【ナンパブログ】ストリートクロニクル

ストリートナンパ狂。20代サラリーマンのストナンのリアル

ヘッダー画像

【弟子募集】長期講習概要 by ゴラッソ田村麻呂

 

 

1か月のストリートナンパの講習の募集概要です。

「300即で弟子を募集する」という目標を立て、3年の時を経てようやく募集することができました。

ガチ童貞から全てストリートナンパから学んだ経験を活かして最大限成果にコミットすることを約束します。

 

 

1 目的、目指すレベル感

  • 目的
    • 一緒に活動する弟子の養成
    • 自身の培ったノウハウの言語化、体系化
  • 目指すレベル感
    • ソロで月5即できるストナンスキル
    • コンビに出しても大丈夫な最低限のスキル
    • アカウントを持って活動した時に暴走しないマナー

2 募集対象

  • セックスが大好きな人
  • ストナン未経験者
  • セックスがしたくてしたくてたまらない人(僕もです)
  • ストナン50即以下 0即でも童貞でも全然OKです
  • 年齢:18歳以上 ※高校生はお断りします
  • 中級者以上の冷やかしは蹴り飛ばします
  • セックスが大好きな人

3 何を取得してもらうか

僕の3年300即で培ったストリートナンパの1~10までを全てお伝えします

自身の意思で街に出て、声をかけ即る、この流れをたたき込む

  • 基礎的な情報

    • 現状のストナンについて
    • マインドセット
    • 見た目
    • 注意点
    • 全体的なスト即の流れ
  • 声掛け導入~連れ出し (地蔵したら殴ります 嘘)

    • 適切なサージング
    • 声掛けの立ち回り
    • オープン
    • 連れ出しまでのブリッジトーク
  • 連れ出しトーク

    • グダ予防
    • 原点回避
    • ノンバーバル
    • トークテーマ
  • 打診

    • 打診の温度感
    • グダ
  • 音声添削

    • 連れ出した際の録音音声を共有いただければFBを送付します
  • 個室での対応

    • 最低限のマナー(不要な人は飛ばします)
    • 注意点(不要な人は飛ばします)
  • 希望に応じて別のことも

※いずれも公的な専門家では無いですが、実体験に応じて提案は可能です

 

 

下記のようにnotionでどんどん資料を更新していきます。








4 講習概要 (※東京都内になります)

  • 期間:1ヵ月
  • 生活レベルに応じて出撃頻度を設定

(理想は毎日、社会人であれば休日のみでもOK いずれにしても週2回は最低でも街にでてほしい )

  • 実地講習:マンツーマンで2~3時間×4回
  • 初回面談 中間面談 最終FB (オンラインオフライン問わず)
  • 連れ出し音声の添削(講習中内にて無制限)
  • LINEでの質疑応答、無制限

5 講師について

  • ナンパ歴:3年 ↓界隈歴はこちらのブログで詳細書いてます

    https://puasupergolazo.hatenablog.com/entry/2023/11/11/222343

  • 身分  :ごく普通の社会人 ミドツー

  • 拠点  :大阪1年、東京2年(現在も東京)

  • スペック:可もなく不可もないモブ、マッチングアプリでマッチしない

  • ナンパ通算即数

    • ネトナン:1即
    • クラナン:1即
    • ストナン:300即
  • 実績

    • 年間最高138即

    • 月間最高37即

    • 1日最高5即(3、4即はかなりあります)

    • 性覇エリア

      • 福岡、広島、兵庫、大阪、静岡、名古屋、神奈川、埼玉、福島、長野、宮城

      東京(渋谷、池袋、新宿、上野、北千住、錦糸町、恵比寿、町田)

  • 強み 特徴:自身の個体値に依存せずに最短で1即にたどり着く力

    • 無害、雑魚ノンバーバル
    • ローラー
    • 「ナンパで即るための」和み、雰囲気作り
    • 強打診(セックスを通す)
    • セックスとブログが大好き
  • 弱み

    ※指導の際の期待値にずれがないように正直に書いてます。

    あなたが彼女0童貞とかであれば教えられますが、一般的なレベルです。

    実際にストナンで私は3人彼女を作りました。キープもいなくはないです。普通にキセクと遊んだります。

    ストリートナンパにて初対面の女性とセックスをすること”のみ”に圧倒的な自身を持っており

    それ以外はチー牛男性とさほど変わらないです。

    その分ストナンへのこだわりは誰よりも持っております。

6 講習にて期待してほしいこと、そうでないこと

  • 期待してほしいこと

    • ストリートナンパにて当日ゲットするためのノウハウとマインドセットを得ること

    フリーパスとまではいかないが、ヤリたい!→街に出てゲット!のスキルはそれはそれは素晴らしいです。**そのためのノウハウやマインドセットをたたき込みます。**ストナンを始めて3年間でありとあらゆるソロストナンパを経験してきました。多くの講習や優秀なスト師と情報交換、学びのアウトプットを積み重ねてきました。概念的なストナンについてや超具体的な切り返しなど、ナレッジの共有に最大限尽力を尽くします。

    また本業の仕事柄、顧客の課題特定→提案を日々行なっておりますので、各々にカスタマイズした課題特定とネクストアクションの提示を致します。

    • 完ソロ(完全ソロ)でナンパができるようになること

    直近繁華街を見ると、ナンパ師集団()でだらだらとおしゃべりをしながら案件がいたら飛び込むようなスタイルが流行っていますが、まったくもって上手くならないです。

    サッと街に出て風のように声掛けをしてサクっと即って帰って寝る。現代のナンパ師の鏡です

    • 講習は「伴走型」です。私と共にナンパを磨き楽しみましょう。

    講師というものは性質とレベル上、どうしてもプレイヤーをやり切った神々の余暇の仕事になりがちです。

    私は講師という立場になりますが、**現在のナンパ界隈でバリバリ最前線を走っているトッププレイヤーです。**勿論、スト値、実力、総合的な対女力で私より優れたナンパ講師はいますが、今もなお現場で声掛けをしまくって生の学びを発信し続けている点においては他より秀でているいると自負しております。

