弾ゴラblog

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

kbkド即系弾丸即のコツ

※なんかやばそうなら消しますww

 

スマホ依存、前頭葉の縮小を日にひちに強く感じる。

打開策として、発信(入れる⇒昇華)を増やそうと思いベッドの中でシコシコとブログを書き始めました。

 

僕がストナンにおいて有益な情報を出せるとしたら、確実にK街(歌○伎)の即系を瞬時に即る方法だけだと思う

 

もはや誰得ではある、、、、が

興味がある人が数人いてくれれば十分です。

 

■前提

・ぶっちゃけポジショントークです。

 アラサスト師やまともな口説きができる方はマジで参考にならないとおもいます。

・方法の一つである。再現性は保証しない

・案件のスト値は完全に無視する。

・食いつきをあげる方法じゃないです

・ストナンが上手くなることもないです

・今後法改正なとでグレーになれば消します

・Pギラは推奨しません

 

 

ではでは

 

======================

 

■大前提のスタンス

相手を「和んで、口説いて、搬送して、即る」というスタンスは不要です。

 

大事なのは「案件を見つけて、流れるように打診をして、適当に搬送して、即る」てす。

 

ポイントは2つ

①即れる子を見つけ、絶対声をかける

②口説かない、頑張らない

 

 ストナンの正義はローラーで、相手を選び地蔵してたら上手くならない、機会損失になることは正しいですが、土足一本釣りの場合は割と選んで声掛けをしてもいいと思います。

僕は意外かもしれないですけど、kbkでは声掛け数少ないです。(その代わり行けると思ったらどんなやつでも声掛けをします)

見極め方と声掛けの仕方は下に書いてます。

 

 

■ターゲット

f:id:puasupergolazo:20230529223813j:image

・P女子

・風民

・都ー横キズ(みてこはだめ)

・ホス強

・🦊Cafe

・pien

・BBA

 

ボリュームゾーンです。つべこべ言わないでください。お股の貞操観念という概念がない彼女たちは我々の女神です。ありがたく頂戴しましょう。

 

 

 

 

■自身の見た目

 

全身黒で良いです、関係ないという考えもあってそれはもちろん正解ですが、

確率論として黒が1番街の雰囲気にチューニングできる、ファッションとして失敗しない、細見え効果も少し期待できるので

悩むくらいなら黒のトレーナーに黒のフレアパンツ、靴はヨースケとかで問題ないです

それに黒ピアス(イヤカフでおk)、シルバーのネックレスがあれば完璧です。

 

 

髪型

短髪じゃなければ何でもいいです。

 ウルフが好きな子も多いので無難に襟足は伸ばしておくのが良いです。ワックスバチバチはぶっちゃけ必要ないです。元が悪い人が補正するならどうぞってくらいです(あとはモチベ

前神はあった方がいいですね、直近だと全流しよりかは程よく分け目のある触覚長めとかですね

 

f:id:puasupergolazo:20230529222347j:image

メイク

まぁやるべきです。

限界まで極める必要は無いと思いますが、🦁即系のぶっ刺さりとかはフルメイクから生まれたりしますし、テンションも上がるのでやる分には損は無いです。

最低限おすすめは、BBクリーム、眉毛を茶色よりにして書く、ケイトのアイライナーで涙袋を引く、

これをするだけでそれっぽくなります。(僕のデフォルトはこれ)

特に涙袋は一気に寄せれます。ピエンpienたらしめるメイクはとんでもない幅の涙袋にあります。

 

⤴︎準備段階

 

■街イン、声掛け場所、注意

 

搬送先

カス、レンタ、安いホテル、この3つのいちだけ把握しておきましょう。連れ出しとかないので居酒屋のか調べる必要は無いです

 

基本は棒怪獣の見える建物の周りら辺をグルグルするだけです。駅ら辺にも即系はいますが、結局カスはんするので遠いとめんどくさいのであんまり動かなくても良いです。

 

※不要チップス💦

GTの時間はグラカス前のゴミのような案件が狙えます!ただテンションはクソ下がります。

 

後は普通にキャッチスカウトには声掛けを譲りましょう。マジでトラブったらなんもいい事ないので、なんならがんしかされた後をハイエナ出来ますし。

 

風○会○前は絶対声掛けをしては行けないとクラスタの方に教えてもらいました。辞めておきましょう。

 

■声掛け

サージング

超絶抽象化すると「隙しかない気だるそうな子」

・シンプルに即系っぽい雰囲気の子

┗ゆっくり歩いてる

┗厚底

┗🐷

 

・即系pien

┗これは運、絶対即られないpienと土足pienの2パターンあってこれは声をかけるしかないw

 

・そくけいP勝助詞


・若い
スマホにかなり集中してる
TwitterのDM見てる
・気だるそうな感じ満載

・厚底

 

☆総じて多いのは

🐷

厚底

チンたら歩いてる

です。

 

