弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

100即~拝啓童貞の僕へ~

👦🏻「す、すみません、、!な、ナンパとかじゃないんですけど、、、

 

すごい、タイプだなぁと思って、、、」

 

 

読者時代、現場のナンパは愚かリアルのコミュニティでの恋愛経験すら乏しい僕が見ていたTwitterのTLは、永遠に同じフレーズを繰り返しバンゲをし、合鍵の写真を上げる謎の男達、所謂中星マインドで溢れかえっていた。

 

リアコミでの恋愛経験はほぼゼロ、彼女ができたことも無い、4人くらい告白して全部振られた、

 

もちろん童貞。そりゃそう。

 

こ、これはやばい、、、俺は本当に性も愛も何も知らずに人生を終えるのかもしれない。

 

流石にまずいという焦りと、溢れんばかりの性欲。おまけに当時大学時代、謎の逆張りによってサークルにも入らず1人で海外旅行に行きまくっていた僕はもはや戦えるリアコミすらほぼない。

 

そんな時にTwitterでみていた、誠実系ナンパ。

俺はこれをしないとセックスに辿り着けないかも。

アラフォーおっさんたちと元夜職の男しかいないバ先に向かう電車の中で腹を括った、気がする。

 

電車を降りて、地下鉄の改札に向かっていると、

柱によりかかってイヤホンを付けてスマホをいじってる女を見つける。

 

人生初の声掛け。30秒くらい地蔵してたと思う。

吐きそうなくらい緊張しながら、その女の子に声を掛ける。

 

👦🏻「す、すみません、、!」

👧「、、、、?何ですか?」

 

 

 

 

2週間後、

 

 

 

準々即 アラツ JD jojo スト値2

 

なんか即れた。

僕はなんぱの神様に愛されてるとつくづく思うことがあるが、一番最初のこの経験が多分大きな原体験としてあると思う。

 

2021年 7月

1即目、

人生の1即目

 

向こうも恋愛ほぼなかったのと、流石に弾丸即とかのムーブを知らなかったので丁寧に丁寧にLINEと電話を重ねて昼アポ⇒夜アポ、即。

(多分今なら3秒でカスはんして弾丸即してる案件)

 

ガッチガチに緊張した2人が限界を超えるぎこちなさで3町のラブホに入り、体の行為を模索する感じ(ふたりエッチの1話みたいなやつ)

 

jojo色恋準々アポ、そしてセケストリガーをばっちし発動させていた。

次の日その子に告白されるも、キモイ僕は謎の蛙化したのと、ナソパの可能性に恋をし、普通に連絡するのを辞めた。

 

 

この日が僕のストナンに目覚めた日。

 

 

そして1年半後

 

 

 

 

🦁スト 弾丸即 アラツ 🇰🇷人 🦊☕️ 

k街で100即目を達成した。

 

なんてことない普段の弾丸即、

ソウルメイトのミルク君に自慢のLINEをすると100即おめと返信が来て気づいた。

 

あ、そうだこれで100即したんだ。

500日くらいかけて100人の女とセックスをしたのか。

なんてことないな。

 

 

 

 

 

 

f:id:puasupergolazo:20230515023935j:image

おい、大学時代の俺、聞いてるか、俺だよ俺。

社会人になった君だよ。

 

f:id:puasupergolazo:20230515154050j:image

 

死ぬまで性の喜びを味わえないのでは、

愛を知らずに死ぬのでは、

 

そんな不安があるだろう。

でも安心して欲しい。

 

君はなんだかんだ顔面課金と路上ローラーの

おかげで普通にセックスまみれの生活を送っている。セックスに困ることは無い生活を送っている。

 

彼女も2人できた。期間は酷いが確かに至高の一時を堪能していた。

 

所謂セフレってやつもできた。

家に呼んで酒を飲んでネトふりをつけながらセックスをしてる。

 

女と二人でディズニーも行った。

 

 

今周りのイキリ同級生がストーリーにあげてカッコつけてるクラブってやつも行った。

そして今さらストーリーでイキってる。

 

 

女のケツをおうためだけの旅行にも行ってる。

 

女遊びをまとめたブログすら書いてる。

 

仕事もなんだかんだちゃんとできてる。

 

 

だから安心してくれ。

君の不安は全て解消されている。

 

けど、少し絶望もして欲しい。

俺は100人とセックスをしても、君が心のどこかで求めているセックスのその先にはまだ1ミリも辿り着いていない。

 

なんから逆方向に進んでるかもしれない。

 

 

大好きな人と幾千の思い出を作ってると思うだろ?無い

 

今日会いたい、、と何人もの女から追いLINEが来てると思うだろ?無い

 

ナンパと営業は同じだ!とほざく男を盲信して、セックスできるなら仕事もスーパースターだろと思うだろ?無い

 

圧倒的なメンタルヘルスと強者マインドを兼ね備えた真の漢になってると思うだろ?無い

 

 

俺の活動は1ミリも後悔していないし間違いでもないと思ってる。

けど、俺の100人切りは君の経験人数1人増やすための労力と経験値は得られてないかもしれない。

 

最短でセックスを目指す、リスペクトも優しさも全部すっ飛ばしてセックスの交渉をする経験人数1人は、今楽しい遊びでしかないんだぜ。 

 

ナンパと仕事はあんまり関係ないぞ。なんならこの時間を自己研鑽に当てればもっと稼げるかもしれないんだぜ。

 

 

どうだ、今どういう気持ち?

希望?安堵?失望?平然?

 

 

 

 

 

ちなみに今の俺は、別にどうも何も無い。

相変わらずメンヘラだけど、今の活動に集中している。ゾーンに入ってる。

 

だから報告までに共有したが、何も思わないで良い。

強いて言うなら、セックスをしたいというその嘘偽り無い欲望は良くも悪くも物凄いエネルギーになって自分を動かしてくれる。

 

だから、自分に嘘をつかずに、周りの目を気にせずに、失敗を恐れずに、前を向いて欲しい。

 

 

んん?

俺?俺が今後どうするかって?

 

ごめん。それはまだわからん笑

即系ローラーに狂うも良し、難しい地で負けながらも拾うスタイルから脱却するも良し。

 

胡散臭い業者になってるかもしれない、

やらかして🐷箱にいるかもしれない

もう流石に飽きてただの普通の男に戻るかもしれない。

 

少なくとも、この一年半で得た

多少なりとの女経験、恵まれたメンター、最高の仲間、特化した知識、覚悟を決めてコミットするバイタリティ。

これが俺にはある。

やればなんでも出来る。

 

 

自分に嘘をつかずに、目線は逸らさずに、

目標は高く、人生を諦めずに

仲間を大切に、健康を第1に

 

 

 

とりあえず今200即目指して今週も街に出るよ。

 

お互い頑張ろう

 

 

 

 

 

2023/05/15 ゴラッソ田村麻呂