弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

数追いの記録~獅子ノックの軌跡~



 

こんにちは。

歌舞伎ルンバです。

 

通称、ゴラッソ田村麻呂です。

 

2023年7月、なぜか僕は数追いをしました。

 

申し分ない結果と、何とも言えない感情と、爆出撃したからこその経験と

非常に濃い1か月を過ごすことができたのでこれらをブログにしました。

 

ストナン狂いの方はぜひ読んでください。

 

プロローグ:きっかけ

6月初旬、初夏の早漏、(候)

灼熱の夏の導入前、みるく君からの電話。

 

 

僕とは違い、普段陽気でネガティブなこととかほとんど言わないみるく君がその日は割と''喰らっていた''

 

色々割愛

 

🍼「久々落ち込んでる」

🍼「マインドブロックを壊せてない自分の弱さと向き合あえてない」

🍼「飽き性と逃げを混合させてる」

🤖「そうか。君珍しいなそんな感じのノリ」

🍼「うん。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

軽く紹介

 

みるくボーイとは

f:id:puasupergolazo:20230618231731j:image

twitter.com

 

・mTech

・スト、箱

・めちゃくちゃ強い

・活動初期段階から対女の経験値が普通に高い。

・ちゃんと連れ出して即る。

・顔に癖がなく、ハマればはまるほど沼る顔。

・定期的に顔刺ししてる。(氏ね)

・アスペ

 

アスペなところを差し引くと、

僕とは正反対のようなプレイヤー。

去年の夏、るーさんから

🪆「お前ら、会え」

と紹介してもらい、️🦁で合流したのをきっかけに頻繁に合流を重ね今では1番の戦友。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

🍼「だからさ、俺も本気でこの夏は頑張る。

自分の殻を破るために限界までストナンをやる」

 

🤖「うん、いいね。まじで応援してる。お互い頑張ろうぜ」

他人事のように応援をするわい。

 

🍼「うん。だからさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数追い、、」

 

 

 

 

 

🤖「おぉうんうん。」

🤖(数追いか、、こいつ覚悟凄いな、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

🍼「一緒にやろうぜ」

 

 

 

🤖「、、、、、、、、」

 

 

 

 

 

 

「ん???????今なんつった??」

f:id:puasupergolazo:20230618233228j:image

 

🍼「だから、数追い''一緒に''やろうぜ!」

 

🤖「、、、、、、、、、、まじか、、、」

f:id:puasupergolazo:20230619093415j:image

 

 

 

 

🤖 oO{俺も?!?!?!

f:id:puasupergolazo:20230618233251j:image

、、、、、

 

 

、、、、

 

少し考える、

 

 

 

 

🤖「、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

おk

 

やろう、

やろうぜ!!!」

 

 

決まった。

 

2023年7月1日~31日。

 

僕とみるく君の数追いが始まった。

 

 

 

~開始まで

意気揚々と誘いに乗ったものの、正直若干後悔した。

普通にしんどい。暑い。体がやられる。

 

後は自分への自信。ある程度即れるようになった中堅プレイヤーとしての数追いなので

生半可な結果は許されない。誰がそこまで見ているわけでもないが、snsプレイヤーのわいは勝手に自分を追い込みがち。

 

これ月間13即とかでおわったらまじでどうしよ。。

途中で疲労でくたばったらどうしよ。。

 

なんだかんだやらない理由を探す。。。

 

でも、ひそかに数追いをもくろんでいた自分もいる。

数追いしてなんぼだろ。

いつまでできるかわからないストナンライフにおいて一度くらいノックしてもいいだろ。

自分の限界ってどれくらいなんだろ。

これでブーストすればめちゃくちゃ自分にとって良い経験になる。

 

てか、俺ってこういうタイミングで人に誘われないとて動かないだろ

 

腰の重い即系男子、それが僕。

 

腹をくくってやり切る覚悟を決める。

 

■活動量を決める

僕はただのサラリーマンだ。たまにクラスタの方に無職、学生、ニート、など間違えられることがあるが(なんでやねん)普通に都内で暦通り出勤している。

 

だいたい9時出社~終電退社とかが平均なのでこれまでも平日出撃はほぼあきらめている。

今回も金~日で多即して月~木は帰りに最寄りでワンチャン狙うくらいになるかなーと思っていた。

が、数追い経験者の方に相談したり、数追いブログを読んだんりしてそのムーブはマジで甘えであることに気づく。

 

悔い改め、予定をシフト。

改変後:

基本毎日出撃、休みは考えない。1時間でもいいから出撃する。そのうえでどうしても予定があったりしんどかったりした時だけ出ない。

 

仕事はとりあえず20時までに切り上げる。間に合わないときは朝早く出社して埋める。

 

土日はGTはノリで良い。それより早く出撃して終電で帰る。

 

 

■準備、マイルール

 

・とにかく即数だけにこだわる。

・連れ出したらいけるかも系も連れ出す。

・基本🦁、即れる場所にこだわる。

・平日は会社から直接出撃する。

 └見た目<出撃コスト

 └会社でベビーパウダーを髪に塗り、テカリを抑制

 └財布に小物(アクセサリー、アドマイザー、脂取り紙)

