弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ゴラッソ旅行記:味噌遠征編(後編)

 

味噌遠征ブログ後編です。

 

前篇を読んでない方はまずこちらを!!

puasupergolazo.hatenablog.com

 

========================

1日目のサマリーを軽く共有

 

18時mイン 23時mスト弾丸即

24時sイン 27時sスト即

      28時sスト弾丸即

 

30時 朝黒イン

31時半 朝黒アウト

32時  就寝

 

合計3即でfin

==========================

 

2日目 大兄貴のおもてなし s、ラストダンス

 

12時起床、疲労で体がめちゃくちゃ重い。。。。

遠征で一番しんどいのはこの起きたてのタイミングだ。

だからスト開始すれば基本仮眠はしない。

試験勉強と一緒。一旦寝たら終わりなのだ。

 

毎日でぶどり🐔🐤 on Twitter: "信じてはいけないもの https://t.co/G5Sagx76CE" / Twitter

 

 

この日は15時にファミさんが同じホテルにチェックインされるのでそれまでに諸々済ませておく。

12時半、ウェルビー

クラスタなのでサウナも大好き。

 

 

バトルサウナ+バトルアイス氷風呂のガンギマリコンビにより破壊された体を完全回復に持っていく。

セックスて壊れた脳が、これまた整う快楽によって崩されていく。

 

サウナ箱アウト。

2日目はパスもあるので多即多みがーが予想される。

 

ここでわいはステロイド張りのドーピングエンジンをかける。

からっからの枯渇した体に

シアリス

亜鉛

・マカ

・アシュワガンダ

・トンカットアリ

 

と、テストステロンブースター張りの栄養を体にぶち込む。

平均日本男性ジャックハンマー化計画】1か月間錠剤大量摂取チャレンジ - 暇つぶしのドキュメント

※良い子はマネしないでね✨

※効果は保証しません

 

 

その日やり切ってタヒねばいいのだ。

遠征のコツは「全力疾走」

ジャックハンマー

 

 

13時 寿司箱イン

 

 

旅行者支援でただ飯っそ✨

 

全ては整った。

15:30 チェックインしたファミさんと合流。

 

一か月ぶりの合流だった。

🍖「よし、とりあえずm行くか」

 

ホテルを出て電車に乗る5分の間にに、1人即系が歩いていたので声掛け。

 

そのまま、ほて搬wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

👩「待って!!ほんとそんなんじゃないから!」

 

普通に負けwww

 

 

🍖「お前は一旦落ち着け」

🤖「うす、すみません」

🍖「全然ええよw はやくm行こう」

 

 

16:00 mイン

 

 

くうううううううやっぱり、難しい、、、、

なかなか連れ出せない中で、ラインが一本

🍖「連れ」

くそが

🍖「負けるかも」

ナイス

 

 

 

 

 

🍖「弾丸即wwwwwごめんなwww」



 

わいも負けてられない。

 

金銀をロングシャトルランをしながら🐷案件をロックオン。そのまま声掛け。

④m 弾丸🐷チョンっそ アラツ  jojo

まあ、何とも言えない2日目1即目

 

かわいいブタ(豚)のイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイト

🤖「もう今日は帰る感じ?」

👩「あ、いやー、そ、そんな感じです。」

 

しゃべり方から圧倒的コミ力のなさを感じる。

多分、jojo めっちゃ汗だくで前髪がバーコードになっている。

 

🤖「めちゃくちゃ可愛いなーって思ってw緊張したけど勇気振り絞った」

👩「あ、ありがとうございます。勧誘か何かですか。。」

 

🤖「違う違う。東京から来たサラリーマン。出張でこっち来てて今日は夜から同期と飯だからそれまで少し時間つぶしたいなーって感じだった。」

👩「そうなんですね、、、どうしますか、、」

🤖「うん、30分だけあそぼ!ジュースとか奢る」

 

連れ、スクをかける

 

🤖「てかさー 今まで彼氏とかいたりしたことあるー?」

👩「あ、いや、、、実は無いんですよ」

実はなくてもそう思ってた

 

🤖「そうなんだ、まあでも20歳くらいの時って俺も全然経験なくてさ、

  一生付き合えないかもって思ってた笑」

👩「お兄さん、かっこいいじゃないですか」

🤖「全然、今の100倍ひどかった、高校時代のあだ名「男梅」だった」

👩「wwwwww」

これわりと受けた。

 

