はわい案件の掃き溜めとなっており非常にありがたい。(結局、SはGTしかしなかったのだがww)

 

30分程声掛けをして成果なし、ここでようやく我に返り電車に乗ってmに向かう。

 

18:30 mイン

特に導線とかも調べておらず、知っていたのは某テルホの「存在」だけ、

場所は知らなかった。

金時計と銀時計の2つの場所があることすら知らず、「わ、なんか行きに見た時より時計が勃起してる~!」くらいのノリで金時計についた

 

するとファミさんから電話をいただく。

🍖「着いた?導線とか大丈夫そ?」

🤖「あ、正直あんまりわからないです。構内ローラーすればいい感じすかね」

🍖「金周りにシコい案件が多いからそこを中心に、連れ出したら銀の方向に向かう」

🤖「おkす。アー〇ンって銀の方向すかね」

🍖「そう、でもめちゃくちゃ怪しげな雰囲気の場所にあるから絶対一回下見した方がいいよ」

🤖「了解です!一旦やってみます」

🍖「がんばれ、今日俺は出ないけどシャンとかに言っとくわ。明日はsでホテル取ったから一緒にGTしよか。で、ゴラッソが来たことは”大手のファミチキ垢”で告知しておいてあげるわ」

 

ほんと至れり尽くせりで感謝しかない。

 

声掛け開始、

ホテルの下見に向かう途中に構内でヒットした案件。

微ピエン、細見、少し色黒、フィリピン顔の日本人。

ルンバマッチ度63%くらい。

 

kbk式声掛けでオープン、反応もkbk。

うん、OK。

適当にあそぼで、いいよ~が返ってくる。

うん、OK。

🤖「コンビニいこっか。ピンモンやろ?ストロー付けて」

👩「wwwwwなんだよwwそれでいいけどw」

あとは粕が目の前にあれば完璧なんだけどなあ

 

コンビニを出て、さあほては。。。場所がわからん・・・・

下見ができなかったのがミスっそ。まじでどこだ。。。

🤖「ちょいまって、コンビニでクレカおとしたかも、そこで待ってて。」

速攻でコンビニに入りつつ、地図でアー〇ンを探す。

あ、割と近い、、よかった。この裏のとおりね。

 

👩「あった?」

🤖「うん。ポケットにあったわ」

👩「はw死ねよw」

普段の変わらない会話をして、ほて前。

 

ほっそい階段を上る。

上る

のぼ、

来ない、、、、

判断が遅い」を英語で?【難易度☆】 - 英語版『鬼滅の刃』で【英語の呼吸】

 

案件が下で止まっている。

この動きで止まるんかよ。こいつはmで何を学んだんだ。

👩「ほべつで20,000円くれるならいいよ~、ぬきなしで」

 

。。。。。。。。。

処す

 

🤖「あーーごめん、俺人にお金を上げてセックスしたことないからそういうの無理なんだよね。」

👩「えー別にいいじゃん。お金くれるだけでもいいから」

味噌の洗礼を受ける。

🤖「いや、無理。むしろ君みたいな子とかにお金貰ってセックスしてるからさ」

👩「うわーーないわーー」

もう無理だ。

 

引き返して駅まで送り放流。出身を聞くと真味噌だった。

10円基金対象】玄米味噌:Amway(アムウェイ)Shopping

 

駅に戻り声掛け再開、案件ヒットして和んでいたら前に見たことある2人を発見。

なんと故くんにくさん、故童貞さんがいた。

タイミングよくエンカ。5秒地蔵トークして解散。マインドは衰えてないな。

 

そしてその後、味噌クラスタの皆様と合流。

モアテンさん、ロミさん、シャンさん、シコってぃさん、トノスさん。二条さん

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

twitter.com

挨拶、軽く地蔵トーク、皆さんが僕に即子の紹介をしてメンタルを削ってくる。めちゃくちゃシコい。

モアテンさんの顔面パワープレイ獄門の噂は本物でした。めちゃくちゃかっこよかった。

画像

 

生粋のスト師の集まりなので、すぐに解散。

そしてワイは今だ坊主。21時、22時、、、、、、

即れない!!