声掛け導入

kbkによらずですが、下手な人は距離が鬼近いです。意図してやってる強い人以外は意識的に距離を開けましょう。

入りはとにもかくにも「ヌメっと」です。

突如スピード感を持って声をかける❌

声を貼ったノリの良い感じ🔺

相手がびっくりする❌

 

しれーーっと横に入って(2m開ける)

''相手が認識したら''、

「よっ、こんちゃす」で行きましょう。

ここで大事なのは、一生懸命テンション上げてる感じを出さないことです。そんな人間をkbk案件は求めてないです。

テキトーなシャフか一般人か分からないくらいのノリで、でも最低限まともな雰囲気ある。って感じ

 

オープン

オープンしたら即打診「ちょっと遊ぼ」

その後にめちゃくちゃシンプルに状況開示

この時、状況開示に工夫はいりません。

このあと予定あって𓏸𓏸分暇でーー

だけで良いです。

大事なのは𓏸𓏸分暇を相手の状況に合わせてチューニングすること。

P活待ち⇒15分暇でー

とよこきず⇒まぁなんか30分くらい暇でー

向こうも暇してる⇒あーなんか1時間だけひまなんよ

GT⇒始発まで暇でorこの時間き会うからそれまで暇で

 

これで良いです。

 

打診

「とりま適当に歩こ」

「コンビニで酒買ってどっかで飲も」

ほぼこれです。

どこで飲む?とかどこ行くの?系の質問は全部流しましょう

「んーまぁ適当」で良いです。

 

あまりにもだるい時はカ○タマと正直にいいますw、ぐだられたらあ、確かに狭いよなとかゆって論点をずらしてホテハンルートに変更です。

 

■和み

前提、冒頭に述べた通り熱弁して好感度をあげるような口説きはいりません。

必要なのは

・同じような人種である

・めんどくさくない

・都合のいいように動ける

ら辺を伝えることです。

ただこれは長い会話は不要です。

 

「あーなんか元カノも夜やってたわ」

「なんかそういうめんどくさいのじゃないwシンプルちょい暇なだけなんよ」

「てかあれやろ?待ち合わせの子きた瞬間に解散しよ」

ら辺のフレーズをよく使います。

とにかくだるくない、頑張らない、

徹底しましょう。

 

■搬送

大局的には非推奨なのが前提として、

粕が多いです。

マジでこれはご自身ののポリシーと向き合ってください。

メリットは早い安い美味いです。

 

レンタは奥にありますが個人的に好きじゃないですw安いのでそこは良い。

 

無難に行くならホテ搬しましょう。

安いホテルは取られたくないので教えません。

  

搬送後

基本は即ギラつきです。

界隈だと小便出そうでも先に即れといいますが

あんま気にしなくてもいいと思います。

即けいはもうここまで来れば基本理解してるので今更逃げるとかはまぁそんなに無いです。

ホテならドアを開けて小便しましょう

 

ギラの流れ

※Pギラはアウトです。死にましょう。

 

 

はいギューしよでハグ⇒背中トントン、この時に自身の唇が乾燥していたら軽く舌で濡らす。

顔をちかづける⇒ハグ終わる⇒キス、、、、、即ですね。これ以上は書かないです。

ハグの理由は「俺こーゆーの好き」とかで良いです。香水刺しができるならそれを使いましょう。

俺まじでいい匂いするよとかで。

 

服はあんまり脱がさないです。下だけぬがします。

 

■ぐだくずし

 

前提、こんな女のグダは基本諦めましょう。

 

予防トークも無い、価値観を認めるとかも無い、色恋もない、未来も無い、

 

そんな中の具だ崩しはとにかくもうイイやん!くらいしかないので。

 

強いてゆうなら

・チンだし(ご自身のはんだんで)

・56つけるから

・俺スピードスターだから(候)

・まぁめんどくさくないから

・お願いっ!!!

 

くらいを連呼するだけです。

ここでその子を口説くやつはアホです。

そんな子ならそもそも弾丸個室搬送が無意味になるのでw

 

■その他細かいテクニック列挙

 

・カスは入る時🗝を刺さなくて良いです。ノブを回さず引っ張れば開きます。

 

・夜開示された時に絶対だめなのはびっくりすることです。そらそうだろってノンバで当たり前のように会話を続けましょう

 

・🏪は奢りましょう。そこは惜しむな。

・のんちゃまさんの下心ルーティンはまじ最強です。90パーセントとか言いましょう。

 

ジルスチュアートのカバンを持ってる女は死んでも声掛けしましょう。

 

・まぁなんかあれだよ、っていうなんの会話にもならない繋ぎ言葉は割と大事です。連呼しましょう。適当な👩にはちょうど良いです

 

・GTはとにかく諦めないことです。

いつどこに即系がいるか分からないので、

「最悪眠くなったらサウナ行って寝よ」のマインドで限界まで歩きましょう。

 

・サージングをしろと言ったものの、

結局は確率ゲーなので淡々と声掛けを継続しましょう。

 

 

以上!!!!!!!!

 

参考になれば無視してください!!