弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ナンパ師2年生終了

f:id:puasupergolazo:20230813133801j:image

ちょうど2年前の夏、730日前

大学最後の夏、「ギントキ」というアカウント名にてナンパ師誕生。

(もうこの時代から知っている人、結構少ないwほんと付き合い長い人だけかも)

 

怒涛の1年目を走り抜けて去年の夏、ナンパ師1年目の総括ブログをまとめる。

2年目はこうして~、これを達成して~、こういう年にしよう。

puasupergolazo.hatenablog.com

 

1年後、今日、ナンパ師2年目が終了した。

 

・即数:2人→43人

・スト値(体感):1→3

 ※施した顔面課金

 └埋没二重

 └クマ取り、脂肪注入

 └涙袋ヒアル

 └歯列矯正

 └脱毛

 └エラボトックス

 └顔面レーザー(ジェネシス

・垢名:ギントキ→ゴラッソ田村麻呂

・手法:ストナン→ストナン(クラナン奮闘中です)

・スタイル:誠実系→即系

・搬送先:ラブホ、ネカ、カラ、ヨネ、パレ、ニベア

・彼女:0人→1人

・アカウント→0フォロワー→620フォロワー

・ステータス:学生→社会人

↑1年目ブログから引用

 

2年目の実績

 

・即数:43→160

・スト値(体感):1→3→3

 ※施した顔面課金(NEW)

 └顎ヒアル

└襟足を伸ばした

 

・垢名:ゴラッソ田村麻呂→ゴラッソ田村麻呂 歌舞伎ルンバ(なんだ)

・手法:ストナン(クラナン奮闘中です)→ストナン一本

・スタイル:誠実系→即系→ド即系

・搬送先:ラブホ、ネカ、カラ、ヨネ、パレ、ニベア →変わらず

 (これなんで書いたんだww)

・彼女:1人→2人目

・アカウント:620→1390

・ステータス:社会人→社会人(ここが変わらなかったのはほんと何より)

 

下記も1年目ブログから抜粋

 

P.S.

【2年目でやること】

・とりあえず100即をさっさと達成する。

→達成。160まで伸ばしたよ

・帝都主要箱で即

→未達成。せめて1即はする

・るーさんと箱でコンビ即

→未達成。今年こそ、、

・準即、即の比率を高める。(弾☆ゴラの比率を下げる)

→未達成。圧倒的に弾☆ゴラの比率が上がった

・遠征をする(候補:米国、牛タン、明太子、味噌、味噌???)

→達成。牛タン、牡蠣、ngn、明太子、タコ帰省、薩摩、味噌、(浜、リス)

 

・ストでコンビ即

→一応達成(牡蠣遠征にて弾丸4乱クル)

・彼女とクリスマスを過ごす

→圧倒的未達成 しのっと💦

 

・1人のナオンと10回セックスをする(10回戦じゃないです。10回以上会ってセックスをする)

→達成 (さすがに

・ブログもっと更新する

→達成 ちゃんと書いてます

 

・尊敬するクラスタの方とサシで飲む

→いつもお世話になっております。

・1000フォロワー(おまけ、伸ばそうと頑張らない)

→達成

 

 

 

 

 

なんていうか、1年を振り返るって感じは2023年12月31日に総括ブログを出すのでそこらへんでいろいろ振り返りたい。

 

活動初期ってもっと、自分を変えたいとか、成長したいとか、

ストナンが「自己啓発」の「手段」って感じだった気がする。

2年前とかのツイート遡ってみてください。きも可愛いです

 

 

今は「セックス最短ルート」かつ「目的」って感じな気がする。(よくわからん

「路上でふらついている穴を神速で連れ出して即る」

 

自分が求めていた、理想か幻想か妄想みたいな自分は、

2年前、ゆってぃさんの長期講習の最初に掲げた目標

 

 

いつしか高性能某掃除機に変貌を遂げた

今は亡き初代脇ペロおじさん

別にこの方向転換に対して、どうもない。

 

むしろ、ふわっとしていようが意味が分からなかろうが、

思いっきり走り続けていることが正しいとすら思える。

 

最初っからセケすセケす!!!!!であったら、

もしかしたら願望に実行が伴わず脱退していたかもしれないし

 

今の今でも、ナンパで人生大逆転!!!だけだったら

まじでよくわからん引リツTLおじさんになってたかもしれない。

 

 

僕は超絶ついている。運がいい。仲間と環境、師に恵まれまくっている。

行動と理想に対して爆風の追い風を作ってくれる人も入るし、誤った道を破壊してくれる人もいる。

 

2年目は自分を知った、でも限界を知ったわけではない。

 

3年目

多分、僕のことを心配してくれる人も、もうそろそろ「こいつ駄目だ💦」ってなりそう

てかもうなってるか

 

kbk、さらに磨きをかける。もうこの領域で僕に勝てる人はいないのではってレベルまで登る

 

自分が全力でやっていれば同じ熱量の仲間が自然にできる

しれっとフェードアウトしていたら、それはそれで良い。

この類まれなる土足処理を限界まで再現性を上げて2台目掃除機を育成したい気持ちもある

 

仕事も頑張りたい、(即りまくってマネグダやて)

彼女も作りたい(これだけは譲れん)

 

ナンパ師3年目

まだまだやるよ

 

 

いつもありがとうございます

明日もストリートで共闘はわ

 

 

 

 

 

fin

 

 

P.S.

【3年目でやること】

・通算200即 ストレッチ利かせて300即

・コンビ(みるく君、ぬる君、頼むぞ、、)

・遠征(郡山、桃、北国、お茶、米国)

・2台目掃除機の育成

・スト値上げ。これは逃げない。課金な

・スーパージャイアントキリング

・ブログ文化の復興

 

 

twitter.com