 

4月9日ナンパ結果|モアテン/社会人にも関わらず年間400 の女を抱いた男、ヤリっくま

 

mストって普段、mスト部の皆様が即報を上げまくっているので、

なんかいけるかも、とひそかに余裕をこいていた。

 

しかし、なかなか難しい。さすがにオープンは帝都よりするが、案件がナンパされ慣れすぎている。

m駅はホストもスカウトも多分いない。その分ナンパ師がめちゃくちゃいる。

土曜日の獅子構内くらいスト師がバイオハザードのようにこえかけをしているせいで、

声掛け=ナンパ師という印象が刷り込まれている感じがあった。

 

🤖「こんにちは!」

👩「大丈夫です」

 

🤖「こんにちは!」

👩「結構です」

 

🤖「こんにちは!」

👩「私未成年です」

 

、、、ハードゲーム。

 

まずい、、、、、まじでぼずる。。。。。。。

焦りに焦って爆ローラーをしていると、ようやく奇跡的に1即目が生まれる。

 

①mスト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 学制

 

ガーリーな服を着たわい案件。

正規取扱店】 ワンピース 量産型 フレンチガーリー 地雷 abamedyc.com

 

🤖「ちゃす。ホストじゃない!東京から旅行来てるだけの大学生なんよ。

👩「はあ」

🤖「で、別職業がツインテール愛好会の会長。」

👩「はあ」

🤖「だから君に声掛けないと駄目だなーって感じだった」

👩「私終電までしか時間ないよ」

🤖「全然Ok、俺も終電で栄行くからそれまでちょっとあそぼ」

わい案件の特徴は塩対応だが、なんか付いてくる。

 

🏪→2回目のアバ、、、グダ、、、、、こいつもか、、、、、

👩「やだ、そういう気分じゃない」

🤖「うん、俺も別にめちゃくちゃしたいとかじゃないよ」(死ぬほどしたい)

👩「うん、じゃあ戻ろ」

🤖「それはヤダ。○○ちゃんともっと話したい」

👩「じゃあ駅で話せばいいじゃん」

🤖「駅暑いじゃん。普通にさ2人でゆっくりしたいだけ。」

 「あとまあ、したいのもある」

 「でも誘うのは悪いことじゃない」

 「一旦入ろ、嫌なことはしない。違うなーって思ったらその瞬間ノーモーションで帰っていいからw」

👩「、、、もう、ヤなことしたらほんと怒るよ」

アバイン、

微グダ→珍だし→てこ→キス→即

 

即後、

👩「絶対ゴムしないと思ったから断ってた!」

こういうのあるよねたまに、どこで育ったらそうなるんだ。

 

地下鉄まで送って放流。

ようやく少し肩の荷が下りた。

 

23: 30  Sイン

GT勢はすでにsに移動していたので一人で向かう。

 

駅に着くと、わがひもさんから連絡

 

(鍵なので垢ふせ)



 

電話してドン前で初合流!!

僕が銀時だった時からのFFでずっとお会いしたかったクラスタの1人。

 

2人でしゃべりつつ、デイリー前に向かう。

KPすると酒を奢ってくださった。ありがとうございます。

 

そしてsクラスタと合流。

味噌レジェンドのひまっしーさん、味噌の天才まじっく快斗さん。

2人ともまじでsの凄腕でめちゃくちゃ興奮した。

twitter.com

 

快斗さんはミッキー流の兄弟子ということもあり、ずっとお会いしたいと思っていた。

デイリーに向かう途中。めっちゃかっこいい人いるなーと思ってた人が快斗さんだった笑

 

わい、KPするとき疲労と緊張で酒をこぼしながらKP写真を撮る。

🎩まじっく快斗⭕️味噌の天才 (@magic_kaito7) / Twitter

twitter.com

🎩「いや、KPからアスペじゃないすかww」

見ててくれ、KPから味噌アウトまでアスペだから。

 