🤖「でもさ、あれでしょ、別にそういう恋愛とか嫌いとか、男とか嫌い!とかではないでしょ。タイミングと出会いがないだけ的な奴だと思ったけどどう?」

👩「はい、まあ、休みの日とか家ずっといますし。。」

🤖「そか、そしたら今日は俺が楽しませてあげる」

 

🏪→アバイン

ノーグダ だがチョン即。

(僕はちょん即が大嫌いだ)

 

駅まで送って解散。

 

ファミさんと金下で勝利KP。

 

そのタイミングでおにぎりさんとも初合流!

twitter.com

 

 

🍙「いやーまだ4即しか即ってないんですよー」

🤖「まじすか???5即はしたいところですね、

  今月が4即ってことですよね?」

 

🍙「今年4即なんですよ」

🤖「マジすみません」

 

そしてごろーさんともGWぶりに合流!!

 

twitter.com

 

 

 

みんな集まったところで一旦飯に行くことに。

🤖、🍖、⚾、🍙さん+少し遅れて呪怨れのんさんと初合流!

 

20時頃 mに戻ってスト再開

が、振るわず、、、、、

 

この日も24時にs移動。

 

sにてしょーんさんと初合流!!

twitter.com

 

みんなでKPをする。

 

そしてここからが、大兄貴ファミチキさんの脳破壊系おもてなしが始まる。

 

ゆうこびじゃ on Twitter:  "オリンピック延期で思い出したけど、滝川クリステルの「おもてなし」はめちゃくちゃ盛り上がったし、結婚もされたんだよな。まさかこんなことになるとは……まるで遥か昔のことのように思える。  https://t.co/AMFsJ1TkDD" / Twitter

⑤s ファミ🍖パスっそ シコ王恵留

OL -Office Love- (GRAPHICTION BOOKS) | どうしま、他 |本 | 通販 | Amazon

箱行く前に合う形で合流。

くssssっそしこい、、、、、、、、なんだこりゃ、、、、、、

なんでこの子をline一つで全く別の男に召喚できるんだ。

 

みんなで和んでほて班。 セケ

やっぱ箱に行く案件ってそれ相応の身なりで来るから、

服も下着もどちゃくそエロイ。おまけに僕より身長が10センチくらい高くてE~Gかぽ。

 

腰を振るたびに揺れる揺れる乳が頭を再度破壊しにかかる。

 

金属球の白い壁を破りの破壊 - 解体用鉄球のベクターアート素材や画像を多数ご用意 - 解体用鉄球, 破壊, 取り壊す - iStock

 

 

即後、ファミさんと3人で合流。案件を青箱に送り解散。

 

お礼のドリンクをファミさんにお渡ししてKP。

 

 

すると間もなく2パス目の子が現れる。

 

※注意 この子によってわいの脳は「完全に」終了しました。

⑥s ファミ🍖パスっそ 最高の🐋

水彩画かわいいブルーホエール - クジラのベクターアート素材や画像を多数ご用意 - クジラ, 水彩画, 動物 - iStock

案件、なぜかsで歩いている。彼女もまたスト師なのか。

 

ファミさんの声に引き寄せられ案件とデイリ前で合致。

正直、顔がタイプだった。

少ししゃべって、ほて班。 セケ

パス子なので詳細書くのもあれなので軽く。

 

職業柄セケを極めてる。

本人曰く、「天職」とのこと。

 

 

諸々していると

👩「だめだめ、出るからだめ、、、」

🤖「ん?」

👩「あ、、、ダメ、、出る。、、」

楽天市場】スプリンクラー ミストスプリンクラー 散水範囲調整可能 花壇 観葉 植物 芝生 ガーデン 用 霧 90度/180度/360度散水範囲調整可能  : ファッション春

 

 

スト案件で潮を吹いた案件はだ2人だけいた。

 

その比じゃなかった。

何かをするたびに、出るわ出るわ温かいwater

ビジホのベッドが洪水になっていく。。。

 

わいも初めての体験、かつ案件のセク値によって、脳が完全にやられていた。

爆発の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

朝黒で拾ったゾーンの濡れと、

潮マーソコで摩擦ゼロの鬼ピス。

 