・飯をしっかり食べる。寝る。それ以外は全部ストナンをする。

 

とまあ、こんなかんじのざっくりとした準備と方向性だけ決めて7月1日を迎える。

 

※前週に味噌遠征で体調を思いっきり崩す、結局数追いが終わるまで喘息レベルのは治りませんでした💦吐血キャスを繰り返して申し訳ないです。

 

 

結果

 

結論から。

24出撃

稼働時間:96時間

37即

 

①🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラフォ 呂光者

②🦁スト 弾丸✨ゴラッソ ミドサ 風民

③🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 学生

④🦁スト 弾丸✨ゴラッソ ミドツ バー天

⑤🦁スト 弾丸✨ゴラッソ ミドツ 風民

⑥🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ とよこ傷

⑦🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ とよこ傷

⑧🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ とよこ傷

⑨🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 上級ぴえそ 🩸

⑩🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 低ぴえそ

⑪🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 上級ピエソ

⑫🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 低級ピエソ

⑬🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 風民

⑭🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 風民

⑮🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラサ 帆伊串

⑯🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 降り板

⑰🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 🐮👅旅行者

⑱🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ jojo

⑲🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラツ 呂光社

⑳🦁スト 弾丸✨ゴラッソ ミドツ 風民

㉑🦁スト 弾丸👦🏻チョンっそ アラツ 漢ノ娘

㉒🦁スト 弾丸✨ゴラッソアラツ とよ子

㉓🦁スト 弾丸✨ゴラッソアラツ jd ドM

㉔🦁スト     即✨ゴラッソ アラツ 千問

㉕🦁スト 弾丸✨ゴラッソ アラサ 呂光風民

㉖🦁スト     即✨️ゴラッソ アラツ 呂光王恵留🩸

㉗🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 上級ピエjd

㉘🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 💩街風民

㉙🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 🇺🇸段差ー

㉚🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラサ 🇧🇷 h杯

㉛🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 干す前jd

㉜🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラサ👨🏿L杯ミンキセ

㉝🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ ミドツ ☕️場

㉞🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 風民

㉟🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 🐶島常連

㊱🦁️スト 弾丸✨️ゴラッソ ミドツ 哺育市

㊲️🦁スト 弾丸✨️ゴラッソ アラツ 哺育市

ほぼ100%即

1出撃平均4時間 1.5即

 

土日に家族イベント、金曜日に会社飲みなどで割と熱い日に出れなかったタイミングがあったり少し勿体無いところもあったが、

まあやれるだけのことはやった。

 

 

初日にUDK杯というナンパ大会があり、5即。

とんでもないロケットスタートを決めそこから毎日出撃、初の平日ストナンはかなり新鮮で多くの気づきがあった。

 

 

 

週末しか経験のなかった僕にとって、ただの平日のブルーオーシャンを体験できたのは

これからのストナンライフにめちゃくちゃ影響があった。

 

逆に休日のGTの不毛さにも気づいた。もちろんした方がいい。ぼずったひはしっかり朝まで声掛けもした。

が、基本は昼過ぎから終電までにゲットする動きに変更した。

結局GTは2回くらい。平日は2~3時間、休日は7時間くらいが平均稼働時間。

 

月半ばで余裕の目標25即を達成。(そもそもの設定が低いとか言うな)

ペースを落とすものの、30即も達成。

 

 

 

月の後半に土日続けて家族イベント(クラスタが求めるあの式)

幸せの絶頂の2人を見て、膣追い真っ只中の僕は少し病んだりもした。

 

これだけ数を追っていると確率論で神案件をゲットすることもできた。

まさにストリートの醍醐味。至高。脳汁が出るやつ。

 

 

後半も合コンや社飲み、溜まり切った仕事の返済など、なかなか厳しい時期が続いたがなんとかやり切り、最終日の24時まで走り続けて終了。

 

最後の方は、kbkのどこにいてもキセクがいる、5回目の既声、仲の良いとーよこキッズなど、まさにkbkの王になった気分だった。

 

咳だけ半端なくしんどかったが、

特にトラブルもなく、ケガも病気もなく、キープもなく(嗚咽、

全力で追い続けられたことがほんとに何より。

 

というか、20~30即は出撃数だけ意識すれば自分はもう全然余裕でできることを知った。

 

気づき、感想

■数追いについて

二択ならやった方がいいと思う。

 

良いことはたくさんある。

 

・流石に慣れる。声掛けに特別感がなくなり完全な自然体での声掛けが可能になる。

 

曜日、時間ごとになんとなく、自分が好きな時間、得意な時間などを把握できるようになり、それに対して適切な動きを取れるようになる。

※例えば僕なら、kbkストならGTは基本やらない、夕方を狙うなど。

 