軽く地蔵トークをして解散、虹と青に別れ、僕はsgtを開始する。

 

sの通称デスロードはまじで地獄のような雰囲気を醸し出している。

泥酔、ピエン、ごみ、輩、

僕が一番治安の悪いと思っていたトヨコより治安が悪かった。

 

ただとにかく案件がシコい。シコ過ぎる。

へそ出し率が異常に高く、かわいいとギャルのハーフのような女がめっちゃ多くて

かなりテンションが上がっていた。

 

ここでも声掛け、ガンシカ、和み、酒乞食を繰り返し26時になってもいまだノーイベだった。

 

が、遠征はあきらめない人間に光が差すドラマイベントを与えてくれる。

 

本遠征中、一番の良案件をgetする。

②sgt 即✨ゴラッソ ミドツ 胃両系 🍛🐜

※長いです。

 

sの終電後のドン前タクシーはなかなか捕まらない。

1人でタクを待っている👩がヒット。

白のカーディガンを着ためちゃ普通に可愛い案件。sの終電に1人でいるタイプではない感じ。

 

違いはココかも? 見た目はフツーなのに「超モテる女」の特徴5つ | 女子力アップCafe Googirl

 

🤖「ねえ、タクシー止まらないね」

👩「ほんと、全部予約とか回送なんだよね」

🤖「あれいけそうじゃない?」

👩「ほんとだ!、、あーいっちゃったw」

🤖「捕まえる気ないだろw てか1人で飲んでたん?」

👩「3人で飲んでたんだけどみんなは終電で帰ったから、そのあと少しだけ1人で飲んでた」

🤖「そか、でも”飲み足りない目”少ししてる」

👩「笑

  そんなことないよ笑」

🤖「まあw俺旅行者でさ、君と同じような状況、解散してもう少し飲みたいなーって感じだった」

👩「栄の夜だもんね」

🤖「うん、だからさ30分だけ一緒に飲も!奢るし!」

👩「んーーーまあいいよ!一緒に飲もっか」

 

これなんて言うか言語化が難しいのだが、めっちゃいい子だった。

フィーリングが合って、ラフででもしっかりしている感じあって、

この時間に飲んでるが、常識ある感じが漂う。

 

居酒屋搬送

ハイボール2杯、おつまみを神速で注文。

こういう時はだらだらしない。注文なんてなんでもいいのだ。

 

🤖「仕事何系?」

👩「なんていうかな、井料系」

🤖「っぽいね。雰囲気からそんな感じした。

  これで実は違うとかなら恥いやつだけどw」

👩「ほんとだから笑」

 

🤖「元カレっていつ頃までいたの?」

👩「んーーーとね、実は今いるよ笑」

🤖「おお、そうなんだ。結構長そう」

👩「一年くらいかな。ゲームで知り合った」

 

はい、🍛🐜案件。

Bee@味噌の民 (@karearitaberu) / Twitter

正直結構苦手だ、、、、

ノースク連れ、ノリ良い、🍛🐜、

そういうのみは断らずに、でもめっちゃ固い案件だったらかなりだるい。

 

普段ならもしかしたら、強スクリーニングトークをしてアスペ打診、グダって即放流とかになっていた案件。

だが、良くも悪くも、僕はその時めちゃくちゃ疲れていた。

なんかもう休憩がてらだらだらと飲んでやろう、負けてもどうせ朝8時まで時間はあるしなんとかなるか。あと可愛いし。

 

🤖「まじか!俺も周りもAP〇Xとかから付き合ってる子多いんよね」

👩「だよね、なんか共通の趣味があると、一緒に楽しめるから最高だよ」

🤖「わかる、別に男女の仲だけ深くする必要ないしな」

  「ちなみにきっかけは?」

👩「ゲームで話してるときから割と仲良くて、会いたいねってなったら割と家が近くてそこから頻繁に会うようになって付き合った」

 「オフラインであった時からかなり恋愛感情があった笑」

🤖「最高じゃん。今時の恋愛のある意味王道って感じ」

 