やれやれ、僕は射精した。

 

人生でここまで興奮したセケは初めてかもしれない。

所謂、ド変態案件だった。

 

即後ファミさんから連絡

🍖「あ、あの子めっちゃ潮吹くから気を付けてね」

 

 

ゼータ作製記 ーその伍ー とりあえず仮組みしたけど、遅い・・・・ | 壮年探偵団

 

 

👩「マッチングアプリとかって好きじゃないんだよね~」

  「私はストリートに出るね!」

 

 スト師よりスト師だった。

 

 

興奮が落ち着き、賢者になる前に外に出る。

そして腹をくくり、

 

26時青箱イン

 

ごった返しだった。

すし詰め状態。

土曜日のネバくらい混んでたかも。

 

中でしょーんさんと場面コンビ、わが紐さんと場面コンビ、

諸悪さんと合流、

ゴローさんと場面コンビ(めっちゃ強い)

 

ほんっとに箱で何もできない。

マジでなぜなのかわからないが、箱に対する恐怖、

謎の音楽に体を流す楽しさの理解ができない。

小手先ユーモアじゃないノリの和み。

 

全部今の僕には、殻を破らないと超えられない壁がある。

 

ここではっきりした。改めて

僕はマジで箱ができない。

 

なぜ当たり前のことができない人がいるのか。能力を育てるあれとは

 

逆にこれがいいのかも。

一通りやれば何ができて何ができないのかが明確になる。

もちろん箱をやり切っては無いが、

自分は圧倒的にストナンが強いよいうことを再認識できるいい機会。

 

27:30、青箱アウト

 

 

 

 

27:40 1声掛け目弾丸即wwwwwwwww 

⑦s 弾丸✨ゴラッソ アラツ 学制

 

ドン前で座っている案件。

マジでかわいい、、、めっちゃすれてそう、、、、

 

だが顔はマジでかわいい。

日向坂46・齊藤京子、オーディション落選の日々も 高い“プロ意識”で躍進 /2020年5月4日 - 1ページ目 - エンタメ - コラム  |クランクイン!

味噌遠征で一番かわいかったのは間違いなくこの子だった。

 

🤖「よ、となり座るね」

👩「、、、、」

🤖「なにしてるの」

 「あ、キャッチでもスカウトでもない」

👩「。。。」

🤖「kbkでバーテンしてる」

👩 反応する

 

これは、ルンバ案件だ、、、、!!いける!

🤖「てかさっきちょいスマホ見えちゃった。募集かけてたよね。行かなくていいの」

 ※募集とはp活

 

👩「うん、行くのめんどくさくてここで座ってた」

🤖「わかる、爺ばっかりだよな。アプリは40代とか多いよ」

👩「そう、若い人がいいんだよね。お父さんと同じくらいの年齢の人としたくない」

 

🤖「まあなwてかどうせ行かないなら俺そこに泊ってるからそこで始発まで一緒にいようよ。全然寝てていいから」

👩「えーーいいの?てかお兄さん絶対ホストだよね」

🤖「バーテンって言ったじゃん。あ、でも大学時代ちょっとやってた」

👩「やっぱり、そんな感じした。」

 

なぜこういう子たちは「ホストヲシテイタ」という呪文によって男の価値を見誤るのだろう。たすかるけど、悲しい。せかいのななふしぎ。

 

🤖「じゃあいこっか」

👩「うん、ありがと」

 

腕を組んできて勝利を確信。

ほてイン、のーぐだ即。

 

擦れた案件ではあったと思う、今回は偶然刺さってた。

刺さっている状態なら女はめっちゃ素直でいい子になる。

 

👩「始発まで一緒に寝よ」

👩「なんかベッド冷たい。ぎゅってして」

 

ごめんそれはその前の子の潮だ。

 

一緒に1時間だけ寝てホテアウト。

始発の電車まで送って、ハグして解散。

 

また東京に来るらしい。

 

時刻は朝30時

 

既にこの日パスいれ4即をして頭も体も限界に来ていた。

もう帰ろうかなと思ったときに、まじっく快斗さんとエンカ。

 

🎩「GTは昼の12時までできますよ!頑張りましょ!」

まじか、、、、

うん、、

 

やれるとこまでやるぞ。。。

 