自分は現時点で何者なのかが明確になる。

 └どういう属性で

 └どういう場所で

 └どういう状況の

 └どういう女を即るのが得意なのか

 逆もしかり。

強み、弱み、したいこと、あきらめることなど、やり切ったからこそ出てくる

明確な自己認識とネクストアクションは今後の大きな糧になるであろう。

 

 

■振り返り

めちゃくちゃ楽しかったです。大きく自分のスタイルが変わることなく、

むしろ今までの技術を磨きまくって確率を上げていく巨匠レベルの歌舞伎ストナンを得た感覚もちょいある。

 

なんて言うか、こう言われたからこう切り返さねば!!的な感覚がほぼ無い。

壁になった気分、相手が投げてきたボール(言葉)

を勝手に切り返すようなもの。

 

ノリに関しては上記の通りで、

スキルで言うと、歌舞伎属性の案件の解像度がとんでもなく上がった。

いつどこでどう言う感情になるのか、何が流行ってて何がダサいのか、

抽象的な概念から、具体の知識。

現場で現場の女と話すのが1番会得速度が早く身につきやすい。

 

価値証明ももちろん大事だが、''弾丸即''においては特に同じ人間であることの証明、理解度の方が強いとおもう。

口説かなくていい、ピエロになって粕玉へ伴走すれば即れる。これ試験に出ますよ

 

 

 

 

やりきった自負はあるが、強いて言うなら、

わりと余裕の稼働で即り続けたので、めちゃくちゃ限界までやり切ったぞーーーーーーーーっていう達成感はあんまりないところは少し反省。

(改めて服部さんとかinowoさんとか凄いって本当に思った。)

 

後自分の中でかなり良い気づきとして、仕事帰りにそのまま即ることができる世界を知った。

これまでは家でしっかりと準備(シャワー、メイク、セット、服等)をして完璧な自分じゃないと即れないという状態だったが、

平日は会社から直接出撃をするので、とにかくスト値が低い。

(無精ひげ、テカリ、髪ぼさぼさ、割とひどい)

その状態でもピエン、風民、jdなどたくさんの即系を頂くことができた。

 

当然、反応は悪かったりする。

が、即れる。声をかけ続けたら即ることができる。

 

少し前に流った恋愛工学、その中で唯一時代を問わず普遍的な方程式となる

モテ(セックス)=試行回数×ヒットレシオ

 

改めて原点を体感することができた。

 

 

とまあ、色々書いたが、正直めちゃくちゃナンパがうまくなったかどうかといわれると

そうでもない。

上手くなるために数追いをしたわけでもないし、うまくなるようなムーブもしてない。

一か月毎日歌舞伎町に出撃し、声をかけ、粕玉にぶち込み、弾丸で即る。

 

もうこの流れに関しては、誰よりも極めている自信がある。

が、多分ここまでkbkストにコミットすることはない。。(かもしれない

 

 

数追い中、とある機会でおちんぽ侍さんと少しお話しさせていただいた。

(ほんとありがとうございました)

 

twitter.com

 

🤖「🐶は行かないです。箱も行かないです。コンビもしないです。苦手なので💦」

 

🍡「もちろん歌舞伎ストに圧倒的な強みがあることは素晴らしい。けどその反動で他の可能性をあえて排除しなくてもいいと思うよ。まだ若いし自分がしたいと思うことはフィルターを外してどんどん挑戦した方がいい」

 

これだなあ、自分の強みでもあり弱みでもある。

 

得意不得意を自身で勝手に決めつけて、猪突猛進(盲進)する。

このエネルギーを得意不得意の軸と

自分が何をしたいのかにもっと愚直になってもいいのではとか思ったりした。

(別に仕事じゃないしね。強みの文脈だけで動く必要無し)

 

兎にも角にも、結局はエネルギーを最大限使って数をこなせば、一定のラインまでは

たどり着く。閾値を超えるまで頑張って無理なら潔くあきらめればいい。けどそれはまだ僕に早い。

 

ゴラッソのペルソナは僕のもはや第一人格レベル。

だが、ここに依存せず、周囲の反応ドリブンだけで動かず、

 

したいことに限界を超えるレベルで動く。

やれるだけやり切る。

 

数追いをしたからこそ、本心で思える現在の感想。

 

 

 

 

 

まあ、また結局オナホさいくうううううううとかいって歌舞伎町を徘徊してるかもしれないけどねwwてか恐らくそうなる。

 

 

改めて、このくそ暑い7月にこのような素晴らしいチャレンジをできたことに感謝。

町で合流、KP、応援してくださったクラスタの皆様に大感謝。

 

1人だったら絶対にやらなかったであろうこの機会を作ってくれたみるく君に一番の敬意と感謝を込めてありがとうございます。

 

8月はコンビしよう、はやく100即してまた一緒に遠征行こう。

これからもよろしく。

 

 

 

 

 

 

ストナンって最高だ。

まだまだこれから。

まだまだやれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはやれますか?

 

 

 

 

 

fin

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 

 

追伸

そのうち、僕の歌舞伎ストの経験を全部まとめた、即系案件を弾丸即をするためだけのnoteを書きます。

まじで最高の一本を作るので期待してください。