くうううううううじれったいぜーーーー疲れてなかったら「で、いつセックスしたん?」とか速攻聞いてたわ。

 

🤖「てか、そこからしたのは付き合ってから?」

あ、聞いちゃった。

 

👩「いや、2回目かな。付き合ったのは5回目とかだった気がする。居酒屋で”てかつきあお”的な流れで」

🤖「へえ、まあその流れが一番いいよね。俺もさ元カノは付き合う前にしたけど、全然それでよかったと思ってる」

 

セクに対するハードルはそこまで高くないことを確認し少しテンションが上がる。

 

わりと無駄な会話もだらだらと繰り広げる。

仕事、趣味、最近あった面白いエピソード、結婚できないハイスぺおじさんの話。

 

ハイボールがとんでもなく濃くてバトルウーロン茶かと思った。

 

ただ、かなり打ち解け、少しずつ彼女のこともわかってきた。

 

🤖「でも、この時間まで飲んでたら彼氏さん心配するんじゃないか」

👩「んーーもう寝てるし大丈夫だよ、私割と外飲み歩くタイプだから笑」

🤖「余計心配じゃん笑」

👩「そこはなんていうか、”いいよー”って感じで許容してもらってるんだよね」

 「付き合ってるときにさ、別の人間関係とか止めてまで彼氏といるのも違うしね」

 

。。。。突破口が少し見えてきた。この子、普通に行けそう。

 

🤖「ほんっっっっとにわかる。仲いいのと鎖国するのは違う。

  俺は最近までそこを知らなくて、

  でも前付き合ってた彼女と別れて気づいた。」

👩「彼女さん、メンヘラだったの?笑」

🤖「いや、まあそうだね、、でも俺もメンヘラだったから似た者同士だった。」

👩「遊ぶのとかも結構制限されてたんだ」

 

🤖「ちょっとな笑 でもさそこでお互いめっちゃ病んだんよ。幸せなのにしんどい感じ”これは良くないなー”って後になって気づくけど、当時張本人たちは2人の世界的な」

 

 「だからしんどくて別れた。厳密には振られたw」

 

 「けど、ある意味良かったんだよね。そこから割と遊んで”こういうのあるから、彼女との時間も楽しいんだなー”とか勝手に思ったり」

 

👩「ね、私もだから結構遊んだりはするかな笑」

 

直接的な言葉では絶対言わなかったが、”抱かれてますよ、別の男と成り行きでしますよ”って感じがゴリゴリ生まれてきた。

 

👩「この間も友達の送別会をした後に10人くらいでクラブに行ってめっちゃ朝までのんだ。」

 

👩「でも、あれだなー。こうやって道で声かけられてついていったことは初めてw」

🤖「嘘つけー18回目とかやろw」

👩「ほんと笑なんていうかな。お兄さんめちゃくちゃ自然だったから初めて会った感じしなかったんだよね笑 栄の人ってオラオラしてて怖いじゃん。でも君はそんな風じゃなくて、気づいたらいいよーって言ってた」

🤖「なにそれwでもありがと」

 

最高の誉め言葉。

ハイボールを寄せる。そして少し距離を詰める。

食いつきを少し感じるのでスクトークをかける。

 

🤖「まあ、つきあってるからセックスしたらダメとかないしね。むしろ遊んでようが、彼氏に心があったらそれはもう良好な関係だ」

👩「。。。。うん。私もそう思った」

 

登り詰めた。

後はもう、何も言わず歩くだけ。

 

お会計をして、アウト。コンビニで水を買って布袋ん。

 

ノーグダ即。

π版激締まりマソコに達成感による過度な興奮が重なって3分で発車した。

 

 

少し気まずかった。

 

 

🍛は酒も飲めるしセク値も超高いから、私からは絶対に離さない

らしい。

なんか、めっちゃ好印象で、この飄々とした感じ、最高だったわ。

 