    私も日々学んでおります。講習を受けてくれてた方には今感じたリアルなノウハウを最大限にお伝えします。流行り廃りだけでは実力は上がらないものの、現場感は非常に大事です。

    幸い本業が充実してますので時給や利益率という観点は今のところほぼないです

    実地は目安2,3時間ですが予定に合わせてどこまでも一緒にやります

    コンビ連れ出しもガンガンやっていきます。

    • ストナンの楽しさを伝道師として注ぎ込みます

    ナンパ程、実験→結果のサイクルが短いゲームは無いです。報酬も圧倒的です。

    修行的な感覚で街に出るより声掛けの中で生じる奇想天外を楽しんでほしい。

    • 頑張る分には界隈内でどんどん露出を後押しします

    2000人弱の全国のナンパ師に向けてどんどんPRしていきます。

    直向きな現場での苦悩ツイート、古参は好きです。

    ※ナンパアカウント作成は必須ではございません

  • 期待すべきではないこと

    • 即れるが準即を増やしたい

    勿論お伝えしますが、本講習のメインは当日回収をゴールとします

    準即する力はものすごく大事ですが、私がお伝えできるノウハウは少ないです

    できる限りの情報はお伝えしますが、基本は即。そこから準則も別途教えます。

    • 彼女を作りたい、キープを増やしたい

    こちらもレベルに合わせて最大限フォロー致しますが、主要テーマからは外れます

    私も童貞からストナンを初めて彼女を3人つくりましたし、キープもいます。

    勉強しなくてもたくさん即ってたら勝手に彼女くらいできます

    • 人間的に成長すること

    ストナンで成長することは無いです。ひたむきに試行錯誤をしていく中で得られる副次的な成長はありますが、ナンパはあくまでナンパの力だと思ってください。

7 料金と募集状況

1ヶ月 目安 5〜10万円

※懐事情と活動頻度で打ち合わせさせていただきます。

ナンパにかかる費用は連れ出しと搬送によるので想定出費などもお伝えできればと思います。

面談は長期講習のクロージングはそんなに強くしないのでお気軽にお問い合わせください。

※分割、後払いは受け付けておりません

※支払い方法は、①現金②PayPay

 

2024年10月:満席

2024年11月:満席

2024年12月:残り1人

※以降は未定

 

 

 

8 注意

  • ビジネスの勧誘や別商材の案内は一切しません
  • 夜職や路上での案内行為等の斡旋も一切ございません。
  • スケジュールのドタキャンは問題ございません。学業、仕事、その他プライベートを優先してください。(連絡は事前に欲しいです)
  • いかなる理由があっても返金は致しかねます。

9 応募方法

※募集人数は1~2名となります (2024/10/03 現在)

面談→内諾→入金確認(こちらにて講習が確定します)

 

下記アカウントへDMにて講習希望の旨を送ってください



 

※面談で費用は発生しません

※入金が確定した順に2名を受け入れさせていただきます

※入金確定後に先着の兼合いで受け入れ不可になった場合は、わかり次第返金対応を致します

その際の手数料は私が負担します。

ゴラッソ田村麻呂◎🐙 (@gintoki_street) on X

10 Q&A

Q 他の講習をうけていてもいいですか?

A 問題ないです。

 

Q 開始はいつからになりますか?

A いつからでもいいですが、優先は先に開始される人になります

 

Q 講習は歌舞伎町でのストナンがメインとなりますでしょうか

A 希望と適正をみて案内しますが、無理に歌舞伎町に行かせることはございません

繁華街、準ローカル、どこでもOKです

逆に歌舞伎ストを極めたいなら特別指導をします。

 

Q 変な誘いとかは無いでしょうか?

A いかなる勧誘もしないことをお約束します。

最後に

「所詮ストナン、されどストナン」

 

これは僕が勝手に大事にしてるモットーです。

ナンパ界隈は私も含めて荒れた大海原のようになっております。

 

何が正しくて、誰が真理を説いており、どの発言に沿って歩けばいいのか、もはやよく分かりません。

ですが、上手くなれば僕もかれこれ3年くらいナンパ界隈に居座って大きな経験や数え切れないほどの良い思いもしてます。ナンパ界隈で出会った仲間もいっぱいいます。

そのうえで、ナンパがなくても人生には全く困らないと心から思っております。

 

むしろナンパなんかしている暇があったら勉強や仕事、対外的に堂々と公言できる趣味に勤しんだほうがよっぽど有益かもしれません。

 

そんな中でストナンを選んで、セックスがしたくてたまらない、路上で初見の女性に声をかけるといった悪魔のようなチート技を身に着けたいというドアホウを心から歓迎しますし、そんなイカれた大馬鹿者野郎といっしょに路上で女のケツを追いかけたいです。

 

もちろんお金を頂戴しますので真摯に取り組ませていただきます。

アカウントのキャラとして”アスペ”と謳わせておりますが、金銭が発生する約束事としては普通の昼職社会人と思っていただければ幸いです。

2名だけですが心よりお待ちしております。

 

ノンバ0なのでお気軽にDMください。