🎩「電車に帰る案件をUターンさせる感じで」

 

の10秒後に、駅に向かう階段を降りようとする案件を引きとめてUターン

 

ほて班wwwwww

 

 

 

 

負けwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

※この案件はその後ごろーさんも搬送して負けてましたw

 くそばかマソ子ですね。失せろ

 

 

そして、デスロードシャトルラン。

 

今度は2人組を快斗さんと声掛け。

ウォウウォうのノリでほて班。

 

最後に奇跡の乱、、、、とはならず。。。。。

 

👩「私jojoだから、初めては彼氏ってきめてる」

🎩🤖「ま?」

👩②「私も、」

🎩🤖「ま?」

 

👩①②「てかやれると思ったでしょーww残念ww触ったら110だからね」

磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~』公式 on Twitter: "「処す?処す?」は入っていなかったか…(当たり前) 流行語大賞 候補の50語発表 -  Y!ニュース (2014年11月19日(水)掲載) http://t.co/kTT95FJ0Bw #新語・流行語大賞  http://t.co/3fhXB3XcA4" / Twitter

最後に味噌ムーブを引き当てた。

 

角瓶穴という穴にぶち込んでやりたかったが我慢して放流。

 

 

その後別クラスタと別のコンビ案件を連れ、コンビニでアイス4つ買ってほて班、、、、、、、、

 

ほて前負け。。。。。。

👩「そこは行かなーいwwアイスもいらないや、じゃあね」

 

味噌ムーブはこれが最期だった。

最後の最後でシャトルランを繰り返し

32時 アウト

快斗さんと解散し帝都での再会を誓う。

あとはミッキーさんをその日に街に呼ぶだけだ。

 

外は快晴 32時30分 就寝

 

 

2パス2即の4即で2日目は終了

 

3日目 終焉 快楽遠征のフィナーレ

 

9時半起床 

10時チェックアウト

 

ファミさん、ゴローさん、わがひもさんと

サウナ

ガンギマリ

 

ガンギマリ!!!!!

 

大須でシーシャ

 

ガンギマリ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

さいっこうの3日目をすごし、mに戻る。

 

後は、なにも頑張らないw

さいっこうの仲間のパスをおいしくいただく。

 

⑧m わが🐱パスッソ ミドツ 神杯
⑨mファミ🍖パスっそ  ミドツ π

 

わがさんパスコ、とんでもないふわπを担当しきって即

 

ふぁみさんパスコ、ガーリーな感じのπ版案件即

 

 

わいの即はこれにて終了。

 

最期にmストきゃす配信にてピエンを連れ出したがアバ前負け。

 

 

やり切ったところでファミさんと合流。

ここでやっとキバナさんと合流ができました。

twitter.com

 

めちゃくちゃかっこえええええええ

Uで刺さりそうな感じがありました。

 

そしてみらいさんとも合流

twitter.com

ずっと構内でローラーしてるマインド高い人がいるなーと思ってたらみらいさんだったw

 

 

4人でmで晩飯。

 

キバナさんが注文が来て3秒で食べつくして早くストに出ねばとそわそわされているのを見てmスト部のすばらしさを改めて痛感した。

 

そして21時

 

味噌アウト

 

僕の味噌遠征は終了した。

 

エピローグ  

総括

2泊3日 

5即4パスの計9即

 

歩いた距離は約50キロ

 

体力のある限りやりつくした。

 

 

改めて味噌クラスタの皆様、温かく迎えてくださり本当にありがとうございました。

今回の遠征で味噌が大好きになったのでまたすぐに行きます。

 

そして味噌クラスタがめっちゃ好きだ。

あのナンパ大好きな集団がみんなで集まってどんちゃん騒ぎをする感じ。

ほかのエリアではなかなかない。

 

帝都の後は味噌に行くのもありだなーと本気で思えた。

 

自分のストナンがまだまだ帝都以外でも通じるところを見ると少しずつ成長をしているのを実感する。まだまだやりたいことばかりなので、帝都で修業をします。

 

 

改めて、遠征って最高だ。

この文化を教えてくれたるーさん、いつもいっしょにいってくれるのんちゃまさん

現地クラスタの皆様、即子s

 

本当にありがとうございました!!!!

 

ではまた!!!!!!

 

 

 

 

twitter.com