デイリー前のタクシーを拾って解散。

最後まで手を振ってくれるいい子だった。

 

🤖「またね~」

 

👩「ありがと

 楽しかったよ!」

🍛さん、幸せになれよ。

 

 

そして、その後デイリー前にいた快斗さんと勝利のハイタッチ。

虹箱で3人組ぶっこぬきで秒即とのこと。強すぎ

 

現在2即。

時刻は28時

 

ハッといけるぞこれは。

 

って流れでさっきの即の数分後に3足目

 

③sGT 弾丸✨ゴラッソ アラツ シャフ 

 

 

🎩「あれ、絶対いけますよ!」

 

路上”味噌汁”案件。

スタイルは良いが、顔はまあうん案件。

 

 

🤖「なにしてるん!」

👩「朝○○!(朝黒)」

🤖「あーー俺も行くわ。それまでしゃべろ」

👩「いやだ!🚽行きたい!ねえ🚽どこ?」

 

便器は君だよというのを我慢。

 

🤖「今あれだよ、鈍器の壊れてるから入れない」

 「俺旅行者でそこ泊ってるからそこでしなよ」

 

👩「絶対🚽だけじゃないじゃん」

🤖「絶対🚽だけ!」

👩「だってお兄さん、あの人と知り合いでしょ!(多分🎩)

  「絶対変なこと言うじゃん!」

 

🤖「言わないわ!別にセックスとか人に言うもんじゃないだろw」

 

👩「もーーーダメだって!!あーーー漏れそう!」

🤖「大丈夫だから一旦歩こ!」

 

布袋ん

めっちゃ勢いのあるしょんべんの音が聞こえる。

 

案件出る。

ベッドに寝転がる。

ちょ、ほんと眠いから5分だけ寝かせて。

 

うんいいよ^

 

ねえ!

キス→👩「キスだけだから!」π揉み👩「上だけだから!」

→π舐め👩「もーーーーー絶対○○に言ったらだめだからねw」なんか変わった。

 

腰上げてパンツ脱いでくる逆転ムーブ。

👩「してもいいから絶対○○に言ったらだめだからね!」

 

味噌の女は即った後めっちゃいい子になる。なぜか知らないけど。

2人で出たら即子の友達の別案件2人と男がいたので

🤖「別になんもしてないよ~」と即子を返納して開催。

 

友達は「え、まじでなにもしてないの?笑」とめちゃくちゃびっくりしてた。

ごめん、しました。

 

 

時刻は29時、獄門チャイムまであと3時間。

なぜかさっきの即子が少しだけ食いつきがあってキモイ男の放流に困っていると寄ってくるきもちええムーブもあった。

 

 

そして、ついにあの方とご対面。

 

○○「のんちゃまには”ゴラッソの脳を破壊しておく”って言っておいた」

そう、諸悪さんだ。

twitter.com

ついに、この朝の時間に合流。

めちゃくちゃ獄門!!!!って感じの方。

🤖「おおおおおお!!初めましてゴラッソです!!」

 

  「朝黒いきますか!!!!!」

 

諸「お前の脳を破壊する」

 

僕は今からどこに行くんだ。。。。

 

30:00 朝黒イン

 

・・・・・・・・・・

 

なんだここは。。。。。。。。

今ってたしか朝の6時だよね???なにこの深夜1時の宇宙みたいなノリは。

酒、暴力、セックス、ナンパの基本がここにはすべて詰め込まれてそうな魔境に入ってしまった。

 

デルトラ・クエスト〈6〉魔物の洞窟 | エミリー・ロッダ, Emily Rodda, はけた れいこ, 岡田 好惠 |本 | 通販 | Amazon

 

 

そして1時間後、わいは過度の恐怖、2即目子とのバト茶、睡眠不足による🚽マーライオンからの朝黒アウト。

 

 

32時、別途にて就寝。外は太陽がカンカン照りだった。

 

後編へ続く。

 

 

 

twitter.com